夢で努力
2009.01.17 [Sat] 02:55

夢の中でも努力しなければいけないなんて、20世紀の道具なんだったら、もうちょっと開発してください!ってかんじで爆笑してしまったのですが、あんなに便利な道具がバンバンでている「ドラえもん」の中で夢を見るという道具であまり良い夢を見られなくてドラえもんに「夢にもそれなりの努力が必要なんだよ」って説教されてましたw
危険予知訓練
チェコ
d-1 ダーツ
痛くない歯の治療
 

生まれ変わっても
2009.01.09 [Fri] 10:18

カワイイから他にお金持ちで外見も素敵で清潔な男は居るのに、あえてあんな夫と結婚したってだけでも良い子なのに、更に生まれ変わっても結婚したいなんて相当、良い子なんだなって感激してしまったのですが、ラブチェンに出ていたキャバ嬢風のカワイイ子が歯が無く、収入も12万でお風呂も歯も磨かない夫と生まれ変わっても結婚したいって言ってた!
ニキビ 治療
受け口
ナリス化粧品 評判 口コミ
デンマーククローネ
 

キモさ競争
2009.01.01 [Thu] 21:42

高島ちさこさんが爆笑レッドカーペットにゲスト出演していて、ハイキングウォーキングとフォーリンラブのネタを見たあとに、今田さんに「どうでしたか?」って聞かれて、「どっちも気持ち悪かったんですけど、私はどちらかというと、ハイキングウォーキングの気持ち悪さの方が好みですね」って言っていて「あのこの番組気持ち悪さ競ってませんから」言われてたw
住宅模型
住宅ローンアドバイザー
FX入門
口臭 タングスクレイパー
 

コイン?
2008.12.27 [Sat] 10:20

どんだけお金に執着がある子なんだ!?って見てて、すっごいオモロかったのですが、あの最近セントくんに対抗して出来たという、マントくんとナームくんとで人気投票を園児たちにしてて、セントくんが好きって言ったマニい子が「コインじゃない?これ、コイン?」って、ずっと、あのセントくんの額にある丸いボタンみたいなものを見て聞いてた(笑)
危険予知活動表
飼い主 リーダー化
試写会
FX ダウ理論
 

実際に良くない
2008.12.19 [Fri] 12:09

サバンナってテレビでいっつもケンカしているイメージが強いけれども、やっぱり、あんまり仲が実際に良くないのだろうか?って思ったのですが、高橋くんが八木ちゃんの家で怪奇現象が起きた風に見せかけるドッキリを仕掛けたままネタバラシをしなかったから、知らない間に、八木ちゃんは、その家を引っ越してしまったって言ってました(*_*;
ヒールオゾン治療
歯固めの石
受け口
痛くない虫歯治療