篤姫は・・・。

February 23 [Mon], 2009, 12:21
先日、夫・高岡蒼甫の浮気疑惑が勃発した女優の宮崎あおいちゃん。
昨年「篤姫」が大成功し一躍有名女優となったが、現在も主演映画「少年メリケンサック」の公開や舞台にCM・雑誌など忙しい日々を送っている。

そんな中、発覚したダンナの不倫騒動。グラビアアイドルの金原あすかと手をつないで、彼女の自宅へ行く様子が伝えられた。とにかくモテる高岡だが、地元では不良少年で評判だったという。
ギャル系雑誌で読者モデルのようなことをして、スカウトされたのが芸能界入りのきっかけ。
幼い頃から子役として活躍していた宮崎は中学3年の14歳の時、そんな18歳の高岡と出会った。

「不良っぽい高岡に宮崎がゾッコンだったようで、初恋をそのまま実らせて結婚したという話も・・・。
だが結婚後、大ブレイクには至らず、話題になったのは、
“夜遊び人脈”。芸能リポーターの梨本勝氏もいう。
「彼のことで思い出すのは、新宿のあの事件のことですよね。
当時、宮崎にボディーガードがついたという噂もありましたから」
08年3月、新宿区の路上で当時32歳の男性が5、6人の男に
金属バットで撲殺される事件があった→ranking
「事件後、この被害者の交友関係が話題になったことがありました。
実は、彼を兄貴分のように慕っていたのが、広末涼子の元夫と高岡
だったため、彼らの交友関係もいろいろな疑惑が囁かれました→ranking
ヤンキーっぽい性格は変わらないのか、年末も映画の打ち上げの際、
深夜の路上で通行人と口論になっているところを『フライデー』に
撮られています」
(女性誌記者)
フェロモンボディ
高岡には以前からそういった話はつきまとっている。
金属バットで殴り殺された兄貴分たちと一緒に写っている写真が
あり、交友関係は間違いと言われていた。
その黒い交際画像は→ranking
【画像 】
遊び好きでヤンチャな旦那を持つ宮崎。
長年の交際の間でも随分悩まされただろうが、
結婚してもその悩みはつきなさそうだ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geinou2
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/geinou2/index1_0.rdf