コンパ決着? 

April 19 [Tue], 2005, 20:40
いやあお待ちかねのコンパ情報です。
っていっても核心に迫るのは折居さんにまかせるとしますか。
おれの感想はまあコンパってはやっぱり面白いなってことですね。
こんな気まずい空気はなかなか味わうことができませんね。
いやー気まずい気まずい、
それがまたうけるうける・・・・・

コンパの巻 

April 13 [Wed], 2005, 21:17
うーん久々です・・・・
ここまで来るのに色々あったなあ・・・
振り返ってみるとロクでもない思い出が走馬灯のように・・・・
ある時は、コンパだって言われて行ったら単なる忘年会でした・・・
コンパが開かれて30分で「気持ち悪くなった」やら「酸欠だ」やら言われてすぐお開きになった事もあったっけ・・・
そしてある時は、やっと開いたコンパに男3人も勝手に呼んでぶち壊しにされたこともあったっけ・・・・結局その時は女友達が減って男友達が増えたみたいな結果に終わったなあ・・・・
「コンパラッシュだ任せとけ」の言葉を本気にした愚かな時代もありました。
ナンパ(?)をしに巡ったのは、吉祥寺、渋谷、新宿、高円寺、府中、松戸、葛西、海、雪山・・・・・結局、誰にも声かけられなかったなあ・・・・
パーティーでも二人揃って誰にも相手にされなかったなあ・・・・
会議の回数は両手じゃ数え切れませんよ・・・
まだ府中にいた時は、よくコンパに行ったらどんな会話が受けるかシミュレーションしたなあ・・・片方が女役やって・・・・お互い罵倒のしあいでした。
まさに苦労の連続。ダメ人間街道まっしぐら。
そして、その隣にはいつもヤツがいました。
そう言うまでもなく私の先輩です。
そんな出来事も今度のコンパの前の序章みたいなもんだったのか・・・・・
それともまたネタが一つ増えるだけなのか・・・・
ってな訳でついにクライマックス突入です!

社員旅行の巻 

April 07 [Thu], 2005, 20:14
今年は社員旅行の幹事を任されてしまいました。
うーん・・・とは言っても初めての事なんで正直、何をすればいいのかサッパリわからん・・・
そもそも例年なら2人選ばれるはずの幹事が、何故か今年は俺1人だってさ。
O型の俺にそんな事任せちゃっていいのかねー。
てなわけでなあなあにしてたら2週間も過ぎてしまいました。
うーんこりゃーまずい6月の下旬には旅行に行くっていうのに・・・
このまま何もしないと間に合わなくなってしまう。
そんなことになったらダメ社員の烙印をおされてしまう。
ってなわけでとりあえずアンケートをとる所から始めてみました。
って普通のことだな。さっさとやれって?そこはO型ですから。
まあそれはさておきアンケートの内容は、



パーティー続き 

April 05 [Tue], 2005, 21:59
ったくそれにしてもあの人は本気で行ってるのかネタ作りの為に行ってるのか・・・
何か、やたら写真撮ってるしクールキャラとか寝ぼけたこと言ってるし・・・・
で、やっぱり帰りの車で反省会さー。
あと何回付き合わされるのやら折居さんのネタ作りに・・
いつになったら本気になるのやら・・・
トホホ・・・

パーティー 

April 04 [Mon], 2005, 22:51
もうバレバレだけどパーティー行ってきました。(細かいシステムは太一の部屋参照)
もちろんあの人と。
それにしても毎度毎度テンションたけえなあ折居さんは。
どっから来るんだ?あのパワーは。こればっかりは頭があがらないわ。
そんなこんなでパーティーが始まったんだけど・・・
うーん何度来ても慣れるもんじゃねえなあ、あの雰囲気は。
っていうか、うまくいく気が全くしない・・・
会話がはずむ気が全くしない・・・
で始まったらやっぱり盛り上がらないし!
なんかへこむ為に来てる様なもんだなこれじゃあ。

よ−し 

March 28 [Mon], 2005, 22:02
ハイどうもー
いやーそろそろテンション上げてかないとね。
このままじゃあ廃人になっちまうからよー。
気合入れてくかー!
じゃあ手始めにさえないコンビ再結成といきますか。
まだ首も痛いし花粉真っ盛りだけどまあいいじゃあないか!
とりあえず動きをいれていこうかねえ。
覚悟しとけよ!

首が痛い・・ 

March 26 [Sat], 2005, 22:33
なんかしんねえけど3日位前から、急に首の筋が痛くなっちゃてよう・・
おかげで花粉症のつらさが吹き飛んじゃったよ。
なんつっても寝ることが苦痛のなんのって・・
横になるのがきつい。夜に何度も起きてしまう。
しかも花粉症だから鼻がつまって息苦しいし。
朝、目覚ましが鳴ってても痛くて起き上がれない。
でも、うるさいからなんとか起きたらそりゃひどい激痛だよ。
会社にも行きたくなくなるっつうの。しかもしばらく痛くて動けないから遅刻寸前。
首が曲がらないから、危なくて車も運転できないよ。
ひどく寝不足だしよー!どーなってんだ!1日中シップ臭いし!
2.3日で良くなるかと思いきや日に日に悪化してんじゃねえかな。

激カラ(裏の顔) 

March 21 [Mon], 2005, 22:27
何なんだろう・・・この憂鬱は
たまに襲ってくるんだよね、年に1回くらいかな。
不安、苛立ち、怒り、脱力感、そういう感情が一斉にやってくる。
閉じこもっていても、外に出ても、ジタバタしても、何をしても気分がのってこない。
好きな音楽を聴いても、うまいものを食っても、どんな言葉を聞いても、どうも前向きな気分になれないんだなあ。
人前じゃあそんなそぶりは見せないけど、一人になると急に絶望感が襲ってくる。
仲間内で盛り上がれば盛り上がる程、大きな反動になってかえってくる。
何か悩みでもあるのかって、そういうわけじゃあなく、大きな失敗をしたわけでもない。
ただ、ただ何かが不安になってくる。
本当にこのままでいいのかってね。
何がって・・・・
別に何がってわけでもなく、ただ漠然とした倦怠感が残る。
そんな中で大きな目標を見つけることも出来なく、ただ自分に対して怒りが沸いてくる。
でも、早く楽な気分になりたいって思う反面で、簡単にそういう感情を心の奥にしまいこんでいいのかなって葛藤も沸いてくる。
結局2、3日もすれば普通に戻る。
でもそういう楽観的なところが自分にとって本当にいいことなのかはわからないし、このままじゃ駄目だなって感情は少なからず常に抱えている。
まあ、何の解決もしてないけど、とりあえず何か新しいことでも始めてみようかねー。
って珍しく本音を書いてしまいました。

休日・・・ 

March 13 [Sun], 2005, 22:34
また日曜日にもかかわらず折居さんと桃鉄をしてしまった・・・
こんなことをしている場合ではないということは、わかっている二人なのに・・・
なんでやってしまうのだろう・・・・
そして、なんで男二人でこんなに盛り上がってしまうのだろう・・・・

ついにきたか・・・ 

March 09 [Wed], 2005, 22:08
ついにきたねえ・・・
何がって?そう花粉の季節ですよ
はー憂鬱ですわ・・・・去年こなかったからてっきり直ったもんだと思ってたのに・・・
もう鼻の下が真っ赤で、目も血走ってますよ
効くっていうから甜茶なるものを飲んだけどまるで効果なし。
今日帰りに薬も買ったけどこれまた効果なし。
これじゃ夜もろくに眠れませんよ。
挙句の果てに、会社の上司にゃ「彼女がいないから花粉症にかかるんだ。」と言われる始末!もてない男はつらいねえ。
うーん、いったいいつになったら本当の春は来るのか・・・・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像rararararaport
» コンパ決着? (2005年05月25日)
アイコン画像りさ故
» コンパ決着? (2005年04月20日)
アイコン画像りさ故
» コンパの巻 (2005年04月15日)
アイコン画像みえ
» コンパの巻 (2005年04月14日)
アイコン画像たたたたたたたた
» コンパの巻 (2005年04月14日)
アイコン画像りさ故
» 社員旅行の巻 (2005年04月09日)
アイコン画像ゲキ
» 社員旅行の巻 (2005年04月08日)
アイコン画像みえ
» 社員旅行の巻 (2005年04月08日)
アイコン画像アカツキ
» パーティー続き (2005年04月06日)
アイコン画像りさ故
» パーティー (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geki0831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる