2006年06月20日(火) 21時09分
って怖いDVDを観てます…そこでこんな忠告がッ(>_<)見るの初めてや〜

見ずらくてごめんなさい;

ジャン☆ 

2006年06月20日(火) 20時59分
僕はどうやら乳親に似たらしいです。間違えた;。父親に似たらしいです。
唯一家族でA型なのは自分と父親だけやから♭(◎∀◎)ぇ

ただいまーって… 

2006年06月20日(火) 20時51分
自分の部屋を開けたら直ぐ目の前にくしゃくしゃに置かれた否、放られた僕のパンツがそこには有りました…………

お母さんちゃんと畳んでやって下さい(T-T)

差し入れ 

2006年06月20日(火) 19時42分
お客さんが来ないので休憩室で涼んでるお(´Д`)

画像はさっき仕事の先輩から差し入れ貰いました☆

優しいな(*´∀`)人って思ってたら飲みかけて…けど間接キッスだ////頂きますv笑

後少し! 

2006年06月20日(火) 19時16分
後1時間お仕事頑張るよ!!!
あ。今日お客さんでギャル男みたいなお兄さんの接客してたら『めっちゃ女顔やね〜ケツもプッリンしてて可愛い笑』と笑いながらしれっとケツをナデナデされました。もぉーマヂで僕のお○ん○んが危ぶなかったんですかぁ!!!笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる