デザインフェスタ

May 18 [Tue], 2010, 21:24
きのことかえるcafe デザフェスvol.31終了しました〜

遅ればせながらデザインフェスタvol.31終了いたしました〜。 ブースへお立ち寄りいただいた皆さん、遊びに来てくれた友達の皆、ありがとうございました〜^^ 二日連続で参加するのは初めてで、一日目と二日目でまた雰囲気が変わっていたりなかなか ...(続きを読む)


9633Sta. - walk between raindrops

Similar Posts: April in Paris · Catch me if you canのオープニング · YouTube – The T-Mobile Dance. Older: デザインフェスタ報告. コメント:0. コメントフォーム. 名前: メールアドレス (非公開). URI: Remember personal info: はい ...(続きを読む)


デザインフェスタ終了そして | 一樂舎 制作日記

デザインフェスタ、無事終了しました! 皆様ありがとうございました!! 初めての角地ということで・・・なかなか慣れないところではございましたが皆様にお会いできて嬉しかったです! ありがとうございます★ 当日のブースはこんな感じで ...(続きを読む)


オーダー納品完了! | Heppori*cafe

いわいあいみさんがデザインフェスタに出展されてると言う事で久しぶりにお客として行ってきました&納品。 納品したのはこのホットケーキストラップ。 いわいさんがイメージイラストを描いてくださりそれを元にあーでもこーでもないないとやっていたら ...(続きを読む)


神戸海軍操練所Tシャツ 入荷しました! | KUWAGATA AtoZ

徳島でオリジナルTシャツをつくるデザイン事務所「クワガタデザイン」イセの活動日記。 幕末グラフィックスのTシャツは、 オンラインショップ(http://bakumatsu.info)でも購入できます。 ↓LINKSからどうぞ。 << デザインフェスタ「魚神家の金魚」 ...(続きを読む)


デザインフェスタ二日目 | そらりす日記

デザインフェスタ二日目. 二日目のレポです、簡単にですが! 二日目は……遅刻しました、はい。前記事は遅刻中の電車の中で打っていたものです;; 一日目が終わったらすごく疲れていて、そのままソファーで寝ちゃって、で、夜中に起きてお風呂入ってまた寝 ...(続きを読む)


コラボSS「魔女っ子二人混ぜるな危険!〜七つ海の約束〜」 :: 龍之日記

千秋⇒ デザインフェスタに行ってきました! (2010年05月15日). 葉月⇒ TRICK劇場版ともっさりその2 (2010年05月12日). ぽんこ⇒ 不思議ちゃん度チェック&バトンです (2010年05月10日). トリロバイト⇒ 手描きイラスト (2010年05月09日) ...(続きを読む)


ゆるゆるハンドメイド日記 デザインフェスタに行ってきま した*

デザインフェスタに行ってきま した*. CATEGORY/ハンドメイド. また地べたディスプレィでした(^_^). 15日土曜日のデザフェスに出てきました! 今回申し込みがギリギリですごく端っこのブースで誰も見ていってくれないんじゃないかと心配だったのですが ...(続きを読む)


コンペに出してみようかと思ってますけど。::さちん子日記

ホーム | デザインフェスタで色々。>> +Comments+. +Please Comment+. NAME: SUBJECT: MAIL: URL: COMMENT: PASS: SECRET: 管理者にだけ表示を許可する. +Trackback+. トラックバックURL http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/389-6d4d3f32 ...(続きを読む)


C'est chouette.(セ・シュエット) - 美大生二人による手作り雑貨の ...

2010.05.18.14:47 (しほ). デザインフェスタお疲れさまでした! ここ、全然更新してなくってごめんなさい。笑また今度画像付でレポ記事あげます。 とりあえず終わりました・・・ふうとても楽しかったです、ありがとうございました! ...(続きを読む)



豊かな感性、矢巾のアート 23日までフェスタ

‎10 時間前‎
矢巾町南矢幅の田園ホールのアートフェスタは23日まで、同ホールロビーで開かれている。同ホールや近郊で活動しているグループのセンスの良い作品が並んでいる。 粘土クラフトや「山の幸染め」、ヨーロピアンフラワーデザインなどを展示。民謡歌手でもある中田桂敏さん ... (続きを読む)



キム・ヨナ、アイスショー衣装の裏話を公開

‎2010年5月17日‎
4月に行われたアイスショー「フェスタ・オン・アイス」の公演のためにデザイナーイ・サンボンのショップを訪れたキム・ヨナのアイスショー衣装のフィッティングについての裏話と現場撮影カットを「ELLE atZINE(www.atzine.com)」で公開した。 以前にもデザイナーイ・ ... (続きを読む)



【Five Starsコラム第3回】新作タイトルの宣伝にきました(ぇ

‎6 時間前‎
この間、東京・秋葉原で開催されていた秋葉原PCゲームフェスタでも他社さんのアクションゲームもクロスでやってましたし。 でも、CBTにたどり着くまでホント長かったんです。 自分がファイブスターに入社した後に聞いていたのは、去年(2009年)の9月頃CBとかそういう ... (続きを読む)




楽しかった!デザインフェスタ(5月17〜18日国際展示場開催) 本当に楽しかったの....

楽しかった!デザインフェスタ(5月17〜18日国際展示場開催) 本当に楽しかったので同じような 他のイベントにも是非行きたい!東京都内で他にもこういう趣旨のイベントが あったら教えてください!!(笑)ちなみにデザインフェスタとはアート関係の人やアートが好きな人達が 自分の達の作品を展示したり販売したりするイベントです。 すごい人で座る所も探すのも大変だったけど。メチャメチャ楽しかったです。 小物やアクセ等も販売してて華やかでした。そりゃあ全部一点物なので普通のお店で買うより高いし 当然カードも使えないので、沢山は買えなかったけど(汗) 選びに選んで気に入ったピアスや小物など買えて大満足でした!! また行きたいけど・次の開催は11月(12月?)なのでとても遠いです。 このデザインフェスタ程規模が大きくなくても、他にこんなイベントがあったら お財布握り締めて参加したいです(笑) 開催情報やこのイベントが良かったなどの情報がありましたら是非教えてください 宜しくお願いします。(続きを読む)


【100枚】今年のデザインフェスタについて(^ω^)

【100枚】今年のデザインフェスタについて(^ω^)今年のデザインフェスタは何月何日ですか?五月ということは知っているのですが・・・行こう!と誘われたのですがホームページを見てみて、けっこうかわいい雑貨、服が販売されていて楽しそうと思ったのですが、実は友達もはじめてですみなさん、行った方、雰囲気とかどうですか?楽しめましたか?感想も教えてください!それから、雑貨や服などたくさん販売されていますか?美術系とても好きなので、楽しみです質問多いですがよろしくおねがいします!(続きを読む)


関西ではデザインフェスタのような催しはないのでしょうか?あそこまで大規模でな....

関西ではデザインフェスタのような催しはないのでしょうか?あそこまで大規模でなくてもいいのですが・・・関西ではデザインフェスタのような催しはないのでしょうか?あそこまで大規模でなくてもいいのですが・・・検索してみたのですがなかなか見つからなくて、ご存知の方がいらっしゃったら教えていただければ幸いです。てづくり市なんかは知ってるんですが・・・あと昔行ったことのある同人誌の販売の会場でも雑貨屋さんを出している方がいらっしゃったような・・・“自分で創ったものを人に見てもらう場”という感じの催しを教えてください。できれば、そんな人たちが大勢集まるものがいいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


2007年11月17・18日のデザインフェスタのミニブースを譲りたいです。

2007年11月17・18日のデザインフェスタのミニブースを譲りたいです。07年11月に行われる大規模なアートイベント、デザインフェスタの出展を申し込み、 お金も払い出展パスがあるのですが、大学の研究の都合上参加できなくなってしまいました。 もうお金は戻ってこないので安くブースをお譲りしたいのですが、アーティストや芸大生などが よく閲覧するサイトなどをお知りの方がいましたら、是非教えていただきたいです。 私自身でも探しているのですがなかなかみつかりません。 なお、ヤフオクでは他の方が出品されてるのですが入札が無いようなので他の方法を 考えております。 どうぞよろしくおねがいいたします。(続きを読む)


デザインフェスタについて色々教えてください!

デザインフェスタについて色々教えてください!こんにちは^^この度、デザインフェスタというイベントが存在する事を知りました。デザイン性ある洋服屋を色々検索していた時に、デザインフェスタの記事を発見し、サイトを見ていたのですが、洋服以外にも様々な手作り品があるようで、もともとアート好きな為、非常に興味があります!行ってみたいのは山々なのですが、仕事の都合上、諦めるしかなさそうです(;−;)そこで質問なのですが、@手作り洋服以外、どの様な物が目に付きましたか?サイトを見てはいるのですが、いまいちどの様な物があるのかよくわかりません;A服飾系の販売物を取り扱っている所は、全体の何割くらいでしょう?B1日目、2日目で販売種目等が変わるのでしょうか?例えば、1日目は絵画メイン、2日目は服メイン、展示メインの日、販売メインの日・・等。CもしBの様な区分がなく、ディーラーさん達のお好みの日で出展されているのなら、初日の方が参加者が多かったり、在庫の揃いが良いものなんでしょうか?D今回5月に行なわれますが、開催頻度はどの様になっていますか?一定の月に行なわれるのでしょか?たくさん質問を書いてしまいましたが、どれか1つでも教えて頂けたら嬉しいです^^もちろん主観で結構です。今後の参考に、効率良く回れるテクやアドバイス、フリマ以外の同種イベントも教えて頂けたら嬉しいです!(ちなみにフリマをパスした理由は古着が個人的に苦手だからです;)(続きを読む)


デザインフェスタでのブース設置について。

デザインフェスタでのブース設置について。2008年11月8、9日に東京ビッグサイトのイベント「デザインフェスタ」に初参加することになりました。このようなイベントに参加することすら初めてなので気になるところばかりです。そこでいくつか質問をしたいと思います。1,出展はポストカードの販売をしようと思い準備を進めていますが、普通どれくらいポストカードの在庫を用意しておくべきでしょうか。イベント関係に参加された事のある方、参考程度でいいので教えて下さい!ちなみに今回の出展は2日間です。2,こっちが一番本筋の質問です。まず一番気になるブース。デザインフェスタに参加された事のある方、ブース作りでの成功・失敗談ありましたら、なんでもいいので教えて下さい!後は…そうですね。あって助かったもの、なくて困ったもの(前の質問とあまり変わらないですが)、お手伝いさんの人数とか。とにかく!ブース作成で参考になりそうな情報お願いします!よろしくお願いいたします。(続きを読む)


11月デザインフェスタに参加したいと思っています。 実際のデザインフェスタには行...

11月デザインフェスタに参加したいと思っています。 実際のデザインフェスタには行った事がないですが、 行った事がないのに参加するのは無茶ですか?デザインフェスタの情報はネットで見てるだけで、まだ行った事はありません。 もちろん5月のデザインフェスタを見に行きたいですが・・・・ 福岡から行く事になるので、只今無職の私には、交通費が厳しい状態です。 やはり、参加されてる皆さんは、一度は自分の目で見られて参加されてるのでしょうか? いきなりの参加は無茶な事なのでしょうか? 参加されてる方のご意見をお聞かせ下さい!! よろしくお願いします。(続きを読む)


デザインフェスタの込み具合について質問です。

デザインフェスタの込み具合について質問です。11月17日(土)にデザインフェスタVol.26を見に行く予定です。 過去に参加されたことがある方にお尋ねしますが、込み具合はどのくらいだったでしょうか? 何分ほど並んだら入場できるのか、満員電車のように身動きが取りづらいくらいなのか、知りたいです。 特に並び時間について個人的な体験談をお聞きしたいです。 デザインフェスタ以外にも見に行きたいイベントがあるので、コミケ並に長蛇の列ならば諦めようかと思っているので…。 回答よろしくお願いいたします。(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/geinounonkiji/archive/466
Yapme!一覧
読者になる
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31