辛そうで辛くない少し辛いラー油 レシピ

February 11 [Thu], 2010, 21:07
桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」が大好きで、1日スプーン1杯分ぐらい....

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」が大好きで、1日スプーン1杯分ぐらい食べ続けると太りますか?桃屋のラー油にはまったのがつい最近なんですが、あまりにも美味しく、初めて食べた日から毎日おかずにかけたり、ご飯にかけたりして食べてます。もうにおいを嗅いだだけでやばいです。このラー油さえあればご飯何杯でもいけそうだし、夏バテとかしなくなるかな、って思うぐらい食欲旺盛になってします。が、やはり元は油なわけで。カロリー表示を見てみると、100g600キロカロリーぐらいあったかと思います。さすがにどんなに好きでも、スプーン1杯〜2杯ぐらいしか食べないのですが、やはり毎日食べ続けるのは良くないことでしょうか?健康にも支障をきたすのかなってちょっと心配で(^_^;)(続きを読む)


辛そうで辛くない少し辛いラー油をコンビにのおにぎりの具にしたら入れたら売れま...

辛そうで辛くない少し辛いラー油をコンビにのおにぎりの具にしたら入れたら売れますか?(続きを読む)


桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」、ご飯にかけて食べたらあまりにおいし....

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」、ご飯にかけて食べたらあまりにおいしくてはまってしまいました(*_*)そこで、こんな食べ方したらおいしい、というアイデア教えてください。冷や奴にかけるのも美味でした☆(続きを読む)


辛そうで辛くない少し辛いラー油??・・?・ えっ辛いのか?どっちやねん?

辛そうで辛くない少し辛いラー油??・・?・ えっ辛いのか?どっちやねん?うまいのか?どこに売ってるの? 買えないじゃねーか?買占めすんなよ!(続きを読む)


辛そうで辛くない少し辛いラー油はどこに売っているのでしょうか?

辛そうで辛くない少し辛いラー油はどこに売っているのでしょうか?(続きを読む)


最近「おいしい-!」と思った市販品は何ですか??ちなみに私は「辛そうで辛くない...

最近「おいしい-!」と思った市販品は何ですか??ちなみに私は「辛そうで辛くない少し辛いラー油」!おいしーです★(続きを読む)


桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」ってかなりヒットしてるんでしょうか?....

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」ってかなりヒットしてるんでしょうか??スーパーでも他の桃屋のものは置いてあるのにこれはない状態でした。お店に置いてあるの見つけたんですが他の桃屋製品より明らかに売れてました。(続きを読む)


桃屋の、辛そうで辛くない少し辛いラー油ってやつがめちゃめちゃおいしいんですけ....

桃屋の、辛そうで辛くない少し辛いラー油ってやつがめちゃめちゃおいしいんですけど…最近で1番のヒットです食べたことある人います?ある方、おすすめの食べ方教えてくださいわたしは餃子と豆腐にかけて食べました(続きを読む)


桃屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』が食べてみたいのですが、東海地方(岐阜...

桃屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』が食べてみたいのですが、東海地方(岐阜・三重・愛知)のスーパーなどで買えますか? 美味しいですか? 評判が良いので現在品薄状態なんですか? 詳しい方教えてください。 (続きを読む)


辛そうで辛くない少し辛いラー油 辛そうで辛くない少し辛いラー油って茨城県取手市...

辛そうで辛くない少し辛いラー油 辛そうで辛くない少し辛いラー油って茨城県取手市のどこで売っていますか? 教えてください(続きを読む)



NHK受信料徴収調査隊と辛そうで辛くないラー油:永遠でなければ全ては幻覚だ

ってやってきたおじさん。 5分くらい話し込んでしまいました。 辛そうで辛くない少し辛いラー油。 これ、うまい!! 今度ラー油を紹介します。 今日のJR宇和島駅です。 どんより状態。 タグ :辛くないラー油NHK受信料NHK受信料調査員 ...(続きを読む)


【大活躍!桃屋のきざみにんにく】|卵太郎の男の手料理

普通に、ご飯の上にバターときざみにんにくと醤油をチョロッと垂らしただけで、ご飯何杯でも食べられます ヽ(・∀・)ノ まぁそんな訳で、僕の腰はバッキバキですが、皆さんご機嫌麗しゅう。 桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g ...(続きを読む)


中野で飲んでるんです(仮) - 辛そうで辛くない少しからいラー油を食べ ...

辛そうで辛くない少しからいラー油を食べてみました。 2010-02-08; おデート. 巷でうわさのアレを食べてみました。 桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 奥さんが近所のスーパーで2つ買ってきてくれました。 楽天で「桃屋 ラー油」で検索しても、見事 ...(続きを読む)


ザーギョー! - Calzone il dolce

宇都宮を離れて餃子を食べる機会がめっきり減ってるので本日の夕食は餃子を具から作ってみました(^-^)v 『辛そうで辛くない少し辛いラー油』と共に食します♪. コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く ...(続きを読む)


LIFE@weblog: 桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油

巷で話題の、桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油、ウチも買いましたよ。 鍋、ラーメン、天ぷら、温かい白ご飯とか、何にでもあいます。しかも、これが美味いんだ、ほんと。ラー油ですけど、辛味というよりコクが増すという味ですね。 ...(続きを読む)


”辛そうで辛くない少し辛いラー油” スパじぃの南大沢日記/ウェブリブログ

スパじぃの南大沢日記の”辛そうで辛くない少し辛いラー油”に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)”テレビ朝日 Sma STATION!!”の1月23日にOAされた”2010年ヒット予測ベストセレクション”の中で、第6位にランキングされていた” ...(続きを読む)


辛そうで辛くない少し辛いラー油: 熱々日記

辛そうで辛くない少し辛いラー油. 友人からの情報で買ってみた。 桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」という、辛いのか辛くないのかわからないラー油。 Img_0083. 素揚げしたガーリックのサクサクした食感が残ってる。 ...(続きを読む)


我が家のルースー麺でござる^^ - さすらいの武士 - Yahoo!ブログ

このラー油はかなりのお勧めにござりまする、誠に旨い! 2010/2/8(月) 午前 0:19 モノノフ. 顔アイコン. 流石!巷で流行の奴!ですね。 買いに行こと思ってました「辛そうで辛くない少し辛いラー油」、 やっぱり美味いですか!石垣島ラー油とは違うンです ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/geinoujouhou/archive/314
P R
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geinoujouhou
読者になる