まさかのまた臨時更新 

May 13 [Tue], 2008, 22:58
宍戸智菜でおま。

今日はロゴの通りバトンいっぱいやるぜーw
と思ったけど時間が…^^;
もうひとつの「妄想激しくてゴメン」は、勢いで作っちゃった笑
そのバトンは明日b

功さンのとこでみちゃった強制ばとん
【一応強制バトン】
ちょっと、一応とかやめよー!
ふつーのバトンか強制バトンかどっちかにしようぜ!
[HN]宍戸智菜
[性別]一途に恋する乙女?(最近副担迷う;)
[年齢]13歳です♪
[血液型]先輩にOっぽいって言われましたw
O型のテニプリキャラといえば桃チャンや大石さンと
うちの好きな青学キャラやン!
[星座]長太郎と同じみずがめw
[身長]リョーマと同じくらい
[職業]中学生
[趣味]作曲、イラスト&小説を書くこと、音楽を聴くことなど
[特技]某学校K,Oくンと同じ笑
もとい、謙也と同じでドラムです♪
[性格]ご想像に任せます←
[座右の銘]Never Give Up!
宍戸っちに憧れて(ぶh
[兄弟]弟が。
ペット]カメとか。
[髪型]髪切る前の宍戸っちぐらいある。
[髪の色]黒!
[化粧]してない
ってかしたいけどしたら怒られる。
[服の系統]黒系が多い;
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]ご想像に任せます
[寝間着]パジャマ
[好きな食べ物]ミントアイスbb
あとパインとか魚介類w
[好きな飲み物]カルピス♪
[好きな色]赤、オレンジ、水色、青、紫
[好きなタイプ]Tくンみたいに優しくて、Sくンみたいに面白くて、
Yくンみたいによく話しかけてくれる人(ぶh
[好きな本]テニプリbb
[好きな雑誌]特になし。
[好きなゲーム]テニプリ♪
[好きな風景]青空
特に快晴のときw
[マイブーム]最近侑士のイラスト書くことが多いなー
[最近のお勧め]宍戸っち…じゃねえ、楠田さンの曲、
侑…木内さンの曲
も…小野坂さンの曲
大石さ…近藤(孝)さンの曲
近藤さンだけ書くと
恭弥役の近藤隆さンとごっちゃになる人いるでしょ!!
[最近楽しかったこと]なんでしょーねー
[最近失敗したこと]班長失格です(え
[最近泣いたこと]When?笑
[最近嬉しかったこと]教えるかよ!
[最近始めてみたいこと]やせたいb
[最近買ったもの]うーん
キャラソンなら大石さンの「TWO/い〜じゃないか」
だった気がすんべ笑
[最近欲しいもの]未来の話だけど
100曲マラソンのDVDとヵ
ラジプリ2007 AugustのCD。
[行きたい場所]氷帝がk(ちょ
[地元の名産品]米だー
[フェチ]
[SorM]どうなんでしょうね。
[昨日見た夢]ももちンとマムシがめずらしく仲良くしてるとこ
[休日の過ごし方]部活/キャラソン聞いたりなど
[明日の予定]はぁ。また学校だよ
頭痛いから休もうかな?
[理想の生活]宍戸っちのお嫁s(殴蹴
[よくする妄想]宍戸っちは今何してんだろーとか(ぶh
[至福の時]自分の趣味をENJOYしてるとき
[コスプレするなら]やぱ、宍戸っちでしょ
でもうち眼鏡かけてるから侑士とか手塚さンも良いかm(え
[自分の原点]宍戸っち/楠田さン/キャラソン♪
[お疲れさまでした]おつかれー
[指名は何人でも可]
見た人


明日にまた妄想が激しいバトンやんべw


(その写真は明日アメブロのほうに)
この前アニメイト行って来た時に買ってきたぜ!
少なくとも若の隣にある電子メトロノームは違うけどよ笑
なにげに眼鏡’s集結してるよな。

うちの好きな侑士/桃チャン/大石さンが
出てるのは嬉しい…嬉しいんだ け ど !!
宍戸っちが出てねーじゃねーかよ←
うちに対する嫌がらせですk(殴
あと思ったことが。
青学メンバーでさ、アルバム出してる人調べて見たら…
桃チャン以外全員出してんじゃん!!
おーのーさーかーさーん!!笑
ハイやる気を出して トーン!トーン!トーン!
あの 真田副部長でさえ←
出してるんだから桃チャン出してもおかしくないでしょ?


(本当は写真あったんだけど;)
うちが使ってる蛍光ペンです♪
最初は楠田さンが使ってるというのを聞いたんで
楠田さンの便乗なんすよね笑
結構使いやすいですw
ちなみに「Spotliter」って蛍光ペンですよ↑
みんなも1度使ってみよう^^

言い訳する暇もないね 

April 28 [Mon], 2008, 23:16
宍戸智菜でおま。

今日もためっぱにしてたやつがあるかどうか見てくっかなぁ〜…
って思ってたけど、自分がためっぱにしてたじゃねえかっ!
というわけで〜〜



【】内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかを答えること

指定⇒【宍戸亮】


◇箸が上手く使えない【宍戸亮】

⇒いつもチーズサンドとかだから箸使うこと忘れちゃったのかな?w

ウチがサポートしますよっ★

◇蝶々結びがどう頑張っても縦結びになる【宍戸亮】

⇒ウチも1年の頃はそうだったもん!^^

けど今はちゃんとできるようになったからできなかったらウチのところ来てn←ぶh


◇横断歩道で白い部分だけ踏んで渡る【宍戸亮】

⇒子どもか!かわええやっちゃなあ

ってか今日の帰り道、そんな人を見ました笑

◇スキップが出来ない【宍戸亮】

⇒1年のとき同じクラスだった男子が

「スキップとかぶりっ子」って言ってたから安心して!^^

◇人見知り【宍戸亮】

⇒えええええーーーーーーーー!!!!!!

ちょっ…それはないでしょー!(ウチが言えないけどさ…^^;

◇炭酸でむせる【宍戸亮】

⇒普段飲まなそうだもんね、宍戸さンw

そんな1面ものごっさかわええ…//

◇口癖が『ぶっちゃけ』な【宍戸亮】

⇒言ってそう…ww(ちょ

◇猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ【宍戸亮】

⇒も…ものごっさかわええやっちゃなぁ!!!

◇回転ドアに入るタイミングが掴めない【宍戸亮】

⇒んで長太郎わすんなり入るんだよなー

俺の事ちょい見下し気味で「宍戸さーン早くしてくださいよー」的なこと

言われてるんだろうなぁ…
(ゴメンね、智菜の妄想がものごっさ酷くて;;)

◇何を思ったのか自主制作に走る【宍戸亮】

⇒努力家な宍戸さンなら自主制作しても良い方向につっぱしるさ!!

