ドリライ最高。 

2006年03月30日(木) 23時46分
でした!!!
最高に楽しかった!
大興奮。大満足。
連れてって下さったゆらく、福岡の神様とそのご友人方、どうもありがとう!!


ああ胸がいっぱい。
千秋楽がこんなに感極まるものとは。そして卒業がこんなに寂しいものとは…!(>_<)

泣きました…。まさか自分が泣かされるとは。
みんなが声を震わせつつも懸命に歌う姿がたまらなかった。
だてとか。相葉ちゃんとか、だてとか。
そしてズキのコメントでドゥワァー(ToT)っと来ました。
自分が思ったよりズキ好きらしくて驚いた。
ズキはちゃんと、つーかこれ以上ないくらい大石だったよ…。
色々大変だったとこも、声高いとこもな。笑
それでこそだよ。

みんな最高。役を愛してくれてうれしい。
いい役者さん揃いだ本当に。
あんたたち立派だよ…。
ほんとに青学さんたちお疲れ様でした。
彼らのおかげで青学好きになったからな。トリオもね。
ありがとうの気持ちでいっぱい…。
今はただただ寂しい…。でも爽やかな気持ちっす!
これからもミュを見続ける!うむ!


つーか最高だったもの!
私服とかありえんことになってたしな!笑
スタイリストさん最っ高…。
こちとらそのあり得なさが欲しかったんだよ…。
よく見つけて来たなと思う衣類ばかり。
忍足のチョッキとか。ベストとかじゃない、チョッキとしか言い様のないアレ。おまえ森の音楽家か。

トリのエメラルドグリーンのパンツとかもう眩しすぎて。
何なら宍戸さんはもっとおかしな服装をしてても良かったくらいよ。

あぁあ最高…。



てか生写真を手に入れられなかったので、冬の生写真アルバムを凝視していたら、あることに気付きました。
なんか私服ショットにちょいちょい写り込んでる、ちいこい熊。何故かウチにもいました。
ひ!
確かコレ、今は無き輸入系ドラッグストアにてタダでもらった気が。
資源ごみ出す気まんまんでビニール袋に詰めてた…。
生写真早く来て〜(>_<)

喧嘩上等やっこ野郎。 

2006年03月28日(火) 0時56分
という、またしてもイカした豆腐が売られてました。

売られた喧嘩は買おうと思ったけど、もう家で料理する時ないし、やめました。私も少しずつ理性的になってきたよ…。

だが私の豆腐に対する想いは、天道にも負けません。嘘。


今日、いらない本やまんがやCDやそういうものをブックオフに売ったのね。来てもらって。
八千円とかになった。
すげ☆
つまりはどんだけ買ってるかという話なんですがね。怖や怖や…。
本と見れば割と見境なしに買うタイプです。
ジャケ買いとかします。
本のね、装丁がすげぇ好きなんよね…。



つーか明日かあ…。
感慨深いなぁ。
とてもドキドキします。色んな意味で。
見にいくみんながそうだと思うけど、ほんとにね。
忘れられない日になりそうだぜ…。ぅぅ。
私ミトン買うのかなぁ。ぼんやり。



つーか部屋の片付けしてたらPSone出て来た。懐…!
PSワン好きだったなぁ…。形かわいいし。
でも、まぁ不燃ゴミに出します(きっぱり)。
何はさておき同人誌が多すぎて我ながら引く☆
なんだこりゃ…。
何故こうなるまで放っておいたんだ…。
かわいいと言い出したらきりがない。鬼の心だ!

オイコラ。 

2006年03月27日(月) 0時33分
真墨…!
ばか!鎖骨!
おまえツンデレもいい加減にしろよ…。ハァハァ(゜∇゜;)。
愛さずにいられない…。

てかチーフは、親指つき立てて「アタック!」って…何?洗剤?
そんなん決め台詞でしたっけ?
流行らないから!

