3DSを修理に出したけど

December 15 [Thu], 2011, 17:27
この間買ったのピンクが、すれちがいのデータが全部突然消えたから修理に出したんですが。
買った時からいてた外装の小さい傷を保障外で外装交換するからと円請求してきやがりました。
買ってヶ月もしてなくて度も落としたりしてないのに、最初からいてた傷なのに、ちゃんとそう説明書いたのにひどすぎる。
任天堂って不良品出荷して修理代で稼いでるのかよ。
最悪。
サービスセンターにゴルァしたら工場担当者の返事待ち、土日挟んで来週以降とかふざけてんのか。
本来なら外装交換が必要な傷がいてるを出荷してる時点で、無料で本体交換で対応するべきだろうに、なんで最初からいてた傷のせいで本体の分のの金出さにゃならんのかと。
データが消えた症状は再現しなかったけど、一応基盤交換は無料でさせていただきますと恩着せがましく言ってくる始末。
買ってヶ月もしてなくて勝手にデータ消えたんだから当たり前だろ。
恩着せることかと。
のまっ黄色の液晶、ピンクのドット欠け買った店で交換済み、今回の対応でいい加減任天堂アンチになりそう。
ゲハとかなんであんなに必死なんだろうと思ってたけど、ちょっと気持ちわかるわソニーはソニーで修理する気あんのかってくらい修理代金高アブノーマルいし。
キャンセルしといてよかった。
携帯ゲーム好きだから仕方なく買ってるけど、任天堂もソニーも嫌いです。
まあ日本のメーカーなんて、売ったらあとは刄Vラネって感じなんだろうけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gek9m2bzzu
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gek9m2bzzu/index1_0.rdf