3連休が終わっちゃう!! 

July 17 [Mon], 2006, 21:44
3日もあったのに、楽しいことしてると時間ってすぐ経つなぁ
でも。せっかくの海の日なのに大雨
泳ぎたかったナァ・・・。

ってことで。インドアしてみた♪
ビデオ借りに行ったんだけど、映画で見たのが多くて特に見たいのが見つからない。
ってなわけで。とってもくだらなぃビデオを友達がセレクトした!!

「無意味良品」と「ばばぁぞーん」
前者は、ツボの浅い私にはぴったり!!結構いける。
後者は、寝ちゃいました。ジャンプでやってたヤツらしいけど。
何度も同じ映像が繰り返されるから・・・寝ちゃう!!
逆に言えば、寝ても見逃さない!?(笑)

暇なときは無駄に時間使ってもいい〜じゃなぃ。ねっ☆
あと一週間で夏休み。

再チャレンジ!! 

July 15 [Sat], 2006, 12:42
二度目のブログ開始デスヾ(o・∀・o)ノ”
最初はmixiで書いてたけど、だんだん身近な知り合いが多くなって
リアルな事書けなくなっちゃったので|ω←`)
隠れてブログまた始めちゃいます♪

まずは自己紹介!!
名前⇒MAYU
職業⇒学生サン
趣味⇒カラオケ、ピアノ、ケーキ屋さんめぐり
特技⇒バドミントン
好きな人⇒アンパンマン

よろしくね━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━ぇ!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像mayu
» 再チャレンジ!! (2006年07月16日)
アイコン画像テイカー
» 再チャレンジ!! (2006年07月15日)
アイコン画像なみこ
» 再チャレンジ!! (2006年07月15日)
アイコン画像なみこ
» 再チャレンジ!! (2006年07月15日)
アイコン画像mayu
» 再チャレンジ!! (2006年07月15日)
アイコン画像オレオ
» 再チャレンジ!! (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gejigejimayuge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる