www 

2006年03月02日(木) 13時32分
どーもww今回ゎ自作の画像をはっちゃうぞぉ
下手だけどごめんなぁ〜〜!!まぁ、よければもらってさいなぁ〜
んじゃあ、貼り付けちゃうよぉww亮ちゃんのがぞうだよぉ
自作だから下手っぴだぁ〜〜〜〜よ…
次ゎただの恋愛画ww黒い画像に書いてあるょ
まぁ、下手だけど、ごめんなぁ〜〜
んじゃあ、今日ゎここで!!!!ば〜ぃ

どうもw 

2006年02月19日(日) 22時52分

今日ゎあんまり寒くなかったァ〜
寒いのゎ嫌いだからさぁ〜かといって暑いのも嫌いやヶド
ってヵ3月になったら卒業式があるぅ〜〜ぁたしゎ3年生になるでぇ
卒業ってめっちゃさみしぃしぃ〜〜〜まぢでぇ
ぁたしゎ3年生に大好きな人がぉるヵらめっちゃかなしぃんやけどぉ〜
今日眠い〜〜〜〜〜〜もぅすぐ寝る!!!
その前に画像張っとくねw2枚連続でぇ
一期一会の画像とガチバカ!の画像
かっこいいなぁ〜〜まぢかっこえぇ!!ふふふ(ぇ
まぁ、今日ゎねますねぇ!!!んじゃあ!!ば〜ぃ

ぉ久ですww 

2006年02月11日(土) 19時01分
彩さん復活
はぃっじゃんじゃん画像貼り付けちゃおぅヵナ

もぅすぐバレンタインデーですねっっ本命の人にあげますヵ??ぁたしゎあげませんよォあげる勇気がありません…ぁたしの本命の人ゎ野球部の人なんですでも、その人にゎ好きな人がいるみたいで…。。かなわぬ恋っスね

坊主ですよォ野球やってる人ゎかっこいい人が多いよぉ↑↑スポーツ系の部活の人ゎかっこよく見えるよぉwww
きょうゎここのトコでやめときますねぇ…。。
なんかイィ画像が発見できないヵラまたイィ画像がったら来ます
んじゃっっ

・・・・。 

2005年12月09日(金) 18時41分
ずっとカキコめなくてすみませんでした…
でも、昨日とても悲しいことがありました。
友達が交通事故で帰らぬ人となってしまいました。。いまだにこのことが信じられないです。。みんな泣き崩れてしまいました。私もそぅです。でも、こんなコトあってゎなりません。みなさんゎこんなコトがなぃよぅにして下さい。。。明日、お葬式があります。。多分、泣いてしまいます。。男の子も泣くことでしょう。まだ立ち直れそうにないのでまた、ちょっと間カキコめません。。すみません…
多分、テレビでも皆さん見ていると思います。このニュースを…。でも名前ゎ出しません。この事件を知っている人も名前を出さないで下さい。お願いします。
このことを悲しんでいる人ゎたくさんいます。
でゎ、また来れる日まで・・・・・・。

こんちゃ♪♪ 

2005年10月18日(火) 21時17分
こんちゃ〜〜
最近寒いです…足が冷える。。
あ。聞いてA今、1gの涙見てるなんかラストゎ泣けそう・・・。。
画像、また探しとこうかなぁ♪♪
ってかもぅすぐ花より男子がはじめるなぁ↑↑めっちゃ楽しみなんだょねぇ
でゎA画像貼り付けちゃいます
これゎ、ぁたしの気持ちと一緒ヵナ・・・切ねぇ〜(笑)
なんかぁたしの話になったねぇ
あぁ、これからあんまり更新できなぃヵモ・・・。。
テストの点数がヤバィほど悪かったからPcが禁止になる
また、Pcができるよぅになったら更新するねぇ・・・
今日ゎいっぱぃ画像貼るつもりだからいっぱぃもらってね
じゃあ、2枚目だょ

続けて3枚目
アンパンマンよくねぇ??どぅっスかぁ??ぁたしのお気に入りだょw
じゃあ、続けて4枚目
ぁたしから、みんなぇの気持ち
受け取って(ぇ
まぁ、続いて5枚目
次ゎヤン画だょwwあぁ。。ぁたしゎ喧嘩上等じゃなぃからね。。
あぁ、6枚目も・・・といきたい所だけど、これ以上ゎ貼れないから終わるねぇ・・。。
じゃあ、バィバィ
また、会える日まで。。。

ww 

2005年10月15日(土) 21時46分
前のブログをかってに消したんで、新ブログつくったょw
ここゎなんでもいぃから更新してぃくから
画像とヵいっぱいはりつけるょwどこかから見つけた拾い物の画像だけど。。画像とか加工したりするヵモww気に入ったら持っていってもOKだょ
画像貼り付けちゃうょ〜〜〜。
1枚目ゎ錦戸亮君だ〜ょめっちゃかっこいぃ!!!

惚れちゃうよぉぁたしゎ錦戸君大好きだょちょ→かっこいぃしさぁ
ほしぃ画像があったらコメントのトコに○○の画像がほしぃなぁ〜ってコメントしてくだパィそしたら探して、貼るょ〜
あっ。2枚目貼り付けちゃうょww
はい!!!絶対かぁいぃまぢかぁいぃおもわへん????
光ってるしあ・・・このヒヨコ(?)の名前忘れちゃったょまぁ、かぁいぃしさぁ↑↑ってか愛ゎパワーだょねぁたしなんて今片思いだょでもこれからも片思いで頑張っていくょ
ってかぁたしの好きな人ゎ野球部でかぁいぃの野球ゎあんまり上手いとゎ言えんのだヶド。。。話しがぁたしの話しになっちゃったね(
画像、今日のラストを貼るょ
ヤン画ぁたしもこんな感じになるかなってかちょ〜かぁっこいぃ言葉だょねぇ〜今、ヤン画集めてるんだょねぇ↑↑かぁっこいぃ言葉だし
じゃあ、今日ゎここまで☆ばぃばぃ〜
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geinouzin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる