実写版ドラゴンボール流出画像 

November 11 [Tue], 2008, 10:12


mixiニュースで発見しました。
真偽は分からないのですがドラゴンボールの
実写版のワンショットらしいです。

とりやめにならないかと
願っている映画なのですが
外人の感覚がいまひとつ
理解できないですね。

映画ドラゴンボール実写版の
運命やいかに。

↓↓小悪魔ageha12月号で紹介↓↓
グラバスの口コミ


加勢大周覚せい剤で逮捕 

October 06 [Mon], 2008, 9:47
加勢大周さん
やっちゃいましたね。

テレビでは
朝からこの話題でもちきりですよね。

「加勢大周覚せい剤で逮捕、連ドラ打ち切り」
このようなニュースは残念でなりません。

キッパリ!!打ち切り決定です。
イメージ悪いでしょうし
しかし
ドラマ打ち切りは残念ですが。

最近ではバラエテー番組でも
加勢大周さんをお見かけしていたので
これから
また人気になるのかなと
思っていたのですが。

グレートダイエットプログラム


次世代女優は夏ドラにいるかも 

September 07 [Sun], 2008, 10:32
2008年夏のドラマもいよいよラストですね。

今回の夏ドラには
学園ドラマが多かったですね。

太陽と海の教室
学校じゃ教えられない
恋空
キャットストリート

夏の学園ドラマでブレイクして
活躍しているひとは多いです。

例えば、綾瀬はるか
堀北真希、北乃きい、
長澤まさみ、そして
一番ブレイクしたのは
新垣結衣(ドラゴン桜)ですかね。

夏ドラから
だれがブレイクするか
楽しみですね。

polaアグレーラを通販しよう
カロブロックスゴパワーの口コミ、感想、効果
dpf-v700の価格情報


明石家さんまは眠らない?! 

August 12 [Tue], 2008, 16:21
明石家さんまは
眠らない!
そんな記事をライブドアニュース
で発見!

島田紳助さんも
その睡眠時間の短さに
驚きを隠せないようです。

今年のフジテレビ
27時間テレビでみせた
テンションの高さと
持続性をみたたけでも
驚異的でしたが・・

さすがです。

人間の睡眠時間は
一生をみるとだいたい同じくなると
聞いたことがあるような
ないような

明石家さんまさんには
生涯テレビでしゃべり続けてほしいです。

バルファム ジバンシィ情報
リサージュ クリーミィフィットルージュ
ネオナチュラル ハーバルソープが楽天ランキングで↑






森下悠里のボディはバトミントンから 

August 11 [Mon], 2008, 14:14


グラビアアイドルの森下悠里さんが
DVD「のらねこ 森下悠里&WILD CATS」
を8日にリリースされました。

バトミントンで鍛えた
爆裂ボディーをイベントで披露
した森下悠里さんでした。

ミエルクリシュナ情報

女子サッカー&キャディの話 

August 06 [Wed], 2008, 6:09
北京オりンピックが始まりますね。
先陣をきるのは女子サッカーです。

なでしこジャパンには
ぜひ勝利してほしいですね。

各局とも北京オりンピックの放送
テーマソングを流していますね。

私は今週のオリコンで1位になった
ミスチルのGIFTが好きです。


サッカーとは関係ないのですが
最近うちのポストに
ゴルフのキャディのアルバイトしませんか?
みたいなかんじの広告が
たくさん入ります。

そんなにひとが足りないのでしょうか?

キャディ バイト

山本モナが消えた 

July 19 [Sat], 2008, 18:40
テレビやCMから山本モナさんが消えた
との記事をmixiニュースで発見。

たしかに
巨人の二岡選手との不倫疑惑騒動
がありましたからね。

サキヨミも調子よさそうですし
このまま年内は謹慎なんじゃないのかな
と勝手に思っていたりします。

☆今日は育児雑誌をよみながらゴロゴロ
としておりました。コンビのベビーカー
の新型に興味があります。
マクラーレンのベビーカーは口コミ
でも評判がよろしいようで。

参考サイト
マクラーレンベビーカーの口コミ

沢尻エリカ破局説 

July 17 [Thu], 2008, 13:00
沢尻エリカ破局説という見出しを
mixiニュースでお見かけしました。

はじめ
違和感ありました。

沢尻エリカって・・・
そうか
あのエリカ様のことか(納得)

沢尻エリカ様のお名前を最近
聞かないことと
「別に」発言いらい
エリカ様のほうがぴんとくるように
なっていたのが理由です。

ロンドンにいるであろう
エリカ様は近日帰国の予定だそうです。

エリカ様は
ロンドンでは英語辞典なんか
使ったりするんでしょうかね。

山本モナ&藤木直人のスキャンダル容疑 

July 10 [Thu], 2008, 10:15
山本モナさんも二度めの不倫騒動で大変ですが
こちらも大変。

真実かどうかは
別として
俳優の藤木直人さんが不倫!?という
記事がヤフーニュースででていました。

クラブホステスとの不倫
を10日発売の「週刊文春」で暴露
されているとのこと。

・・です。

最近はバイクをみるのが趣味です。
乗りはしないのですが。

アメリカンバイクはむかしから
好きですね。

不倫騒動で山本モナさんは
またもや番組降板か?
ということが注目ですね。

安室奈美恵がショウガールに! 

July 08 [Tue], 2008, 13:38
安室奈美恵さんが出演されている
ヴィダルサスーンのCM第二弾が
7月12日よりテレビで流れるそうです。


安室奈美恵さんは
以前とかわりなく
ダンスに歌にとすばらしいですね。

しかもすばらしい
プロポーションですね。

今回はショウガールという設定らしいです。
第三段はぜひ浴衣で日本女性のすばらしさを
見せてほしいなと勝手に思っています。