ごめんなさい 

June 14 [Sat], 2008, 10:30
すみません。

又移転します。今度はアメーバです。

本当にごめんなさい。

今度のURLはこちらです。→http://ameblo.jp/engekibulove/

またブログの題名が変わっていますが、
今度の名前は『I Gotta Believe!』です。

意味は『ぼくなら出来るさ!』という意味です。

よければこちらにもいらして下さい。

よろしくおねがいします。

自分取り扱い説明書 

May 17 [Sat], 2008, 20:03
バトンやってみました!

人気のあるバトンらしいです。

名前は『自分取扱説明書』。

読んでみて下さい!

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
もう一度寝る。
Q2 朝はパン派?米派?
パン派!
Q3 何時に出勤?
AM7:50
Q4 学生??
Yes.
Q5 お昼何食べよぅか?
海苔弁がいい…
Q6 休憩時間長いんじゃない?
んなことねーよ!休憩時間はとっても大切なの!
Q7 正直、今日休みたかったょね?
全然。だって今日は体育祭だったもん。
Q8 毎年5月病とかなる?
なりませーん。
Q9 夏バテはする方?
しない。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もうちょっと元気になりたい…(泣)
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
髪型かな?
Q12 靴高かったんじゃない?
何で知ってるの!?
Q13 好きなブランドとかあるの??
あるよ、ちなみにベネトンが好き★
Q14 朝はもちろん?
二度寝でしょう!(…)
Q15 身長何センチ?
159センチ。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言わねーよ、このウすらぼけ!
Q17 てか、通勤時間長くない?!
全然。15分くらいでつくもん。
Q18 一人暮らし??
いいえ、五人家族です。
Q19 あなたにとって仕事とは?
生きることです。
Q20 あなたにとって家族とは?
大切なかけがえのない宝物です。
Q21 あなたにとって今の生活は?
波瀾万丈生活。
Q22 あなたにとって地球とは?
自分が唯一確実に生きる価値のあるところ。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
全宇宙の命の源。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
結構あたると思う。
Q25 占いの館、行ったことある?
ないなー。
Q26 実は超能力が………?
あったら嬉しい(笑)
Q27 生まれ変わるなら?
鶴。絶対に。
Q28 あなたは裏表ある人?
あるかも(汗)
Q29 今までで一番の後悔は??
交通事故…。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ある男の子が自分の力を認めてくれたこと。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
嘘をつくこと。だますこと。
Q32 逆に同性では?
同じく嘘をつくこと、人をだますこと。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん!
Q34 将来の夢、語ってよ
教えなーい♪(ウザっ)
Q35 GWの予定は??
もう過ぎちゃったじゃん!
Q36 お酒飲む方?
未成年です
Q37 タバコは?
だから未成年だってば!
Q38 タスポってどうなのかな?
うーん、よくわからん。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰宅してます。
Q40 何時に寝る?
未定…
Q41 風呂は長い方??
もちろん!
Q42 睡眠時間どれくらい??
休みの日は12時間以上。
Q43 今更だけど趣味とか
ピアノ、読書、パソコン
Q44 今年の抱負をひとつ!!
体調なおすぞ!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
好きです。(!?)
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
お母さん、かな?
Q47 その人に伝えたいことある?
大好き。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
いやぁ、…特になし。あ!テロなくして下さい、って伝えといて!
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
I Gotta Believe!
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
うーん、どうだろ?(笑)

Disney's FANTILLUSION! 

May 16 [Fri], 2008, 20:25
私が大好きだったパレード、

『Disney's FANTILLUSION!』

それについて、今日は語ろうかな、と思います。


『エレクトリカルパレード』が終わり、
間もなく始まった夜間パレードの
『Disney's FANTILLUSION!』。
1995年7月のスタートから2001年5月まで、
約六年間愛され続けたミッキーたちが楽しく紹介する、
三部構成の華やかで幻想的な光のパレードです。

はじめは、きらめく光と美しい色彩の花園、
ミッキーズ・マジカル・ガーデン

次に現れるのは、恐ろしい闇の世界からの
ディズニー・ヴィランズ(ディズニーの悪役たち)!

でも、やっぱり最後は
ザ・ハッピー・エンディング…。

ディズニーのベスト・カップルたちによる、
光あふれる大舞踊会が繰り広げられ、
やがて『Disney's FANTILLUSION!』は幻の世界へと帰っていきます…。

引用:Walt Disney HOME VIDEO Tokyo Disneyland
SAYONARA Disney's FANTILLUSION!より

ああ、何か書いてるだけでも泣けてくる…(大げさ)

12月10日の悲劇 

May 16 [Fri], 2008, 20:04
実は私、去年の12月10日に、
交通事故にあったんですよ!

その日は音楽祭(クラス対抗の合唱コンクール)の朝練でした。

私は課題曲のピアノの伴奏を引き受けていて、
しかも特にその日は指揮者の子と朝早く来て
二人で練習しようって言っていたのに、

私は家を出遅れました

この大馬鹿野郎!

その為、私はあわてていた訳ですよ。

自転車に飛び乗り、
それで坂をブレーキもかけずに下っていたら……

バイクとバーンッッッッ!!!

バイクと衝突してしまい、地面に投げ出されてしまいました(泣)

しかも、その後上から自転車降ってきたしね、ハハハ…(壊)

それの後遺症なのか、今も色々不定愁訴が出ています。

主な症状は、
手の震え・しびれ・痛み、足の関節の痛み、
付随運動、暑さ・寒さがいまいちわからない、
音が良く聞こえない、頭痛、腹痛、、、、etc...
です。

今、私は脳脊髄液減少症を疑われています。

何でもいいから、何か分かる人いませんか〜?(泣)

おねがいします、教えて下さい(泣)

初めまして 

May 15 [Thu], 2008, 19:02
こんにちは〜

由嘉里で〜す

更新するのめちゃスローかもしれません

でも、精一杯更新するんでよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由嘉里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ♪
読者になる
こんにちは〜!
カボチャですよ
得意な教科は理科国語
苦手な教科は社会です!
暇な時間はブログを更新しています

実は仮面ライダー好き
このブログの題名になっている『Climax Jump!』も電王のオープニングテーマの題名なんですよね(笑)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる