[画像] ミッツ・マングローブ 有名プロレスラーと深夜デート撮られた!

November 04 [Sun], 2012, 22:31




東京スポーツによって前IWGPJr王者飯伏幸太
タレントのミッツマングローブと深夜の密会
パパラッチされた。




10月下旬の新宿のとあるバーにて深夜に
ミッツマングローブ飯伏密会
その密着ぶりにネットでは飯伏幸太
ゲイ説さえ出ている。






飯伏幸太と女装家ミッツ・マングローブが新宿の
バーで10月下旬に目撃され、記事になっている。
まるで恋人同士のように密着とされ、ミッツ
酩酊した飯伏の肩を抱き寄せたり、アーンして
食べさせてる写真も。






mittsumangurobu1.jpg
mittsumangurobu2.jpg
飯伏幸太のマンションプロレス



急ピッチで酒をあおり、店内には「いいのよ甘えて」
という声が聞こえたという。約三時間の飲み会の後
二人は夜の街に消えていった。



ネットでは
「ゲイだったの?まあ格闘家には多いけどね」
「さすがお騒がせ男。」
「ミッツは飯伏ファンを敵に回したね」
「ゲイってかBLとしてとらえていいの?」
「これは、ゲイ確定ですな。」

などゲイを疑うコメントが多く見られた。



人気ブログランキングへ


[画像] 本木雅弘(モックン)の長男の足が長すぎと話題

November 03 [Sat], 2012, 22:38




シブがき隊の布川敏和が、ブログで本木雅弘(モックン)一家の
写真を紹介している。 布川は“モックンファミリー”が雑誌の
表紙になっていることに気づき、久しぶりに見た 本木の子供
たちの成長振りに驚いたようだ。



彼がモックンの子供たちの名前を 「皆さん読めます〜?」
紹介したところ、ネットでは「本木家のお子様の名前すごい」
や、「長男の足ながw」などの反響があった。





シブがき隊として活躍した本木雅弘は俳優としても
数々の賞を受賞している。 プライベートでは
樹木希林の娘の内田也哉子と結婚。現在は
3人の子供の父親である。



シブがき隊のメンバーだった布川敏和がブログで、
「モックンファミリー発見!」と題し、本木一家に
ついて綴っている。布川が行きつけの店で 髪を
カットしてもらったところ、“モックンファミリー”
が表紙に載った雑誌を見つけたのだ。


motokimasahiro.jpg
涙のち笑顔 布川敏和


長男の雅楽くんや長女の伽羅ちゃんがすっかり
大人っぽくなった様子に、 彼は「本木にそっくり〜」
お父さんに抱っこされた次男の玄兎くんを見ると、
「可愛いね、何歳になったのかな〜?」
我が息子の小さい頃を思い出したようである。




ネットでは
「奥さん樹木希林に似てきたねw」
「長男足なげーーーーー!」
「足2mくらいあんだろ」
「座ってるのが嫁?」
「日本の伝統に則った名前だからDQNネームと別」
「あふれる気品」

などのコメントがみられた。



人気ブログランキングへ


[画像] 藤森慎吾と田中みな実デート撮られた!藤森は交際認める。

November 02 [Fri], 2012, 19:48




お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」藤森慎吾
TBSテレビの田中みな実アナウンサーが、真剣交際
していることが分かった。



藤森さんと田中さんの交際を報じたのは発売中の雑誌
『フライデー』で、藤森マンションへ入って行く2人を
スクープした。






かねてから交際のウワサがあったが、10月下旬、
仕事を終えた藤森田中みな実の自宅マンション
向かい、そこで1時間ほど過ごした後、今度は
2人でタクシーに乗って、藤森のマンションへ行き
そのまま一夜を過ごした。



藤森は田中の背中に手を添え、迎車タクシーまで優しく
エスコートする。 田中アナは彼の部屋で一泊し、
翌朝、藤森の車で最寄りの駅まで送ってもらったのである。


tanakaminami.jpg
tanakaminami2.jpg
 FRIDAY(フライデー) 2012年11/16号




藤森さんはフライデーに直撃取材を受け、

――先日は、朝まで田中みな実さんとご一緒でしたね。
 「いや、それはちょっと僕からは……」

――お互いの部屋を行き来する仲ということで、よろしいでしょうか。」
 「あの……、まあ、はい」

――真剣交際ということですね。
 「向こうのこともあるので、僕からはなんとも……」



と一応交際を認めている。


人気ブログランキングへ

[画像] ターミネーター2の子役がDVで逮捕!劣化が酷過ぎる!

November 01 [Thu], 2012, 22:28




ハリウッド俳優のエドワード・ファーロング(35)が、
ロス国際空港にて今朝、恋人に対する DV容疑
逮捕された。その変わり果てた現在の容姿
驚きの声があがっている。



エドワードと言えば、ターミネーター2
ジョンコナー役で一世を風靡し、日本でも
大ブームとなりカップヌードルなど、CMに
多数出演したりCDを出した経歴を持つ。






現地メディアの報道によると、ファーロングさんは先月、
ロサンゼルス国際空港で一緒にいた恋人口論になり、
警察官が、女性の腕にあざができているのを見て、
DVの疑いで彼を逮捕した。




ファーロングさんは約400万円の保証金を払い、
すでに保釈されているということだが、以前にも
飲酒運転などで逮捕され世間を騒がせた。




ef1.jpgef2.jpg
エドワード・ファーロングとアメリカン・ヤングスターたち



この劣化を見たネットでは
「完全に犯罪者の顔ですやん・・」
「うわああああああああああ」
「ジョンコナーか!まじか」
「好きな俳優1位だったのに」
「マルコムXだっけ?かっこよかったのにね」

など劣化を惜しむ声が多く見られた。





人気ブログランキングへ

佐々木健介、借金1億円!妻の北斗晶が頼みの綱!

October 31 [Wed], 2012, 22:31




今夏の24時間テレビでチャリティーマラソンに挑んだ
プロレスラーの佐々木健介(46)北斗晶(45)一家。


古傷の膝の苦痛に顔をしかめながらも、北斗は
ゴールを目指し、夫が寄り添い伴走すると、
彼女は涙を流した。そんな感動を呼んだ一家に、
新たな試練がふりかかっているという。





実は、佐々木には1億円以上の借金があるのだが、
運営する「健介オフィス」が厳しい状況にあると
いうのだ。


新日本プロレスで活躍した佐々木はその後、
長州力の団体を経て、フリーに。団体の運営に
乗り出したのである。


その際、埼玉県吉川市に土地を手当てし、
練習場兼試合会場となる道場を建設した。
この時、1億1000万円もの大借金を抱えている。




この苦難に妻の北斗はどう対処するのか。
「健介は手術後、試合への復帰を急ぎすぎた。
今回は“ゆっくり休め”と言っています。
確かに興行面では厳しいけど、稼ぐしかない」



彼女は「健介オフィス」の社長でもある。
1億円以上の借金について尋ねると、
「借金はありますよ。そりゃ大変です。
でも〃もうできない〃なんてことは
許されないんです」





であり、2児の母であり、プロレスラー佐々木の
マネージャーかつ会社の代表として働き、そのうえ
タレント業もこなす北斗。メディアでは“鬼嫁”
でも実際は夫や家族を支える偉大な妻だ。



人気ブログランキングへ