小池栄子離婚か・・・ 

December 12 [Sat], 2009, 5:20
小池栄子が離婚するらしい・・・なんだか皆さんはやい離婚で。
最近離婚が多いような気がする。芸能人ってちょっと我慢しなさすぎ。
坂本七郎のサクラサクはこれで7回目。辛抱強い男だ。
稲葉式アトピー改善にくる患者さんだって日本中行脚した人がいると聞く。
三島茂人のケアマネだって今回初めてだか何回行うかはかれ次第。

中西泰文のスライス解決|ゴルフ『いきなり100切りできる裏技』
小川康ニのブラックバスの釣り方講座
蓑田知幸の1日1分で痔から解放される方法

水虫の季節 

December 12 [Sat], 2009, 5:17
森永徹朗の水虫は冬になって沈静化した。
冬はブーツの季節なのでおぢさんよりも女性に水虫が多いと聞く。
タコ岡野はバンド仲間からそんな話を聞いたことがある。
山内勇樹のMBA留学は念願のアメリカハーバード大学への合格を決めた。
彼が一番の出世頭といえそうだ。

田辺祐希の好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!口コミ
南輪明希の難聴改善プログラム 口コミ
根岸政未|女性の薄毛解消・発毛法口コミ

佐々木希の初恋を見て 

December 05 [Sat], 2009, 16:10
佐々木希の初恋を見て、ダイエットに目覚めてしまいました。早速前から気になっていた神谷尚志の骨盤矯正ダイエット道場に行ってみることに・・・太田美雪の脚やせにも多大な実績を残した骨盤矯正。自分の産後のダイエットをなまけてしまったので二人目を妊娠したときに子宮が下がっていると恐ろしい結果に。骨盤矯正なめてかかってはいけませんね。

閑田浩二の電験3種合格法 口コミ
十宝温美茶の効果口コミ情報
城由紀子のフラダンス教室DVD《フラレッスン》口コミ

2010年の新春かくし芸大会 

December 05 [Sat], 2009, 16:08
2010年の新春かくし芸大会はなくなるのでしょうか?くだらないけどみてしまうTV番組はもう切ってしまうらしいですね。若者はネットやゲームの方がおもしろいみたいです。遠藤和博の犬の芸とか可愛かったけどなぁ。小松和子流に言えば無駄をカット!富川浩一のマクロビオティック料理には隙がなく、本当に美味しい料理です。

続木和子の子宮筋腫改善プログラム
松平勝男のロシア語会話上達法 口コミ
長崎慶一の少年野球バッティング上達法 口コミ

テレビ界も不況の嵐 

November 20 [Fri], 2009, 7:00
テレビ界も不況の嵐である。トクダネの小倉さんが降板するようだ。暑苦しいかおなのでどうも瀧本恭子も毎朝スッキリを見ている。飲みすぎた秋山竜矢を見ているようで。井坂京子は小倉さんが好きだというけど、私はジェームス・スキナーの方がロマンスグレーだと思う。町田和隆は手足病の専門家森潤平に治療を行ってもらった。

小林麻央の婚約のニュース 

November 20 [Fri], 2009, 6:55
小川武男は小林麻央の婚約のニュースで落ち込んでいた。山本伸介も。たぶん日本全国の麻央チャンファンが昨日は落ち込んだ夜を過ごしたに違いない。石切山聡偲は姉のほうが好きだが実績からいっても。声が変だとかまゆげがつながってるとか色々言われても不動の人気を誇っていた。それだけでも凄いと思うのに歌舞伎界のプリンスと婚約。したたかな女だったのかも。大橋竹一谷口真介だって信じられない快挙だ。

あがり症の治し方 

November 14 [Sat], 2009, 6:13
金井英之は昔あがり症で悩んでいた。HIROの護身術吉岡ヒロの筋肉トレーニングによって自分自身に力を付けることで自信というものを確立した。長谷川淳史は小さい頃から彼を見ている友達なので彼の自信にあふれた様子を見て正直驚いた。人前で話すことさえできない男だったから。矢島純一のボウリング小池幸二の左一軸打法のように自信とあがり症には大きな関連性があるのではないかと最近気づいた。

大物アイドル逮捕でどうなる? 

November 05 [Thu], 2009, 17:26
大物アイドル逮捕ってやっぱりガセだったんだろうか・・・でも火のないところに煙は立たないからね。中山恵理子のクラブ通いで見つけた事件だけど。オーナーの中川卓爾は毎回見てたらしい。芸能界で一度成功を収めるとなかなか謙虚にはなれないよ、20代の男の子には。小川真澄はお灸をすえてやるべきなんていってたけど。自分はどうなんだって福辻鋭記は逆に怒ってたけどね。結局事務所がもみけした感がしてすごく後味が悪いわ。

FXビクトリーメソッドの実績

日経225 ドリームゲートの実績

最近話題のボブヘアー 

November 05 [Thu], 2009, 17:20
今日は仕事が休みだったので川上敦子は美容院でパッツン前髪のボブヘアーにしてみた。最近の芸能人を見てもボブが流行しているみたい。上戸彩とかIMALUとか。彼氏のGENSIN・元信光人にはあまり評価がよくなかったけど、友達に写メしたら後藤考規横須賀てるひさもかわいいといってくれた。そろそろ彼氏との付き合いを本格的に考えたほうがいい時期なのかも!

ドリームゲートFXの実績
デイトレンドFXの実績

芸能人の中学受験 

October 31 [Sat], 2009, 7:08
芸能人の子供は、出来る子出来ない子関係なく私立の学校へ行かされる。中学受験なんか遅いほうだ。小学校では友達と遊ぶ時間を削り、講座へ。受験合格の極意英語の塾で合格に向けて勉強をする。