あ、でも早速「グッジョブ」は仲間内に浸透してたからなー。
だめだ、チーフには敵わないんだ…。

どこからともなく真墨を助けに来たし。
ほんとどうして居場所がわかったんだよ。
その辺私にはさっぱり分からなかったよ。
匂いか。嗅ぎ付けてきたのか。さすが伝説。

だが何故女子を真っ先に助けに行かない。

いきなり真墨の鎖骨を露わにさせたのも伝説。

だが何故その役を女子にやらせない。

あんた達もしや…
いや、私もう少し様子を見るよ…。
チーフに助けられた時の真墨のやたら愛らしい声はまだ聞かなかったことにするよ。


てか奴ら、全体的に伝説って言い過ぎじゃねえかな。


そして合体ロボ・ダイボウケン、敵のやっつけ方ハンパねぇ。
普通、子供番組だから少しはトドメとか分かりにくくするよな…?
トドメの瞬間爆発させたりさ?


爆発のタイミング、遅いから。

ドリルを天に突き上げて敵の胴つらぬいてんの、ガン見えだから…!
さすがだよ…ある意味冒険。
ハッ、もしかしてこういう冒険も含めて、なの…?
すげぇよ、伝説だよ。

そんなわけでやっぱり冒険とカブトは一度に見れませんでした。
魔のヒーロータイムだわ。

夏のバックステージ初っ端からキタ(゜∇゜) 

2006年03月25日(土) 22時50分
やばい……。

何コレ。

ちびりそうになりました。

文化遺産じゃねえか。

胸がいっぱい。言葉が出て来ないわさ!ぎゃふん!


あ、何はともあれ
長渕のモノマネが思ったより似てることが衝撃でした。
やだ…あの王子様…なんなの。好きになんかなるもんか…。


相葉ちゃんかっこいい…。
あだちんかっわいいなコラ!白っ。細っ。このスーパーモデルが。
おまえ紙で出来てるのか。羨ましス。

くじらちゃんて、本当になんて純朴そうなんだろうね。笑顔さいこうに可愛いね。


けんぬちゃんの号泣っぷりが最高に微笑ましい。
あなたもう、にじゅうよんさいでしょ。
隣りにいるたくみさんと同い年でしょ。

しっかし…けんけん顔きれーなぁ…。最高に美人さんだね!


バックステージ最高。あの日の感動がよみがえるわさ…☆ほんと役者さんて大変なお仕事やねぇ。立派やねぇ。

みんな最高。ミュ最高。卒業寂しいよぅ…。
ドリライ楽しみだけど卒業やだー。うぅぅ。

なぜバリカンが。 

2006年03月22日(水) 22時58分
なぜそういうものがスッと出てくるの?
あ、宍戸さんは無問題なんやけどね。




うわぁん。
立ったまま気絶ってなんだよー。{{ (>_<) }}




てかジロはー…?ぅうぅ。




こうなったら御マイウェイでも聴くよりほかない…。
ほんと、体キツい!
来週までに元気になりたい…。

そしてCMで藍ちゃんが言ってる最っ飛び(もっとび)って、何なの。
私そんな言葉受け入れないよ!

「グッジョブ!」…か。 

2006年03月21日(火) 1時04分
本気で言ってるのか。
すげぇなチーフは…。かっこよすぎるよ…!

さくら姉さん超かわいい。出た、ツンデレ。萌えるぅ。

あたし今になってポーション欲しくなってきた。もうさすがにどこにも売ってないよ…。
CMのイブキかっこよす。

そして今日は、伝説のミュDVDを買って来ました。
てかいつ見れるんだろう…。
今まさに恐怖の飲み会五連チャン中な私…。
本気で体もたないから…。
某メイトに、けんけんのDVD売ってたのに、買わなかったんだよ。
まあ、普通に金がなかったからですが…(寂)。

てか、今週のザムプ、どうなったの…!?

おまぃうぇぃ! 

