ユタと不思議な仲間たち

February 05 [Sun], 2012, 1:13
2011年6月に秋劇場にて行われた、劇団四季によるミュージカル「ユタと不思議な仲間たち」を収録。
震災後の被災地を巡回したチャリティー公演でも話題の、劇団四季が贈る自信作!

舞台は東北の山奥の村。勇太は東京から母の故郷のこの村に転校してくる。父が亡くなり、故郷へ帰って村の言葉を話すようになった母はなんだか自分から遠くなってしまったよう。おまけに村の子どもたちからは本名の勇太ではなく「ユタ」と呼ばれてはいじめられ・・・。


EXILE グッズの通販はココ!
EXILE(エグザイル)のDVDやブルーレイの激安ショップ
EXILE(エグザイル)グッズの激安ショップ

人間になりたがった猫/劇団四季[DVD]

January 26 [Thu], 2012, 20:56
2008年7月にNHKホールで上演された「人間になりたがった猫」をDVD化。
“人間になりたい”と願う猫・ライオネルのたびを通じ、人間のあたたかさや仲間の大切さを描いたヒューマニズム溢れる作品。

劇団四季ミュージカルで劇場鑑賞しもう一度あの感動を味わいたくて購入しました。一緒に鑑賞した5歳の孫も喜んで観ています。


EXILE(エグザイル)CDの激安ショップ
EXILE(エグザイル)DVDの激安ショップ
EXILE(エグザイル)ジャージの激安ショップ

李香蘭 劇団四季(DVD)

April 22 [Fri], 2011, 15:14
多くのご要望が寄せられていた、劇団四季公演のDVD発売がついに決定!
舞台の感動をノーカットで完全パッケージ化。これで劇団四季の珠玉の名作をいつでもお好きなときにお楽しみいただけます。
劇場での「感動」を甦らせ、そして新たな「発見」も。
戦後、日本の復興とともに歩んできた劇団四季が総力をあげて贈る、これからを生きるすべての日本人必見のミュージカル!


戦場カメラマン

October 06 [Wed], 2010, 2:31
戦場カメラマンの渡部陽一さん、最近大人気ですね。
あの独特のゆっくりした口調は、言葉をしっかり
伝えるためなんだそうですよ。
テレビでよく見かけるようになりましたが、
本職は戦場カメラマン!
つい先日もアフガニスタンから帰ってきたばかりだそうです。
命がけの仕事をやっているとは思えないような
親しみのある雰囲気ですよね。
急に有名になってしまったので戸惑いもあるそうです。




関節痛サプリ ラクチーノ
ラサーナ 女性 育毛剤
芸能人・タレントしっとこブログ
芸能あれこれ話


ユッキーナ&フジモン 入籍会見

September 03 [Fri], 2010, 2:00
ユッキーナとフジモン、結婚しましたね。
ささいなケンカが耐えないようですが、
「逆タイガーウッズでいきます」と浮気をしないと
宣言してましたので大丈夫でしょう。
まあ、お幸せに!
フジモンはユッキーナのことを「にゃーちゃん」と呼んでいるそうで、
だから28日(にや)の入籍にこだわったそうですよ。
さすがです・・・
結婚式と披露宴は二人の誕生月の12月にやりたいみたいですね。
爆笑結婚披露宴になりそうな予感がします・・・




遺伝子検査 ニホンノミライ研究所
デオキシー スキンケア
日々の芸能情報アレコレ
芸能あれこれ話

P R
http://yaplog.jp/geinoukai01/index1_0.rdf