◇最後にバトンを回すそれぞれにキャラの指定をお願いします。

ひかるに「雲雀恭弥」

あとはフリーでっ

もう一本は、強制だとよ!
−−−見た人は絶対やらないといけないバトン−−−

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

ここまで読んだ人は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』


■ステータス
【HN】宍戸智菜(…で いいんだよね?フルネームでさ!)
【年齢】13歳
【職業】中学生
【病気】宍戸亮いないとすたでぃーやる気しなーい
【装備】ジャージ
【口癖】宍戸さン、楠田さン、上地さンなど
【靴のサイズ】24、5
【両親はまだ結婚してる?】うん
【ペット】いない
■好きなもの
【色】赤、オレンジ、水色、紫
【番号】特に無し
【動物】犬
【飲みもの】なんでも?w
【ソーダ】パインソーダ!!!
【本】もう2度と流れない雲(そんな感じのタイトルの本があったよね?)
【花】こすもす
■質問
【髪染めてる?】染めてない
【髪の毛巻いてる?】巻いてない
【タトゥーしてる?】
【ピアス開けてる?】開けてない。絶対開けたくない。
【カンニングしたことある?】ねーべ
【お酒飲む?タバコ吸う?】飲まねーし吸わねえ
【ジェットコースター好き?】大好き!
【どこかに引越しできたらな〜と思う?】今凸から30分もかかるから5分くらいでつく家に引っ越したい…
【もっとピアス開けたい?】
【掃除好き?】大嫌いやでえ
【丸字?どんな筆字?】カッコイイ字、って言われた
【ウェブカメラ持ってる?】欲しいよぉー
【運転の仕方知ってる?】
【携帯何?】
【コンピューターから離れられる?】ムリムリ
【殴り合いのケンカしたことある?】ない
【犯罪したことある?】ない
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ない
【ウソついたことある?】あるに決まってるじゃん!
【友達とキスしたことある?】レズですか?
【浮気されたことある?】
■今現在
【今着てる服】んん〜絶頂!笑
【今のムード】明るいいめーじ
【今のテイスト】ほえ?!
【今のにおい】
【今の髪型】前の宍戸さンみたいな
【今やりたいこと】ぶらんにゅーでいずのCDほしい!笑あとばいぶるとかめがねーsのやつとか

【今聞いてるCD】ねくすとげーと!!宍戸さンと長太郎の愛のデュエtt(ぶh
【一番最近読んだ本】もう2度と流れない雲
【一番最近見た映画】ワンピース
【一番最後に食べたもの】先輩から貰ったお土産
【一番最後に電話でしゃべった人】ダチ!
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】さぁ?
【まだ好き?】誰をですか!!
【新聞読む?】小説のところ
【ゲイやレズのともだちはいる?】いんべ
【奇跡を信じる?】ものごっさピンチのときは信じちゃう//
【成績いい?】平均以上↑しかも英語は35位ですから
【帽子かぶる?】かぶるかぶるー!
【自己嫌悪する?】する
【なんか依存してる?】ぱそこんときゃらそんが
【親友いる?】いるさ
【身近に感じれる友達いる?】いるさそりゃ
【自分の字すき?】嫌あーい
【見た目気にする?】するする!
■初恋
【ファーストキス】まだ
【一目ぼれって信じる?】どうなんだろう
【ビビビ!を信じる?】赤い意図的?
【思わせぶりはげしい方?】分かんない
【無視ボタン】無視ボタン??
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】わかんねえ笑
■自分のこと
【よく物重いにぶつける?】うん
【自分は性格悪い?】うん、すぐキレる
【いやみ】
【天使?】んなわけねーべ
【悪魔?】でしょ。デビル智菜笑
【シャイ】たぶん
【よくしゃべる?】クラス変わってから大人しくなっちゃったー
【疲れた?】おう



智菜の小説ノートから、小説企画の小説ちょっとみたぜ!

ネタバレ↓(注:武田=四季のことっす 聖夜からとった)

反転で書くぜ!



第TSeason

跡部からみたストーりー

長太郎と武田の意外なフォーカスが(焦点のこと)…?

まだA書きたいんだけどよ、これ以上書いたら本編が面白くなくなっちまうからな!


番外編

俺からみたストーりー

ちょっ…長太郎、俺の智菜に手ぇ出すなよ!

ってか跡部は武田の事泣かすなよ!

あーっと、第USeasonは忍足に言ってもらいましょう!(楠田さン口調になっちゃった^^;)

ココで智菜から海斗へ、一言やで?w


海斗へ★ん〜、やぱ前の魅姫で作っても良い?(ってかもうはじめのとこ作っちゃった;)

ダメだったら別の小説サイトに載せてそこで名前変更して読みなさいっ!笑


本編

プロローグ*み…やない、海斗からみたストーリーやで

First Gate*海斗、途中から俺からみたストーリーやで

Second Gate*海斗、途中から岳人から〜〜やで

Third Gate*交互に3人からみたストーりーやで

Last Gate*岳人と俺からみたストーりーやで

↑実際まだこんなに考えてないけど!笑
実際に考えてあるのはファーストの侑士Sideまで!!
ってか、小説いつ載せんだよ!智菜のやつ…
激ダサだな!そんなに忙しいのか今年の皆は;