2006年03月19日(日) 2時19分
キタ!
けんけんが声優!あんな顔してしかも声優!
けんけんがエアギア!
最高じゃないか。
マベめ、粋なことしよるわ!
もう私記念にエアギア全巻買うよ!
はぁ興奮した。

てかオンマイウェイを久々に聴いたら、冬を思い出した。大阪行ったなあ。かじくんかっこよかった。
つーかこの3か月やたら早かったわぁ…。もうすぐドリライ行くんだね私。

しっかし健太さん、声かわいいな…。ほわわん。しかも大阪弁。
最高だよ。萌えざるを得ないじゃない。

そんな健太さんの最後のひとこと、
「すき」
が愛らしすぎてわしゃビクゥ!っとしたよ…。
やなぎとしろたとのギャップもあいまってね。

早くDVD買わな…!

そんなけんけんが歌うのか、ドリライ。やべぇ。どうしよう。

どちらの手なのか…! 

2006年03月16日(木) 13時56分
待て次号。みたいな。
ってえぇー。遅すぎるWJ感想。

え…この人たち、死ぬの…?

それにしても跡部様は、やれ「極めたり」だの「敗れたり」だの、いつからそんな武将チックな口調になったのやら。


日曜七時半から八時半がたまらなく楽しみになってきた猊下。
こんな気持ち、タイムレンジャー以来かも…☆
仮面の方も、響鬼の次だしなー、どうなのよと思って見始めたものの、普通に欠かさず見ています。
てか新しく出て来た仮面!矢車さん。
あんた、「ライダーは二人もいらない」て…
ここ数年の八時半枠を全否定するような発言を…笑。
それ龍騎の前で言ってみな!泣き出すぞ。
矢車さん気になるなぁ。

さくら姉さんビバ。 

2006年03月13日(月) 23時19分
ばか!
真澄ばか!
かどわかすぞ。


黒と黄色可愛いなあ。きっと兄妹だよね。実はほんとに兄妹とかだったら最高に楽しいのに。

てか赤の滑舌も気になるところ。なぜか鼻メガネを握り締めて思い出にふける赤…。
さては天然と見た。
まあ、天然でなければ務まらないよね、戦隊のリーダーとかさ…。


だがあの番組の影武者は間違いなくシティボーイズであろう。


カブトはまだ見れてないわさ。ほんとに飲み会続きなんだってばさ。寝る。

青ポスト。 

2006年03月12日(日) 23時46分
銀座に行って来たー。
三越でやまもと容子展やってたの…。超良かった!かわいかった!好き!素敵な女性ですなあ。
思わずアリスのカレンダー買ってしまった。

資生堂ミュージアムに行ったけど、昔の花椿すげー可愛い(´∀`)
昔のお化粧品のボトルとかほんと凝ってるね〜。復刻しないかなあ。
香水もけっこういい匂いだし…v
また行きたーい。

鹿の子であんみつ食べて帰りました。

てか早く冒険ジャーを見たい…(本音)!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎こちとら◎
■代替テキスト■
名前:猊下(げいか)
生態:関東に生息。社会人の皮を被り、ちんまりと、しかし貪欲にMOEを糧にし生きるお調子者。 おやつと漫画でも与えておけば暴れたりはしない。
傾倒:映画、まんが、アニメ・・・とかく雑食。目下テニのミュに前のめりである。
最新コメント
アイコン画像ゆらく
» ドリライ最高。 (2006年03月31日)
アイコン画像げいか
» ペット酒。 (2006年02月22日)
アイコン画像シカバネ〜。
» ペット酒。 (2006年02月19日)
アイコン画像シカバネ
» ハラハラ・・ (2006年01月28日)
アイコン画像シカバネ。
» おっとこまえ!おっとこまえ!(手拍子) (2006年01月18日)
アイコン画像シカバネ。
» 油断しっぱなし (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geka-geika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる