原宿 

2010年01月09日(土) 12時10分
フォーエバー
広島にはありません

富士 

2010年01月09日(土) 11時53分
 
地方は都会が珍しくて困ります

(無題) 

2009年04月02日(木) 16時29分
それそろ かぁ…‥

帰還 

2009年04月01日(水) 19時04分
暫く友人の薦めるブログを使っていたのでこっちが恐ろしく定住していましたまいった!
頃合が来たらそっちの方も公開しようかと思ったけどオイラの顔が出てるからおそらく抹殺でしょう

そんなことよりお醤油をおくれ
昔からケーキにはお醤油と決まってるでしょ もー

なんてでたらめな 

2008年04月02日(水) 5時52分
視線で私を射抜くのですか!
もう、たまらず待ち受けにしちゃったじゃないの!
そしてなんてでたらめな時間の更新…
早起きじゃないよ これから寝るんだよ!

これ 

2008年03月29日(土) 10時07分
マズマズですやん。おっさんの枕の味がする
後、肩こった!

ハウステンボスに 

2008年03月28日(金) 21時12分
行ってきました。
誰にも言わずに人知れず行ったのですが友達におみやを催促されました。
つまり何が言いたいかと言うと、夕食に五千円のバイキングを食べました。たけー!けどまあそれ相応の品だったから満足。

結構 

2008年03月27日(木) 18時54分
出来てきました

お兄さん頑張るやに! 

2008年03月14日(金) 20時58分
知り合いの自作RPGのトップ絵を頼まれたです。
ファンタジーっぽい絵大好きです!

あら嫌だ。 

2008年03月14日(金) 0時33分
受験とか卒業とか谷山とかですっかり更新してなかったわ!まいった!
許斐せんせーお疲れ様です。まぁ見事に卒業式間近で終わってくれて私も夫婦と一緒に卒業しちゃったじゃないの。あ、こーゆーの狙ってたのかしら。
4月からアニメ再放送らしいですね。
後、テニス終わったのでオザンプとは疎開しました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Gejyouichi
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる