えっ、ダルビッシュと古賀美保がお泊り自主トレ? 

2011年01月22日(土) 10時13分
楽天VIDEO

目下離婚協議中の日本ハム・ダルビッシュ投手は南国宮崎で自主トレ中だが、女子プロゴルファーの古賀美保と合同自主トレ?何でも古賀美保のほうから合同自主トレを申し込んだらしいのだが、夜まで合同になっちゃった?写真週刊誌「フライデー」が「お泊り愛」として写真を掲載したとのこと。

セレブロ 橘りーな トリニティシグナル スペースワールド だざいふ遊園地 

何でも今月13日、15日、16日、17日を古賀美保のコンドミニアムで部屋で過ごしたという。ダルビッシュのマネジメント事務所も、古賀美保と合同自主トレをしていることは認めているが、熱愛報道は否定しているとのこと。超肉食の女子プロゴルファーにもう食われたのではないかなーー

by livedoor news

男子便器の掃除を素手で女子中学生が?! 

2010年10月20日(水) 22時58分
また変なことが起きたものですね。男子トイレの便器を女子中学生が素手で掃除だって!写真が大きく報じられたからたまらない。大騒ぎになっているらしい。この便器掃除の趣旨はトイレの掃除をすることによって生徒たちのここをを磨くことができるというものらしいが、素手で掃除させるのはやりすぎでしょう。

ガングリオン 爪メラノーマ 宅建勉強法 山田正子 飛蚊症 ワキガ解消

ネットでは「感染症のリスクが高すぎる」という批判が多いらしいが、まさにその通り。せめてゴム手袋くらいは装着させるべき。これをやらせた先生たちが自分でも一回やってみるべき。絶対できはしないんだから。強制的にやらせたのだろうか。?何かの罰としてやらせたのだろうか?

レオマワールドの料金って高いの? 

2010年10月07日(木) 20時03分
夢ねこビーナス【送料タダ!代引料タダ!】〔予約:約1週間程〕信じられない程精密に作られた猫...

レオマワールドの料金はインターネットで紹介されているから、お得な方法で遊べたらいいね。割引券、クーポン券などちょっと探してみたら、お得な方法がいっぱいあるから。ちなみにまともにレオマワールドに行って入園するとしたら、入園料は大人(中学生以上)1500円、3歳以上小学生までが1000円、劇場+乗り物券が付いたフリーパス券が2000円なので大人で入園すると、3500でそこそこ楽しめるよ。

リリィジュ効果 リリィジュ口コミ オンリーミネラルファンデーション ニューレオマワールド 三井グリーンランド

フリーパス券は園内のアトラクション・劇場の利用料を含んでいるのでお得だよ。年間同じ価格だからいつ行ってもいいよね。レオマワールドは四国で一番人気がある遊園地じゃない?

3Dテレビが段々値下がりしてきた! 

2010年08月12日(木) 19時27分
話題を集めている3Dテレビが値下がりしだして、何と10万円台も現れた。3Dテレビは鳴物入りでパナソニックが今年の4月に初めて発売したものだが、やはり高かった。30万円以上もするとなかなか手が出ないよね。シャープやソニーなど他の有名メーカーも参入してきたので、価格競争が始まった訳だ。

クレオパトラビューティ リンクル高濃度クリーム ドリームファクター ラブリュイール レリーソール

3Dテレビは一度見出すと虜になってしまうほど面白いもんね。ただ今のところ、3Dコンテンツがあまり普及していないから、購入を急ぐ必要はないかもしれないが、手ごろな値段まで下がってきたら、買ってみてもいいかなって考えているよ。

モーニング娘亀井絵里 アトピー治療で卒業! 

2010年08月09日(月) 21時44分
モーニング娘の亀井絵里さん、ジュンジュンさん、リンリンさんが卒業することが8日、分かったらしいです。この中の亀井絵里さん、実はモーニング娘に加入当初からアトピー性皮膚炎だったらしいです。ライブでは多量の汗をかくのでなかなかアトピーを治せなかった様子。

キーワードコレクター FXスキャルマスター ストレッチメソッド マインドブレイン アールイーオーセコンド

薬やファンデーションを塗って何とかしのいできたようですが、このアトピー性皮膚炎ってなかなかしつこく、治りにくいのです。症状がひどくなるとかゆみも増して、皮膚がぼろぼろになってしまう何とも厄介な病気なのです。発症した本人にとってみれば、本当に大変なことなのです。この際、徹底的に治療して完治しもらいたいですね。がんばれ!亀井絵里さん!

ライブドアニュース参考

SKE48学園ってどんな学園? 

2009年09月22日(火) 22時08分
名古屋・サンシャイン栄の劇場を拠点に活躍するSKE48。8月にシングル「強き者よ」でデビューし、オリコン週間ランキングで5位を獲得。AKB48の公演や番組への出演などで全国区に活動を広げつつある彼女たち。そのタイミングでメンバー個々の魅力をクローズアップする初冠番組『SKE48学園』がスタートする。

『SKE48学園』はSKE48のメンバーが通う学園という設定で、「授業」や「部活」をテーマにした企画が展開されるバラエティー番組。メンバーたちの関係性やポジションを紹介し「萌え係」なども登場する『クラス委員決め』、中学生メンバーのいまどき学生トークや、AKB48のシングル選抜メンバーとしても活躍する松井珠里奈の「動物の声マネ」 が見られる『新聞部のコーナー』。「告白」などのお題にメンバーがアドリブで芝居をする『演劇部のコーナー』などなど、多彩な企画でメンバー個々の魅力をクローズアップしていく。

ここまでヤフーニュース引用!

いやー、今までAKB48にはまっていたけど、SKE48の登場でますます楽しみになってきたよ!
実は、AKB48メンバーのアイドルトレカをコレクションしている私であります!

河西智美トレカ、小野恵令奈トレカなどどんどん集めているよ!SKE48メンバーのトレカをいち早くゲットしたいな!アイドルトレカは売り切れも多いので、探すのに一番の穴はオークションだよ!

ヤフオク?いやいやヤフオクはその都度手数料を取られちゃうよ!
オークションなら携帯ユーザーが圧倒的に多い「モバオク」が今人気!手数料もゼロ!

若いママさんたちはキッズ服、ベビー服を「モバオク」でゲットしているよ!
いつでもどこでも携帯からOKだから^^パソコンなんて要らないオークションだよ!出品件数も370万点というからすごいね!

モバオク→ → 

大塚愛 豪雨の中のライブ! 

2009年09月13日(日) 13時17分
歌手大塚愛(27)が12日、東京・日比谷野外大音楽堂でデビュー6周年とバースデー(9日)を記念し、恒例の野外ライブ「LOVE IS BORN」を開催した。2006年から続く同ライブだが、初めて豪雨の中で決行。「滝修行のようや。心なしか靴が重い。みんなシャンプー持ってきた? したくなるよね」と絶叫した。
(ヤフーニュース引用)

さすが大塚愛さん、人気は続いているようですね。土砂降りの中でも3000人のファンが一緒に楽しむんだから・・・選曲はロック調の歌が殆どだったようだけど。お笑い芸人原口あきまさもステージオンしてのラストだったが、大塚愛さんのドッキリ企画に引っかかりステージの落とし穴へドシン!かわいそう!

  



コラーゲン スープダイエット 海外旅行フィジー マイクロダイエット 岩盤浴ダイエット

石川遼 今週は優勝か? 

2009年09月06日(日) 13時15分
石川遼、2週連続の最終日単独首位のスタートとなったが、果たして今週は優勝するか?先週は涙を呑んだだけに今週にかける思いはひとしおだろう。場所は山梨県の富士桜カントリー倶楽部、難コースとして知られているコースだけに最終ホールまで目が離せない。

最終日前半は2位に4打差をつけての折り返しとなった。問題は16、17、18の上がり3ホールだろう。攻めていくのが身上の石川遼だけに一発OBでも出ればたちまち追いつかれてしまう。ストレスの溜まる後半でどう戦うか、見ものだ。予感は石川遼の優勝。それにしても片山晋吾らベテラン組みがいまひとつパッとしないなー。

岩盤浴ダイエット マイクロダイエット スープダイエット コラーゲンたっぷり 海外旅行フィジー島

朝バナナダイエットつかの間の流行だった!? 

2009年07月27日(月) 21時11分
ダイエットと一言で言っても、ダイエット方法は数多くあります。女性の悩みで一番多いのはもっと痩せたい、スマートになりたいだそうです。ネットでの検索で圧倒的に多いのがダイエットなんですね。そのダイエット方法ですが、実に数多くのダイエット方法があります。なかでもちょっと前に流行したバナナ酢ダイエットや朝バナナダイエットですが、女優が挑戦して○○キロやせたとTVで紹介したものだから大変。

あくる日から果物屋やスーバーからバナナが消えてしまいました。もちろん、朝バナナダイエットの番組を見た人たちがバナナを買い占めてしまったのです。その朝バナナダイエット、結局は一過性の流行に終わってしまったみたいですね。ダイエットを成功させるためには、適度な運動を継続的に取り入れなければだめだと言うことですね。

岩盤浴ダイエット マイクロダイエット スープダイエット コラーゲンたっぷり 産後ダイエット ランニングダイエット

海外旅行復活? 

2009年07月18日(土) 14時11分
海外旅行は昨年来の世界同時不況や新型インフルエンザの影響ですっかりしぼんでしまいましたが、また少し復活してきたようですね。日本からの海外旅行客も近年で一番少なくなっていた今年ですが、夏休みを境に盛り返すかもしれません。

その理由として、景気の回復はそんなに無いとしても、航空会社のサーチャージ代の引き下げ、または撤廃のお陰もあり、航空運賃も下ってきて、海外旅行がしやすくなったからです。もっとも、新型インフルエンザの流行は決して収まっておらず、各国とも観光に打撃を受けたくない思惑から、マスコミを通じた新型インフルエンザの流行情報を抑えているのではないかと思えるくらいこのところなりを潜めていますもの・・・

海外旅行フィジー島 フィジー格安ツアー フィジーアイランドホッピング フィジーママヌザ諸島 フィジーヤサワ諸島