スザンヌの交際宣言

March 19 [Fri], 2010, 22:16
スザンヌ、フライデーでデートを
撮られましたね。

秘密ごとはできないもんですね。

ホークス斉藤投手と熱愛を
事務所は認めたようです。

スザンヌは、今
折りしも次の新曲は、幸せになれる歌。
スザンヌも、「幸せになりたいです」とコメントした
とのことです。

開幕にあたり
これからどうなんでしょうかね。

芸能人とプロ野球選手。

うまくいきますように。

スザンヌ、よかったね。



石田純一の変身!靴下を履く男へ

February 05 [Fri], 2010, 19:07
石田純一が、靴下を履かない男から、
今度は靴下ブランドのCMのキャラクターへということです。

紳士用靴下専門ブランド「REPLUS(リプラス)、
のブランドキャラクターに起用されたとのことです。

今まで靴下を履かない男から変身してわけは?

石田さんは冬でも靴下を履かず、素足にローファー
というスタイルを貫いているそうですが、

ブランドのプロモーションは、
「石田さんが『REPLUS』なら履く」というテーマで展開。
とのことのようで、なんるほど、うまく宣伝に乗ったというのが
本音なんでしょうね。

「REPLUS」の靴下は、足の角度に合わせた90度の形状で、
足首を締め付けない段階着圧設計を使用しているそうですね。

靴下を履いたほうが、日本の気候では
良いと思いますがね、石田さん。
そのほうが、清潔ですよ。

石田純一さん、お父さんもそうだけど、
女の人は、こわいぞ、気をつけてね。

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/geino1jp/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる