【 更新情報 】

スポンサードリンク

さとう玉緒

最近見ないさとう玉緒。

以前は、年がいもなくぶりっこキャラで可愛いということで
いじられながらもいいキャラでよくテレビに出ていた。
最近はバラエティ番組などでもあまり見なくなった。

そして、このほど、AV出演の噂が。。
あくまでも噂だが、AV業界からオファーがあるとか、ないとか。
現在さとう玉緒は、ガッツ石松の記念講演の稽古に明け暮れているらしく、このAV出演についての話はまったく寝耳に水状態。

本人も知らないAV出演のうわさ話にガッツ石松などから
聞いたらしく、、実際にオファーはあったとの
事務所の返答。

残念に思った人もいるだろうが、今回はAV出演はなさそう。
何はともあれ、前向きに活躍してくれることを期待する。

菊池凛子

菊地凛子といえば、映画バベルに出演して話題になった女優。
女優にはアイドル的な部類に入るものと、本格的に演技にのめり込む
俳優と別れるが、菊地凛子の場合は、後者だろう。
見た目やかわいさではなく、演技に没頭しているのではないだろうか。
そして、62回カンヌ国際映画祭で、スペイン映画に主演。
作品自体も技術賞を獲得したが、菊地凛子も演技の点で評価された。

無名だった菊地凛子が、バベルで海外に飛び出して評価を受けた。
その大胆な演技には定評がついた。

菊地凛子には、強さも感じる。
誰かに頼って、女を売り出しているという感じではない。
どんな役でもパワフルに立ち回ってくれそうな雰囲気もある。

まだまだ駆け出しだからこそこれからの活躍から目が離せない。

日本代表の世界で通じる役者になって欲しいものだ。

帰ってきた草なぎ

公然わいせつで捕まって、約1か月。

確かに、裸になり、夜中に騒ぎまくっていた。
しかも、静止しようとした警察官の手を
振りほどきなおも危ない動きを。

もちろん、草なぎに対しても、
まだ、そんなことしてんの?
と聞きたくなる行為だが、その後の
世間の動きがひどかった。

報道をはじめ、草なぎを重罪を犯した
犯人のような扱いだった。
これはひどすぎ。

危ない動きをしていたら、
薬を疑い部屋を調べるのも当然。

しかし、面白おかしく騒ぎ立てたせいで
ことが大きくなってしまった。

草なぎの出演するテレビ番組は
編集され、本人の姿は全く見えなかった。

それはそれでどうかとも思うが、
このほどタモリの笑っていいともで
復活。

早いような気もするし、
それほど大きな罪でもないし、
判断が別れるきもするが。

こりん星からやってきた小倉優子

小倉優子といえば、こりん星から来た・・という
不思議キャラで売り出したアイドル。

○○りんこなど語尾に意味不明な言葉をつけ、
独特の雰囲気を醸し出した。

千葉出身だが。

だが、最近は違う顔での印象が強く、
こりん星ネタは使わなくなった。

さらに、ゴルフが得意だったり、事業家として
名前を売ったりと商売上手?なところも
見せている。

そんな小倉優子が独立するのではないか、と噂されている。

事務所の言うことをきかない小倉。

小倉の所属プロダクションのアバンギャルドは、
脱税の容疑がかけられていて、周辺はなかなか騒がしい。

わがままな印象が強い小倉だが、ここに来て
そのわがままぶりを大いに発揮しているらしい。

そして、金儲けのうまい小倉なら、
事務所を頼らずに自分だけでやっていける、
と思いそうなものである。

真相は不明だが、どちらにせよ
腹黒いイメージのつきまとうタレントの一人だろう。

若手お笑い芸人のピンとしての活躍

お笑いブームで、お笑い芸人の人気も定着している。
ブームになるのも早い分、飽きられるのも早いが。
というのも、少しはやるとこぞって、どのテレビ局でも
引っ張りだこで、昔に比べて見る機会がやたらと多いため、
飽きるのも早く、ブームの期間が短期になっているのだ。

そして、飽きても次々出てくるため、
移り気も早いというのもあるだろう。
そのため、一発屋芸人を次々排出しているともいえる。

若手芸人が次々出てくる中で、
人気のコンビも多いが、そんな中で本物ではないか、
と言われる人材もいるだろう。

コンビだけど、ピンでもやっていけそうランキングがあって、
1位がチュートリアルの徳井。2位がオードリーの春日。
オードリーについては、春日のキャラが強く、
また人気が高いため、オードリー=春日という印象を受けるが、
若林がネタを考えているということもあり、
また以前ピンで出ている時に見たが、トークはなかなか
面白いのだ。

そういう意味でもオードリーはそれぞれピンで活躍できると
二人とも10以内にランキング。

キングコングの梶原と西野もそれぞれ3,4位に入っている。

10以内のランキングで見ると、
ブラックマヨネーズの二人も入っていて、
M−1の威力を思い知る。

だが、やはりここにもノンスタイルの姿は見えない。
M−1史上、目立たないチャンピオンだ。

お笑い芸人も楽ではない。
若手芸人で売れてもまだまだ先は長い。。。

お笑いは好きなので、芸人さんたちには
大いに活躍してもらいたいものだ。

ホリケン結婚

ネプチューンのホリケンこと堀内健が結婚。

すでに結婚してからの発表だが、
お相手は、22歳とホリケンが39歳だから、
17歳年下の一般女性。

現在は妊娠していないということ。
突然結婚を発表するとまず疑われるのは
できちゃった結婚かどうか。

ネプチューンの他のメンバーの二人は結婚していて
ホリケンだけが独身だったが、ついに結婚に至った。

飲み会で婚活をしてゲットした彼女に
再三結婚を申し込んでいたのだとか。

ずっと断られていたが、なんとか承諾されて
結婚が決まったよう。

ホリケンのお相手の女性は一般の人で
ホリケンいわくとっとこハム太郎に似ていると。

料理が上手とか。

ホリケンのことをイライラすると言っていているが
体の柔らかいところは好きと言われたとの
のろけが。

今夜記者会見するとのことだが
寒いギャグを連発するのだろうか。


女芸人のダイエット

お笑い芸人は、辛い職業だろうか?
女芸人にとっては、過酷なことも多いだろう。
女ということを捨てないといけないこともあるだろう。

しかし、自ら選んだ道のはずなのに。。

女芸人の特徴として、無名の頃は、
何でもやります、ということで汚れ役でも進んでやる。
もちろんアイドルや女優も同様だろう。

だが、あくまでも笑いを目指すお笑い芸人。

ある程度名前と顔が売れてきたら、
今度は女を出して、きれい系を目指すのだ。

女だからしょうがないが、芸人だったら
笑いを目指したらいいのではないか、と思う。

それで成功した人はいないだろう。

だが、しかし。。。

ダイエット業界と女芸人の欲望が
コラボして、女芸人がテレビで公開ダイエットをするのは
流行りのようによく行われている。

青木さやかは、一時売れていたが、
モデル顔負けの写真集を出したり、そのために
ダイエットを行ったり、と。
最近あまり見かけないが。

最近ではくわばたりえ。

ブスでデブというキャラだったが、
痩せてきれいになりました!
ということでキャラ変えをし、本まで出した。

女芸人も結婚までの腰掛けと思うと
テレビの電波を無駄に使ってくれるな、と思ってしまう。

きれいになって痩せるのは別に結構だが、
お笑い芸人としては出てほしくないと個人的には思う。

キレイ系を目指すなら、徹底的に目指せばいいと思う。
テレビに出ているのだから。

ただ、女優やアイドルにはどうしてもかなわない。
芸人にしてはキレイ、というのを目指すのだろうが、
どっちつかずで中途半端のまま終わってしまっているような。。。

かといって、渡辺直美のように無理やり太らせる番組は
あまりにもかわいそうな企画だったが。。。


お忍びデートは田舎で

東京では、よく芸能人を見かけるが・・
あまりにも多くて気づかないこともあるだろう。
気づいてもわざわざ声をかけないことも。。

ただ、恋愛となるとこそこそする人も多そう。
田舎でのお忍びデートがこっそり行われることも多々ある。

高級ホテルではなく、(値段は高いが)離れの宿は
よく芸能人がお忍びでやってくる。

近くのコンベンションセンターでコンサートやライブを
終えた後の宿はゆっくりできるとこだったりもするが、
プライベートで芸能人同士のデートが目撃されることも。

これは、宿のフロントが良く見かけるのだ。

本当は、あかしてはいけないだろうが、
なかには言いたいおしゃべりなフロントもいるのだ。

だれとだれが、離れの宿に泊まったなんて、
よく聞く話だ。

まだ名前をあかすことが出来ない人から
噂で周知のお二人も・・

中には危ない不倫関係の芸能人も。。。

マスコミが張っていない田舎なら
羽を伸ばしてゆっくりと恋愛をはぐくむことが
できるからか。。。

芸能人と新型インフルエンザ

新型インフルエンザの話題をテレビで聞かない日はないくらいに
毎日特集されている。

新型インフルエンザが、通常のインフルエンザとは
異なる時期に猛威を奮うなんてどこの誰が想像しただろうか。

インフルエンザの余波は、中高生の授業や修学旅行に及んだ
だけではなく、芸能人の芸能活動にも影響を与えている。

各地で開かれるはずだったコンサートやライブは軒並み
中止や延期になっている。
イベントごとも日をおうごとに中止や延期が相次いでいる。

毎日インターネットやテレビで見るのは
インフルエンザの話題と、安全性を考慮しての
イベントの中止だ。

少し騒ぎ過ぎではないか、とも思うが、
本当にウイルスが蔓延する可能性があるのか、
それとも不安をあおられ過ぎて神経が過敏になっているのか。

情報操作は怖いもので、本当のことはまったくわからない。
本当に事実なら、秘密裏に進められるものではないかと思う。
パニックになってしまったら、大丈夫なものでも大丈夫でなくなる。

実際にマスクは各地で売り切れ続出だ。

オイルショックや米ショックのように
一部の人間が買い占め、それに乗じて民衆が動き出す。
買い占めて売り切れになり品薄になり、パニックが解除されると
とたんに市場に物があふれ出す。
これは不況にまたあおりをかけるのではないだろうか。。

マスクやトイレットペーパーは米のように腐らないけど。。

伊藤凛と松本人志

あのダウンタウンの松ちゃんこと松本人志がついに結婚を発表・・・
一生独身貴族で通すのかとも思われたのだけど。

松ちゃんといえば、女性に困らず家庭という二文字が
似つかわしい感じもする。。
ただのイメージだけど。

このほど結婚を発表したお相手は、めざましテレビで
お天気お姉さんをしていた伊藤凛という19歳年下の女性。

現在妊娠しており、まさかのできちゃった結婚。

できちゃったということで結婚するなんて。。
今までそういったことがなかったのが不思議なくらいだが、
女性に対して責任感のあるところを見せつけたのだろうか。

何にせよ、年齢的にもちょうどいいタイミングだったのかも
しれない。

まずお金には困らないだろうし、
松ちゃんがあきない限りはうまくいくだろうが、
さんまのようにやっぱり独身が楽だ、と思えば
話が変わってくるかもしれない。

想像がつかないが、子供が産まれてどんな
関わりを持っていくのか、こうご期待だ。。

意外にいいパパになるかも!
リンパマッサージでつくる美と健康
豆乳できれいになるためのレシピ
メンズファッションブランドの着こなし
妊娠〜出産生活日記
痔の名医に聞いた改善法
パーキンソン病の初期症状と画期的治療法
我慢しないダイエット成功法
腰痛ストレッチ法で生活改善
就農活動と農業体験
得する確定申告書作成方法
就農活動と農業体験
確定申告の医療費控除
得する住宅ローン控除
女性特有の病気やお悩み解消ブログ