(無題) 

2009年05月05日(火) 21時43分
アデノウイルスはウンチを出して菌を出す以外治療法が無いんですよ


そんな私はビオフェルミンにファイブミニで便秘を解消するしか方法がありませんw


腹痛来るのが怖いよー

(無題) 

2009年05月05日(火) 13時10分
子供の日ですね!

お久しぶりです('-'*)

そんな5月5日

息子さん1歳7ヶ月目で6回目の入院ですわよ

インフルエンザとアデノウイルスです

やっぱり保育園に預けてると風邪やらウイルスもらう率高いなぁ…水ぼうそうのワクチン打とうとした矢先に水ぼうそうにかかりインフルエンザワクチン打とうとした矢先にB型貰ってついでにアデノウイルスも貰うとは欲張りさんです

親として申し訳ない

共働きで申し訳ない

で、私も息子からアデノウイルス貰い熱と鼻水と吐き気に襲われてる訳だが…かぁちゃん頑張る!!!!!

退院したら端午の節句のお祝いしようね

あっ嫁に行った小町と小梅の画像が届きました

よくわからん!!

(無題) 

2009年02月27日(金) 22時57分
寒いからヒーターの前でブルーベリーチーズケーキアイスを食べる
背中が熱くてチクチクします
でもアイスがうまうまだからヒーター前から退けず食べ続ける
うひょっ背中痒くなってきた


てか、ラブシャッフル見たい見たいって放送前喚いてたくせに今日初めてみた
うん、いい年こいてコイツ等は!!
馬鹿なんだな!!
暇人共めっ!!
仲間にいーれーてーなんて言わないぞ!!
私はメイちゃんになってセバスチャンを執事にするんだいっ!!!!!!

(無題) 

2009年02月24日(火) 8時40分
いつも行く飲食店のおじちゃんが毎回息子に飴玉くれるの。
両手に持たせてポケットにも突っ込んでくれるの。
粋なおじちゃんなの。
まだ息子は飴玉食べれないの。
母ちゃんがおじちゃんの優しさと共に頂くね。

鳥たん!!
イン ザ クローゼットだでや!!

(無題) 

2009年02月13日(金) 20時18分
明日はバレンタインデーですね

息子たんに作りました><

馬たんにはお酒でも買っときますw

(無題) 

2009年02月10日(火) 20時39分
美味そう!!

どれもええ香りじゃ!!

ありがとぅーす!!

(無題) 

2009年02月06日(金) 20時37分
可愛い生物発見しました

(無題) 

2009年01月20日(火) 11時11分
病院はやっぱり暇ですなぁ…

暇過ぎて勢い余って馬たんが居る間に黒執事買っちゃった…へへへっ

ってか腹痛いなぁ…

アデノウィルスとロタウィルス移ってたら悲しいですな

(無題) 

2009年01月19日(月) 21時39分
結局入院やぁ!!


辛そうです

(無題) 

2009年01月08日(木) 19時16分
スージー・ズー

長たんと鳥みたいで好き
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geja5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる