議事録再開します 

October 04 [Wed], 2006, 19:20
夏休みであんまり更新してませんでしたが
芸祭活動本格化ということで、
本部会の議事録を再開します。

これからの本部会は
もっと濃い内容になります。
出席できない日は、ここでチェック!

てなわけで、次回の本部会(明日)
10月5日(木)20時〜、所沢校舎207番教室にて。
今週から所沢だよ!みんな間違えないように!

【10月3日】テンパる前の飲み会 

September 27 [Wed], 2006, 22:27
そんなこんなで、あっという間に10月がやってきます。
この時期の定例行事といえば・・・そう、『テンパる前の飲み会』ですね。

本格的に忙しくなる前に、一度みんなで楽しく飲もう!というのが主な趣旨。
4年生の先輩方も何名か来て下さいます。

もうすでにテンパってるよ!というツッコミは無しの方向で。

日時:10月3日(火) 19時or20時開始
場所:未定

合宿の風景 

August 25 [Fri], 2006, 22:54
写真を整理してたついでに、
もうすでに懐かしい思い出となってしまった写真をアップ。

ビーチフラッグ

なかなか大学生ぽくていいじゃん。

本部会の風景【8月24日】 

August 25 [Fri], 2006, 0:53
なんか、スイカを割っているというより、
スイカを崇め奉っているみたいに見えます。

一応断っておきますが、
本部会でこんな事ばっかりしているわけじゃないよ。
2年前委員長だった方からの、偶然の差し入れです。
おいしくいただきました。多謝!

総務からのお知らせ 

August 25 [Fri], 2006, 0:32
 9月15日(金)、所沢校舎で『プレ大移動』なるものが開催されます。この日は全員、朝から午後までスケジュールを空けといてください

*”大移動”とは…?
  普段の教室には机や椅子がたくさんありますね。
でも、教室で企画をやるときにはこれが邪魔になってきます。
その邪魔な机・椅子をみんなでどこかに移動させるのが、”大移動”です。

 今回は、その大移動を行うための、事前確認みたいなもんです。芸プロの方々と、仲良く頑張りましょう。

【本部会】8月3日【議事録】 

August 03 [Thu], 2006, 23:08
<会計>
 領収書についての相談は、芸祭本部の財務大臣まで。

<広報>
 スタジャンを考えてます。今日は人数が少なかったのでニュアンスだけ決めました。

<合宿>
 8月6日(日)10:50 JR東京駅 京葉線ホーム集合です。途中合流もあり。詳しくは合宿長へ。

 合宿がいよいよ今週末です。委員長はひたすら泳ぐとか。(毎年の事)みんなも何か合宿を満喫できるようなアイテムを持っていきましょう。

@夏休み中のクラブハウスについて
 未確認だけど、夏休み中にクラブハウスを使おうとする場合には、書類の提出が必要とかなんとか…。近日中になんとかする予定ですが、とりあえずは注意!

*次回本部会は、8月9日(水)14時半〜。14時からのリー会にも、皆さん積極的に参加しましょう。

【本部会】7月27日【議事録】 

July 27 [Thu], 2006, 23:58
今日は各部署、現況報告などしました。

<合宿>
 来週、集合時間などの詳細を伝えます。参加者は来週の本部会に出席すること。あと、花火の買出しメンバー募集中。(←けっこう楽しいよ・経験者談)

<夏祭り>
 29日(土)のエステシティの夏祭り、芸祭本部は午前中の設営などを手伝う事になりました。9時に、「エステシティ中央」バス停のあたりに集合。B試験中なので、バスの時間にご注意。8時代は35分が最終だって。
 昼からは、部室の本格片付け大会(大会?)を開催。

部室に何かが足りない!と感じ(というか、時間つぶしてて暇だったので)、所沢に新しい部室ノートを作ってきました。前のを探すのが面倒だったのよ。日頃の鬱憤を撒き散らせばいいと思うよ。

*次回本部会は、8月3日(木)15時〜、江古田27番教室にて。

【本部会】7月20日【議事録】 

July 26 [Wed], 2006, 22:32
うっかり…更新遅くてごめんなさい。

<合宿>
 8月6日〜8日。あ。あと11日だ。まだ参加費を払ってない人は、急いで合宿長のところへ。

<夏祭り>
 夏祭り…?今月29日(土)所沢エステシティで開催される夏祭りに、芸術祭本部がスタッフとして参加します。この日は1日空けといて!

*夏休みの本部会*
7月27日(木)19時半〜、
8月2日(木)14時半〜
8月9日()14時半〜
注)休み中は学校は17時までしか開いていません。また、10日〜18日は入校禁止です。

【本部会】7月13日【議事録】 

July 15 [Sat], 2006, 16:28
<総務>
 名簿・メーリス、登録を。

<広報>
 テーマ表記、テーマカラーが決定しました。来週、正式発表します。
 また、今年のスタッフジャンパーが決まりました。普通のジャケット(?)みたいなのになる予定。

<合宿>
 まだ間に合う!酒池肉林?の夜と、夏の東京湾満喫コース!8月6日〜8日。
 参加費を合宿長のところまで。また、途中参加の人は、詳細な時間などを必ず連絡すること。

 良いお知らせ。近いうちに、クラブハウスの10番・11番を実行委員会室として使える予定です。春は春祭さんが、秋はうちが使える部屋です。また、今月中に電話機も設置されるとのこと。ようやく環境が整いはじめました。

*次回本部会は、7月20日(木)19時半〜、江古田校舎27番教室にて。時間があったら、19時からのリーダース会議にも出てみよう!

【本部会】7月6日【議事録】 

July 07 [Fri], 2006, 22:08
<総務>
 夏休みの入校について。平日は17時まで。土日と8月10日〜18日は入れません。

<会計>
 経費削減に努めましょう。

<広報>
 週に1回、必ずエコトコの報告を。 来週、テーマカラーとスタジャンを決めます。考えてくるように!

<合宿>
 日程:8月6日(日)〜8日(火)出欠をとったりお金を集めたり、今月中旬までに済ませなければなりません。みなさま、協力を。

この日は「合同結成式」という、芸祭で関わる人達との顔合わせがありました。緊張はしたものの、意外とあっけなく終了。これからは、仕事もどんどん増えてきます。頑張りましょう。

*次回本部会は7月13日(木)19時半〜、江古田校舎27番にて。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geisai-honbu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる