芸能界・芸能人・タレント・アイドル・テレビ・エンターテイメントのことならなんでも。

元いいとも青年隊 ホームレスになっていた・・ / 2011年10月28日(金)
元いいとも青年隊の中でも天然キャラで比較的人気のあった岸田健作さんを覚えているだろうか。

いつの間にか名前を聞かなくなっていたが、実は、ホームレスになっていたらしい。

岸田健作さんが言うには、ある日「芸能界で働くのが突然怖くなった」のだそう。

そして、自ら芸能界の仕事をやめ、家賃の支払いができなくなると代々木公園でホームレス生活をはじめる・・

通行人に小銭をもらったり、ゴミ箱の弁当の残りを口に入れたことも・・

そして、代々木公園で練習するダンサーたちに刺激を受け、再び表現者となることを決意し、派遣で働きはじめ、現在ではアパレルブランドのデザイナーやヴィジュアル系バンドのヴォーカルに・・

以上はフライデーに岸田健作さんが語り報じられたものですが、思いっきり2chで叩かれそうな内容ですね、仕事がなくなったからホームレスになっただけじゃん、と(笑)

それにしてもヴィジュアル系バンドですかーー。

ロックバンドで売れないからって、自分のおじいちゃんが大物政治家だったというのを利用した輩もいるが、そういうコネがない場合には、「ホームレスやってました」ってのも、宣伝になるのねー。
 
   
Posted at 14:43 / あの人は今 / この記事のURL
コメント(0)
沢尻エリカの黒い噂?? / 2011年10月18日(火)
沢尻エリカがまたもやお騒がせ!?

沢尻エリカが暴力団幹部と同席している写真というのが出てきてしまった。

18日発売の写真誌「FLASH」(光文社)に掲載。

これは、ブレーク前の04年(当時18歳)に、東京・六本木のクラブなどで撮影されたものということらしく、暴力団関係者との交際はしていないとのこと。


まあ、擁護するわけじゃないけど、「一緒に写真撮ってよ」と言われても、いちいち相手の素性なんて聞かないよね。
 
   
Posted at 16:04 / うわさ / この記事のURL
コメント(0)
堀北真希 カクテル24杯でほろ酔い / 2009年10月09日(金)
堀北真希ちゃんが7日、都内で行われた「2009 サントリー ザ・カクテルアワード」でゲスト審査員を務めたんだって。

堀北真希ちゃんは、この6日に誕生日を迎えたばかり。


24杯のカクテルを試飲して「貴重な経験でした。バーでデート…ぜひすてきな人と行ってみたいですね。早いうちに…」とほろ酔いな感じの笑顔を見せた。


また、中村獅童との交際が報じられた同じ事務所の黒木メイサについて、「TVで知りました。最近会ってなかったんで相談はないですが、私も負けないように頑張ります」と話したとのこと。
 
   
Posted at 22:20 / 堀北真希 / この記事のURL
コメント(0)
酒井法子容疑者逮捕 容疑事実を認める / 2009年08月08日(土)
のりピーが覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕される。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/287607/


悲しいですね。
最初は夫の逮捕に衝撃を受けて、こどもと一緒に隠れてるのかと思ってました。
でも、こどもと一緒だから、大丈夫、無茶なことはしない、すぐに出てくるだろうって思った。

ところが、こどもだけが発見。
これはヤバイ。自殺もあり得るかも、と心配に。

ところがところが、翌日、のりピーに逮捕状が請求される!

がーん!逃げてたってことなの!

しかも、こどもの預け先は夫の愛人宅。

そして、出頭。。

もう、悲しい、悲しすぎる。。

 
   
Posted at 22:21 / 芸能人の起こした事件 / この記事のURL
コメント(0)
SMAP×SOFTBANK / 2009年07月30日(木)
8月1日午後6時59分はテレビに釘付け!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/283689/


ソフトバンクモバイルのCM戦略はすごいね。
ブラピやキャメロン・ディアスに続いて次はSMAPだって!
しかも、8月1日午後6時59分に60秒ヴァージョンを流すよ!っていうアピール戦略。
ファンはこぞってソフトバンクに乗り換えちゃったりするのかなあ。

でもさ、嵐はauのイメージキャラクターでしょ?
そういえば、ドコモはTOKIOの長瀬くんだったなあ。
ジャニーズもなんか節操ないなあ。
 
   
Posted at 15:49 / SMAP / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!