激龍会

March 28 [Mon], 2011, 15:08
関東激龍会から始まり、東京激龍会になり、そして、最終的に「激龍会」という形に収まりました。
携帯サイトの方はまだ改装していないのですが、パソコン側は新装開店!と、いうわけで、「アレ?なんかいつもと違うような・・・」というような反応をいただける様にぼちぼち変えてみました。
代表と元々話し合っていた部分もあれば、サイトの見た目を自主的にサクッと変えてみた部分・・・
タグをいじるのは得意かどうかはさておき、キライではないので楽しく作業できました。
昨年、昨シーズンはブログ更新さぼってばっかだったので、今年こそは!いっぱい!書けたらいいな!(笑

かたきみが横浜方面に就職ですので、ハマスタが近くなった・・・という気持ちなのですが、まあどこのお店に配属されるかはまだ謎!
しかし運がよければハマスタ近くになるやも

今年は地震のせいで色々とペナントレースの行方がわかりませんが、精一杯ドラゴンズのリーグV2目指して応援していきます。
そして今年こそは!日本一を!!!
ではまた〜!!


かたきみ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:激龍会員
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 西武交流戦 (2010年06月05日)
アイコン画像かたきみ
» 西武交流戦 (2010年05月23日)
アイコン画像亜子@
» 西武交流戦 (2010年05月23日)
アイコン画像すぱ
» お久しぶりです! (2010年04月16日)
アイコン画像団長
» 放置ネタはそろそろ飽きてきた頃 (2009年09月19日)
アイコン画像かたきみ
» ブログを放置、していただと・・・!? (2009年08月30日)
アイコン画像竜一(最上段の・・・)
» ブログを放置、していただと・・・!? (2009年08月30日)
アイコン画像あらけん
» 久しぶりですいません・・・ (2009年08月18日)
アイコン画像かたきみ
» あ!!! (2009年08月09日)
アイコン画像あらけん
» あ!!! (2009年08月09日)