上地雄輔と大塚愛ちゃん…!?

January 20 [Tue], 2009, 21:50
なんだか今ネットなどの噂でひまわりの新曲を出す上地雄輔さんとアーティストとしても有名な大塚愛ちゃんの熱愛疑惑が騒がれていますね〜東京都内でツーショットが目撃されたとか^^いや〜実際のところどうなんですかね〜賛否両論の意見があると思いますがみなさんはどう思いますか!?

上地雄輔と大塚愛の熱愛写真

さくらまやはアイプチなの!?

January 16 [Fri], 2009, 0:30
さくらまやちゃんっていう10歳の演歌歌手がかなり良い感じに人気になっていますね〜福沢アナウンサーの番組のピンポンに出演されたり、去年のヒーローズで君が代を歌ったりと凄いな〜と感心しちゃいましたね〜うちの娘と歳が同じだとは思えないくらいですね^^

さくらまやのアイプチ画像!!

遊助のひまわり!予約しちゃおう!

January 14 [Wed], 2009, 12:24
遊助のひまわりを予約と聞いてもいったい誰の曲なのか分からないよって人も居ると思いますが、遊助とは去年羞恥心でも大活躍した上地雄輔さんのソロデビューの際の名前です!3月にひまわりというデビュー曲を出すみたいです!つるの剛士さんや野久保直樹さんの活躍も楽しみですが、遊助のひまわりも初回限定生産などもあるみたいなので先行予約しちゃおうかと思っております!

上地雄輔!噂の彼女との熱愛写真!!