思いのほか

October 17 [Wed], 2012, 8:15


できないできない、仕事がたくさんあるな・・・と思っていたことが

整理してみると、実は、それほどでもなかったという

ことが分かってしまいました。というか、分かって、とってもほっとした

という感じです。なんだ、思っていたよりも、たいしたことじゃないじゃないか

という感じ。そうですよね。そんなに、そんなに大変なことって

まあ、ないものですよね。忙しさは、それほど変わらないかもしれないけれども

内容が、簡単になったと言うだけで、なんだか、重たい肩の荷が

下りたという感じですね。

うれしいです。でも、今週ももう半ばにさしかかっているので

依然、急いで何かをしないと、終わらないですね。

こういうときは、忙しさにかまけて、肌のお手入れも

怠りがちになってしまいます。頬のたるみの美顔器

とか、この忙しい時期には、やっぱり、なかなか使おうとは

思いませんから。でも、まあ、美顔器を使うまでの

ことはしなくても、何とかしなくてはいけないな。

いい化粧品を使うとかね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKB48
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/geino0/index1_0.rdf