追記**

樹音、遼誕生日おめでとーbb
2人ともフージャだぜー!ウチが大好きなフーjy←ぶh
ってかおいおい!樹音とウチさ、年並んじゃったよ^^;

なんか、よくウチって癒し〜とか愛され〜に見えるんだけど
ウチ、実際声低いよ?wイヤ馬路で。
例えるなら…木内さンがお兄さんでわなく侑士のときのボイスぐらいハスキーだよ?
あんなセクシーボイスあらへんけど笑
あぁー!だからよくウチが言うと怒りっぽく聞こえるのかーw
なんか好きな声優さンと同じって思うと認めたくなってくるv


あと、浮気者じゃないけど
最近四天宝寺にはまったw(○○さンと○○は別やけど)
特に蔵リン←と謙也!
最近あの2人のキャラソンにもはまったw
ってか、謙也だけが良かった←
なんで財前もッ
千歳さンと謙也があんときペア組んでればよかったんじゃい←

気まずさで 言葉失う 

March 10 [Mon], 2008, 21:38
アメブロのほうで言ってた

こんなことがあったんです…の続き。

絶交したSチァンと同じ班なんですけど(理科で)
それでっ、今日実験したのね?w
そのときに、オレは班の皆に向かって
「まじめに準備(実験)して!」って
言ったつもりなのに
自分の事だと思ったSチァンが
泣いちゃって…

そんで、それ見ちゃったKチァンとAチァンがSチァンのほうにきて
ワケ聞いて、ンで。
オレのこと睨むとは何事だあ!本当あの2人苦手だわぁー。

そんなんやったらバスケ部のMチァンやRチァンのほうがましやで、気ぃつけときやぁ笑

ココで何してる?わけもないけれど 

March 07 [Fri], 2008, 22:31
合唱委員。

立候補しなきゃよかったって思ってる。

最悪な子と組まされるんだったらやめときゃよかったって思ってる。

正直ね、男子担当でよかったって思ってる。(パート練のときねっ)

ってかさぁ、ふつー移動教室だったら早めに終わらすよね?

女子かわいそーだったなぁ。

少し静かな場所で 話し合おうよ 

March 01 [Sat], 2008, 22:02
合唱委員は

最高の経験となって

最高の思い出となって

最高の愚痴の逸材へと変わり果てた。

あきれた顔で 見つめてないで 

February 28 [Thu], 2008, 21:31
タイトルは不条理からですw

昨日のことなんだけど、オレ合唱委員やってたのね?
それで、昨日は朝練があって最後の練習だからって本当は8時集合なんだけど、7:55集合にしたんだ。そしたら、4人遅れてきてさ↓↓
何いっても無駄なのかなぁって思ったよ。
しかも、同じクラスのWくンも言ってたんだけど、もう1人の合唱委員がさ、55分には間に合ったんだけど、遅く来たんだ。
普通合唱委員なら、もう少し早く来るよね?
オレだって先輩に朝練強制って言われてたんだけど、破ってまでクラスの朝練優先して来たんだよ??
しかもその遅れてきた人全員、真面目に取り組んでないし真面目に声出してないし。

ヤプログだーい☆ 

February 27 [Wed], 2008, 21:49
Start〜僕の行方〜でっ、今ブログやらせて頂いてる宍戸智菜です!

ココのブログはですねー、小説第2の館…といったところでしょうか。

小説毎日ではないかもしれませんが
更新するのでお楽しみに〜

激ダサだぜっv
ヤプログ!PR
My Tomona、S
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宍戸智菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月2日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あたらしいコメ!
アイコン画像ネコ
» 気まずさで 言葉失う (2008年03月10日)
アイコン画像ネコ
» ココで何してる?わけもないけれど (2008年03月09日)
アイコン画像亜湖
» ココで何してる?わけもないけれど (2008年03月08日)
アイコン画像佐代子
» 少し静かな場所で 話し合おうよ (2008年03月03日)
アイコン画像康之
» 少し静かな場所で 話し合おうよ (2008年03月03日)
アイコン画像めゆ
» ヤプログだーい☆ (2008年02月28日)
ともなにメール

TITLE


MESSAGE