藤川優里議員 総選挙出馬

February 20 [Fri], 2009, 1:10

「美人すぎる」と噂になってる

青森県八戸市の藤川優里議員が

総選挙出馬すると話題になってますよね




写真集やDVDの発売も絶好調で

オリコンでも週間ランキング1位に輝くという

ネットでも好評な藤川優里議員ですが




政局をなんとかしたい自民党が

藤川優里議員の人気を利用したいと

策略してると噂が出てるとか(笑)





「出馬は無理ですし、ありえません」と

藤川優里議員サイドはコメントしてるようですが

果たしてどうなるのか?





気になりますね(笑)

ドラゴンクエスト9

February 11 [Wed], 2009, 1:33
「ドラゴンクエスト9」の

女の子のモデルが

タレントの千秋さんと噂になってるみたいですね





ドラクエの秘密を

ブログで明かしてるとか





なんでも「ドラクエシリーズ」の

キャラクターデザインを手掛ける





鳥山明さんが

まんざら間違っていない」と

コメントをしてるそうですね





3月28日が発売の

「ドラクエ9」

千秋さんも楽しみだとか(笑)

上戸彩 ウエディングドレス

February 02 [Mon], 2009, 14:57
上戸彩ちゃんが

純白の花嫁姿で

ハシャいでいるとか?(笑)





ウエディングドレスの

初プロデュースしたみたいで

親友のベッキーより






先にお嫁に行きた〜い!と

「20代で結婚したいなぁ」と

未来の旦那さんを真剣に物色中みたいな?(笑)





上戸彩ちゃんが本気になれば

旦那さん候補は

すぐみつかると思うけど(笑)

長瀬智也 相武紗季初詣デート

January 17 [Sat], 2009, 19:56
長瀬智也さんと

相武紗季さんの

アツアツ初詣デートが話題ですよね(笑)




堂々とはた目を気にせず

手を繋いだり腕を組んだりと

ゴールインも間近と囁かれてますが




ドラマ「トライアングル」も

ルンルン気分で絶好調な相武紗季さんみたいで

共演の稲垣吾郎さんも羨ましがってるとか?(笑)




事務所公認の

長瀬智也さんと相武紗季さんの交際で

ひとつだけ注文があるそうです




それは

できちゃった婚だけは

するな!らしいですね(笑)




どうぞお幸せにー

ガッキー 成人式

January 13 [Tue], 2009, 19:23

新垣結衣ちゃん

ガッキーが晴れ着姿で

成人式を迎えたと話題ですよねー





やっぱり振袖なんでしょうね?

画像が見当たらなかったんですよね

ガッキーの着物姿も可愛かったでしょうね(笑)





テレビ情報誌「B.L.T.」の撮影での

東京・明治神宮へ参拝した時のショットみたいですが

管理人は画像を発見できなかったです(汗)




成人の仲間入りをした新垣結衣ちゃん

2009年も全快で

女優業をガンバルみたいですよね




応援してますよぉ(笑)


矢田亜希子 一家の大黒柱

January 10 [Sat], 2009, 22:36
矢田亜希子さんが

月9ドラマ「ヴォイス〜命なき者の声〜」で

出産後復帰すると話題ですよね




もう少し育児に専念したい!と

そんな噂も聞かれますが

旦那の押尾学さんの収入がイマイチみたいで(汗)




矢田亜希子さんが

押尾家の大黒柱になって

稼ぐらしいと囁かれてますよね




ギャラもトップ女優の頃とは

大幅に下げてまでも

女優復帰で頑張るみたいですよね




「週刊プレイボーイ」のグラビアも

ノーギャラだそうですよね




事務所をあげて

売り込みに必死になってる

矢田亜希子さんみたいですが




2009年の滑り出しと

押尾家の大黒柱ですが

上手くいくとイイですが・・・




矢田亜希子さん

頑張れー(笑)


華原朋美 カラオケ8時間

千野志麻チノパン 出産後復帰

January 09 [Fri], 2009, 19:19

チノパン 千野志麻アナが

出産後復帰しましたよね




双子の赤ちゃんを妊娠して

出産されたチノパンだったので

話題になってましたが





妊娠報告をしたのも

日テレの「ラジかるッ」でしいたが






出産後復帰のテレビ初も

9日の「ラジかるッ」で

元気な姿を見せたようですね





「次は女の子の双子がいいですね」と

もう次の妊娠出産計画を考えてるとか(笑)




チノパン頑張れ〜

櫻井翔 小林麻央熱愛説

January 09 [Fri], 2009, 1:46
「嵐」の櫻井翔さんと

キャスターの小林麻央さんの

恋バナが再燃ですか?




家族ぐるみの交際に

発展してるみたいで

注目されてるみたいですね





処女キャラの小林麻央さんと

ポストSMAPと言われる櫻井翔さんの

熱愛ですから周囲も騒がしくなりますよね(笑)





交際発覚をされないように

控えめにデートしてた

櫻井翔さんと小林麻央さんみたいですが




EXILEの東京ドーム公演デートで

バレてしまったみたいですね(汗)




櫻井翔さんと小林麻央さんの

今後の行方はどうなるのか?

注目されてますね

内田有紀 セクシービリヤード

January 07 [Wed], 2009, 21:45
内田有紀さんがセクシードレスで

ビリヤードをプレイする

色っぽい武富士のCMが話題ですよね




「計画的はビリヤード篇」の

武富士CMでスレンダーなボディと

セクシーな胸元の谷間を披露してくれてますよね(笑)




久しぶりの登場の内田有紀さんを見て

この人 誰だって?と思ったのは

管理人だけではないのでは?(笑)





それにしてもビリヤードをプレイする

内田有紀さん

なかなか様になってましたよね


ビリヤード キュー

青山テルマ 紅白コマネチ

December 30 [Tue], 2008, 22:04
青山テルマさんが

紅白歌合戦に初出場しますよね

ファンも本人も嬉しいでしょうね





リハーサルで嬉しさのあまり

リハーサルステージで

おもわず「コマネチ」ポーズをとってしまったみたいですよね(笑)






「見てたんですか!? 知らなかった」と

報道陣に見られていた事に気づいて

大照れだったようですが







「本番ではしませんよ」と

当日は歌に専念するみたいです(笑)