倖田來未が羊水腐る発言 

February 02 [Sat], 2008, 15:37
倖田來未さんが
「35歳をまわると羊水が腐る」という発言をラジオでしてしまい

イメージキャラクターをしている化粧品「VISEE」のサイトが
休止してしまったそうです

う〜ん確かに「羊水が腐る」って35歳以上の人で
「失礼ね!」と感じてしまう人もいるかもしれません

倖田來未さんももちろん変な意味でいったのでは
ないと思いますが、軽すぎましたね

芸能人や政治家はその一言が命とり

この発言についてすでに倖田來未さんからも
謝罪文がでているそうです

倖田來未さんといえば、スマップの中居くんとの交際も
噂されてますね

女性誌にもツーショットを撮られたんだとか。。
本当のところはどうなんでしょうね

中居くんは「全然何もないんです。」と以前交際を否定する
発言をしていたそうですよ

中毒ギョウザ事件中華街にも影響が 

February 02 [Sat], 2008, 14:48
今、世間ではギョウザの中毒事件が騒がれていますね!
あのギョウザって普通にメジャーな商品ですよね

うちもコープを利用しているので、身近に危険があることに

ちょっとショックをうけました
2時チャオでやっていたのですが、中国では頻繁に(?)

中毒事件がおこっているそうですね〜
日本でこれだけ騒がれているのが不思議みたいな感じでした

重体になった女の子だっているのだから
大変な事件だと思いますが…

コープ(生協)ってけっこう”安全”を売りにして
いましたよね

それからあの横浜の中華街もこの事件の被害を
うけているそうです

中華街といえば中国ですからね!
問い合わせも多いし、いつもよりお客さんが
少ないらしいですよ

北京オリンピックも近づいて、中国製品の
売れ行きものびそうなのに。。

なんとか盛り返せるといいですね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geinoudoor
読者になる
最新コメント