楽しくお風呂

June 17 [Tue], 2014, 13:30
一日の疲れを癒すのに、お風呂って最高ですよね。
近頃では、一般家庭でも気軽に泡ぶろが楽しめます。
泡風呂って、小さいころは憧れたものですよ!
大人になってからは、たまにのんびりと入れる時に
泡風呂にしたりしています。

バスバブルという、お風呂を泡風呂にする入浴剤が
売っているので、楽に作れますよ。
お湯をはるまえに、バスバブルを入れて
シャワーをバスバブルめがけてかければOK!
泡立てマシンなんかも売ってたりしますよね。

泡風呂の効果としては、表面に泡を作る事で
バスタブのお湯が冷めにくくなります。
泡の感触に神経をリラックスさせる作用があるので
いつも以上に癒される事間違いなしです!
さらに、贅沢感・幸福感も味わえるため
ストレス解消にも一役かってますよ〜

それにしても、頑固な肩こりに悩まされています。
京都市の姉が紹介してくれた整体があるので
近々行って来ようと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷イチゴもどき
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/geki6maru7/index1_0.rdf