星野監督の悩みの種

August 06 [Wed], 2008, 12:42
北京五輪野球日本代表の練習試合が1試合雨で流れてしまいました。

短期間で行わないといけないことはたくさんあります。コンディション調整(特にピッチャー陣の体調の見極め)、タイブレーク対策、連携の確認などなど。

ですが雨には勝てません!

星野監督の悩みの種は「雨」だそうです。

星野監督いわく「本当に腹立つわ」とのこと。


私の悩みの種は体重です。ダストリアルダイエットを始めようかなぁ。

田中義剛さんの生キャラメルがおいしすぎで、食べまくったのがマズかったなぁ…。


おススメサイト
ジェットスター(JetStar)東京(成田)・大阪・名古屋
コムサイズムスーツの価格
ご祝儀袋ってどうやって書くの?
簡単な祝電文例とマナー
英語を勉強しない人のみ始められます
5分で分かるご祝儀金額の相場
映画・洋楽から英語・英会話を学ぼう
HISで格安海外旅行に出かけよう

星野仙一監督がテレビによく出ていますが…

January 23 [Wed], 2008, 2:27
星野仙一さんがCMなどをはじめとしてよくテレビに出ていらっしゃいます。星野仙一さんは昔から大好きなので、見ていて非常に気持ちいいです。

最近よく目にするのですが、星野仙一さんと一緒に、田淵幸一さん、山本浩二さんも出ていることが多いです。この3人は同い年(たしかそうだったと思います)で、野球日本代表の監督とコーチということで3人でセットのような感じを出していますが、気になるのが、少し歳の離れた大野豊さんは仲間はずれなんでしょうか?

大野豊さんは、上記の3人とは違って、アテネ五輪を経験している唯一のコーチです。星野仙一さん中心になっているのは分かりますが、仲間はずれのような空気を作られているような気がするのは僕だけでしょうか??

東京福祉大総長を強制わいせつ容疑で逮捕

January 21 [Mon], 2008, 12:30
教師たちは、基本的にド変態だと考えても間違いないでしょうね。

平成12年に東京福祉大を創設し、同大学の総長である中島恒雄容疑者が逮捕されました!

なんでも、自身の総長室で、女性にわいせつな行為をしたそうで。これにより、警視庁捜査1課は1月21日、強制わいせつ容疑で、ド変態中島恒雄容疑者を逮捕した。引くぐらい余罪はあるでしょうな。

わいせつ無いようですが、中島恒雄容疑者は2007年2月下旬に、総長室で当時、大学教員だった40歳の女性の体を触るなど、わいせつな行為をした疑いです。

学校にプライベートな部屋を持つ男性中年教師は、たいてい変態だと考えましょう。

キングコング西野さんブログ終了宣言??

January 11 [Fri], 2008, 15:47
お笑い芸人、キングコングの西野亮廣(←何て読むか知らんけど)さんがブログ終了宣言をしました。若槻千夏ちゃんに乗っかった感じが否めません。

20代と30代では大きく変わってくるとのことで、20代のうちはブログを続けたいとのこと。

30代になったらブログをやめると宣言していますが、30になるまでに芸能界から消えているかもしれないのに、あまりこういった発言はしないで欲しいですね。ブログよりも先にキングコングが消えてくれたらいいのになと思っています。

ただ、M-1を見ても分かるように、吉本興業に守られている感じがプンプンしますから、消えることは無いでしょうね。

ちなみに、僕は、キングコングさんの漫才、テレビ番組で笑ったことは一度も無いです。

55歳のド変態教師のわいせつ行為全貌

December 28 [Fri], 2007, 12:05
年を食っても性欲と変態度合いは老化しないのだろうか。教師どもは。

16、17歳の少女にお金を渡してわいせつ行為をし、胸などを撮影するという何とも、ド変態ぶりが発揮されています。

この教師、小学校の教頭だったそうで…。いやはや、エロのド変態でも小学校の教頭になれるんですねぇ。日本は。

わいせつ行為を働き、胸などを撮影していたので、児童買春・ポルノ禁止法違反の罪で、55歳のエロ教頭は、懲役3年、執行猶予5年の有罪判決を受けました。

「児童の健全育成に努めるべき立場にありながら、少女らの未成熟さに付け込んだ犯行は卑劣で破廉恥」

しかも、タチが悪いことに、このエロ教師細田孝幸被告は、撮影した画像・写真をネットに投稿し、「有名投稿者」として、ネット上で名を馳せていたそうです。そして、2400万円も荒稼ぎしていたそうな…。

このド変態教師の名前、細田孝幸です。覚えといて下さい。

LUNASEA 7年の時を経て、一夜限りの復活!

December 25 [Tue], 2007, 14:54
LUNASEAが一夜限りの復活!チケットは5分で完売!やはり、LUNASEAはスゴイですね!

東京ドームに詰め掛けた5万5000人へ、「I for you」など24曲を熱唱。7年ものブランクを感じさせないライブだっとようです。

「東京ドームに戻ってこられたのも、みんなが待っててくれたから。ありがとう。いつかどこかの空の下で、また会おう」とバンドの再々結成を約束したそうな。

バンドを解散していなくても、ほとんど活動していないバンドもいるんだから、一回一回解散しなくてもいいのに…。

あ、再結成ライブ!の方が話題性があるからなのかな??

メイドカフェならぬ「シスターカフェ」アキバで話題に!

December 23 [Sun], 2007, 1:12
クリスマスには、大切な家族、大切な恋人と過ごす人が多いはず。

しかし、アキバ系は違うようです。

クリスマスに祈りをささげるシスターのコスプレをした「シスターカフェ」ならぬものがあると言うではないですか!!

メイドカフェに行くと、「お帰りなさいませ、ご主人様」とで迎えてくれるんですが、シスターカフェはと言いますと、入り口で2人の女性が「迷える子羊よ、ようこそいらっしゃいました」などといった感じで出迎えてくれるらしいです。

いやはや、次から次へと…。

発想と言うか妄想と言うか…。

すごいですね。

障害者を馬鹿にした芸人「スパルタ教育」が活動休止!に見るもう一人の悪者

December 21 [Fri], 2007, 1:37
「スパルタ教育」っていう芸人、ご存知でしょうか?

社会的弱者を罵ったり、障害者に卑劣な言葉を浴びせるという芸風(と言って良いのか)が売りのピン芸人なのですが、いつも通り障害者を馬鹿にしたようなネタをしていたのですが、観客に盗撮され「ニコニコ動画」「YouTube」などにアップされたことで、かなりの非難を浴び、活動休止することになりました。

さて、確かに、スパルタ教育の芸風は、人として決して許されるものではなく、テレビでは到底放送できないでしょう。スパルタ教育のような芸を、笑いとして受け止めることができる一部の人だけ見れば良いような芸なのです。ネット上に晒されてしまうと、笑いとして受け止めることができない人がほとんどでしょうから、こういった事態になるのです。

ここで、もう一人の悪者がいることに気がつきませんか?

そうです。

ネタを盗撮した人間です。

立派な犯罪ではないのでしょうか?

「障害者を馬鹿にしている」という強烈なインパクトにより、スパルタ教育だけが悪者にされているような気がしてなりません。投稿者は、盗撮を犯したことを自らネット上に晒している大間抜けなのです。

ニコニコ動画さん、YouTubeさん、この動画を投稿した人間の特定を急いでください。

PS 僕はスパルタ教育が芸人の中で一番嫌いな部類です。

フグの肝臓よりもC型肝炎だろ??

December 19 [Wed], 2007, 22:37
厚生労働省さん、フグの肝臓をどうこう言うのもいいですけど。。。

C型肝炎問題に対して、不適切な姿勢を見せている厚生労働省は、19日、フグの肝を使った料理を番組で放送したテレビ朝日に対し、「毒の知識を持たない視聴者にフグ調理を助長し、死亡事故につながる恐れがあり、不適切」として、番組制作で誤解を招くことがないよう指導してけつかんねん。

いやいや、それも大事かもしれませんが、もっとやることあるでしょ?

訴訟には加わっていませんが、C型肝炎の母と義祖母を持つ僕には、厚生労働省のC型肝炎に対する動きの方が指導されるべきではと思いますがね。

「共演者キラー」堤真一、鶴水ルイと岩盤浴デート??

December 18 [Tue], 2007, 10:27
堤真一さん、さすがですねぇ。「共演者キラー」の肩書きは伊達ではありません。

今回のお相手は、鶴水ルイさんという女優さん。2005年の舞台「吉原御免状」で共演したことが交際のきっかけになったそうで。さすが、共演者キラー!

鶴水ルイさんは、何と「鈴木京香」さん似だそうです。(これは、マスコミの悪ふざけでしょうが。ネットで確認したところ、特に似ているとは思いません。)

岩盤浴の個室に二人で入ったり、堤真一さん宅から近いスーパーで二人で買い物をしていたりと、いろいろとパパラッチされています。

交際を否定しているようですが、付き合ってるでしょ。これは。