お肌がきれいな人が使っている炭酸パックを使ってみよう 

October 26 [Fri], 2012, 15:59
芸能人と同じ化粧品を使用する場合には、本当にお肌が美しいと思える芸能人と同じものを使用したいものです。
その点から考えますと、はるな愛さんが使用している炭酸パックはかなり気になる商品のひとつと思われます。

そして、はるな愛さんが使用しているのは、ダナテンテンのO2キャリアマスクだそうです。
はるな愛さんのお顔というのは、年齢からみてもずいぶんとハリがあって健康的に若々しく見えませんか。
あれが炭酸パックの効果だとしたら、ぜひ同じものを使用してみたい気持ちになりますよね。

はるな愛さん自身も、エステ行けない時には、ダナテンテンのO2キャリアマスク!というほどに、信頼をおいているそうですから、期待が持てますね。

あと、フェヴリナの炭酸パックは、梨花さんだけでなく内田有紀さんや、米倉涼子もご愛用だそうですから、効き目が期待できますね。

毛穴の開き・たるみは炭酸パックでキュッと引き締め!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:げいぱー
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる