黒川智花 減量の秘密を暴露
2009.12.25 [Fri] 21:02

黒川智花 減量が最近、話題になっていますね。

黒川智花のセミヌード写真集「風花」が話題のようですね。20歳でセミヌードになる理由は何だったのか? ちなみのこの写真集の中身は結構、凄いことになっているそうです
暴露(スクープ) 


よかったですね


このニュースが今でも信じられないです


 

勘弁してよ!!細川ふみえ ヘア 画像掲示板なんて
2009.12.23 [Wed] 20:09

細川ふみえ ヘア 画像掲示板みたいなことが起こるんですね。


細川ふみえのヘアヌード写真集fummingが話題ですね。この写真集、大変気に入りました。細川ふみえの完熟ボディってそそりますね。特に90センチはあるかと思われる豊満バストはたまりません。 ヘアも濃い目で結構、興奮してしまいます。 中身が気になりますよね。


ネタバレ!!

なんか、今度はAVにも出演するっていう噂もありますが、本当のことなんでしょうか? その辺の事を詳しく調べてみました。
暴露(スクープ) 


おめでとうございます


細川ふみえ ヘア 画像掲示板ってどうなんでしょうか?