** 20110526

May 26 [Thu], 2011, 18:56
 
今日も誰も見ない
 
"とある山田担の自己満BLOG"
 
更新しちゃいます(´'▽'`)にゃぱ
 
今日はやまゆと特集!にひひ
頭痛い中頑張っちゃいますよ。
 
まずこいつらやびゃい^_^
神神神神神神神神orz
なんかねー元祖だよね。
テレライ?かなんかでの
山田の「ゆーと」呼び。
たまらんたまらん(゜∀゜)
ゆーとが「涼介」なんて
呼んでたらあたしは他界ですよ。
ゆーとおおおお(`▽´)
りょうすけええええ(`o´)
 
うひゃひゃ。萌えを感じるね。
それから萌えといったら
身長差\(^o^)/うおおおぉぉ
 
何この見つめ合い。
普通にハァハァ。←
しっかりポケットに手を
入れちゃって。
山田くんの左手にある時計が
あの高木くんとオソロの
マジカル時計ですね。
(勝手に命名)
だってカラフルでごちゃ
ついてたから**
マジカルマジカル〜♪
 
はい、話戻って。
やっぱりやまゆとは身長差。
それから〜あたし的に
山田はMでゆーとがSの
設定がすきだなん。
うんうん。たまらない。
 
でもやっぱり日常で
ゆーとSってありえないよね。チッ←
でもでもでも。
ラジオとかで聞いてると
やまゆとの時ゆーと
超楽しそうですよね。
これあたしの思い違いとかじゃ
ないと思いますよ?w
帰りとか一緒に帰るんだそうですよ。
想像するとあたし バタッ ですから←
 
あたしがやってほしいこと
その1。
やまゆとでオソロを持とう!
あたしがこのオソロ
いいなとリクエストするのは
パジャマ(´_ゝ`)キラッ
いいね。パジャマ。
ブタと馬ってのは〜
あ、やっぱだめだ。却下。
キャラクターの方が可愛いわ。
キャラクターはご想像に
お任せします。
 
その2。
やまゆとで歌作ろう!
やまちねがあるのなら
やまゆとあってもいいでしょ。
永遠に。とアミーゴは
最強だよね´`
得に永遠にとか◎▽%#△
その上を超える歌を
作ってみてはいかがでしょう。
 
その3。
プライベートでやまゆと
でーとしちゃおうよ!
うわ〜想像したら鼻血が…←
とりあえずゆーとと山田が
くっついちゃえば
それでいいんだよ!←なんだソレ
 
超長い日記並に更新してもーた。
まあまだまだ
話せますけどね(ほんまかい)
 
次は高山特集でも
したいと思います^^
 
 
今からマッサージ
いってくるぞー
 
 
山田ゆか
 
_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまだゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月29日
読者になる
山田涼介一筋。
やまゆと大好物。
山田の笑顔も大好物。
Twitterやってます。
フォローミー/(^o^)\
気軽に絡んでねー!
‥→http://twtr.jp/user/rryy59/status
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たかきちひろ
» ** 20110526 (2011年05月26日)
アイコン画像中越
» ** 20110524 (2011年05月24日)
アイコン画像たかきちひろ
» ** 20110524 (2011年05月24日)
アイコン画像( ´(ェ)` )<ちひろ
» 復活復活。 (2011年05月23日)
アイコン画像高木
» 疲れた (2010年10月20日)
アイコン画像山田なつき
» げっちゅー\(^O^)/ww (2010年10月19日)
アイコン画像ありやま
» げっちゅー\(^O^)/ww (2010年10月19日)
アイコン画像桃乃
» 今日の事(^ω^)! (2010年10月17日)
アイコン画像ありやま
» だるるーんですけど何か。ww (2010年10月14日)
アイコン画像山田しずか
» だるるーんですけど何か。ww (2010年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gekiai7/index1_0.rdf