無事閉幕 

November 07 [Mon], 2005, 13:18

とりまーーす!
ハイ!チーズ!!!

ってことで、実行委員本部の集合写真をのせてみました。
みなさんお疲れ様でした。
写真に写っている方以外にも大勢の方にお世話になりながら
今年度の芸術祭’05は無事に3日間を終えることができました。

大きな事故も怪我もなかったことが本当によかったと思います。

テーマを非常事態とした理由となった工事中の狭いキャンパスではありましたが、大勢の方にいらしていただき、感激しています。

いたらぬところも多くあったかとは思いますが、皆様の思いやりのおかげで本部員も気持ちよく仕事ができたと思います。

本当に本当にありがとうございました。

参加団体の皆さん、お疲れ様でした!!!!
打ち上げは飲み過ぎないように!!w

5日 

November 05 [Sat], 2005, 14:05
おでんのおいしい季節ですね!ナスさんがおでんを売っています


最終日 

November 05 [Sat], 2005, 13:55
あっと言う間の3日間…。芸術祭も今日で最終日となりました…

スポーツジャーナリズムを斬る!は、まだチケットがあります!!お早めに☆

4日 

November 04 [Fri], 2005, 14:42
オーディオ無線研究会ではパフェや創作CDを販売しつつ、FMラジオの公開生放送をおこなっています。この方はオム研の看板息子(!?)
誰かに似てると思いませんか…?

全日大会結果報告会 

November 04 [Fri], 2005, 14:06
パンダのぜんぜん君です。元気いっぱい

屋台 

November 04 [Fri], 2005, 14:02
芸祭名物の屋台街☆病み付きの味で二日目にして早くもリピーターが…




4日 

November 04 [Fri], 2005, 9:26
さあ、今日も10時から開催します!

小講堂ではフリーステージが目白押し!!
15:15からあります"或ライブ"はチケット制です。

3日 

November 03 [Thu], 2005, 11:01
チアリーディングのみなさんです☆
13:20〜大講堂です☆

はじまりました!! 

November 03 [Thu], 2005, 10:43
待ちに待った日芸芸術祭がはじまりました!!初日から大いに盛り上がっています!

(無題) 

November 03 [Thu], 2005, 8:12
芸術祭開幕まであと二時間をきりました!!
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geisai05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる