上手い!! 

2007年07月04日(水) 21時17分
この娘は芸能人?子役?誰?
テレビコマーシャールでラップをやる娘を知ってますか?

ラップ娘っていうそうです。笑います。
この娘は子役なのかなぁ〜。
ものすごく上手ですよね。

とにかく洋服、髪型、顔。
ねらいどうりなんでしょうが・・・笑う。
作る側もラップ娘も上手い!!

PR アクアクララ

芸能人 

2007年06月20日(水) 14時19分
芸能人って昔はスターなんてよばれてました。
映画スターなんて人たちもいました。
今もほんの一握りの人たちが、この路線で頑張ってますが、
昔とくらべれば、今はスターはいませんよね。
あの俳優、女優を観たければ劇場へ行かなければ見れません。
なんてスターはもうあまりいません。
そんなスターの一人だったといえるでしょう。男はつらいよ

芸能とはなんぞや? 

2007年05月29日(火) 13時24分
芸能

芸能(げいのう)とは、芸術の諸ジャンルのうち、人間の身体をもって表現する技法のことである。職業として芸能に携わる者を芸能人と呼ぶ。

また、日本に古くからあった芸術と技能は特に伝統芸能を参照。

芸能の範囲
一般に演劇・舞踊・ポピュラー音楽・映画・大衆演芸・民俗芸能等が含まれる。古くは時と場所を限定した瞬時の演劇演奏によって表され、それが直ちに消滅するので瞬間芸術と呼ばれたが、近代には録音・録画の技術が発達し、これらによって表現された作品も芸能と呼ばれるようになった。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geinoubanzai
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる