Around40もいいけれど 

April 23 [Wed], 2008, 5:35
Around40、観てます^^

この年代のドラマが、やっぱ落ち着いていて
ゆっくり観られるな〜。

そういえば、最近パチンコにはまっている。

専業主婦なのにな〜。。。

でも、ちょっとだけね^^;


ちょっと、気になるブログを発見したんだけど、
どうなのこれ?

パチンコにはまっている私には、ちょっと朗報
かな〜と思っているんだけど
こういうのってやっぱり抵抗あるかな。。。

無料攻略法ってやつです;;

もろこの、エヴァンゲリオンに夢中でさ。。。

パチンコ、エヴァンゲリオン攻略は・・・アールポイント無料攻略法

久しぶりの更新で、パチンコネタ・・・;;

すいません。。。

おかあさんといっしょ 

February 12 [Tue], 2008, 6:07
おかあさんといっしょでおなじみの


はいだしょうこお姉さん
いまいゆうぞうお兄さん


が卒業しますね・・・


うちの娘たちがずっと
しょうこおねえさんとゆうぞうお兄さんに
慣れ親しんでいたので
ちょびっと残念・・・。



次のお姉さんとお兄さんは
またずいぶん若くて
リフレッシュですか^^


ゴッチャのまゆお姉さんと
ぱわわっぷのよしお兄さんも
若くって
若返りますね〜〜^^


これからも、娘たちが喜んで
むる間は私も楽しみたいですね^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geinougeinou
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像秋吉
» Around40もいいけれど (2008年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる