外国為替証拠金取引

上原美優 自殺の本当の理由

May 12 [Thu], 2011, 14:08
上原美優が自殺した・・・

首吊りした姿を発見、病院で死亡したそうです。


↓ このテレビ企画でのやり取りが今でも鮮明に残っています。

ロンドンハーツ 有吉先生の・・・

まさかこの人たちもこんな事になるとは思ってなかったでしょうね。


失恋が自殺原因とか言われてるけど
どうなんでしょう・・・
 
 

武田邦彦の原発問題

April 27 [Wed], 2011, 18:07
武田邦彦先生っていいですよね。

さんまのテレビ見てると偉い先生って事を忘れます(笑)

でも環境問題についてきちんとした知識をお持ちなんですよね。

原発問題にもきちんとズバっと意見を言うし。

こういう人がテレビに出ないと
原発推進派ばっかりで嫌になりますね・・・
 
 

【高山智恵美】ハイパーレスキュー隊長の娘のセクシーショット

March 24 [Thu], 2011, 15:47
一躍有名になったハイパーレスキュー。

その隊長の娘である
「高山智恵美」がセクシーショット満載のDVDを出してます。

高山智恵美 LOVE ROMANCE [DVD]

おれの制御棒も何とかしてくれ!!

ってネットでは話題に(笑)

けっこう可愛いので気になります・・・
 
 

AC CMが多いの打開策

March 24 [Thu], 2011, 14:28
AC CMが多い事に飽きてきた人も出てきましたね。

同じCMを短時間で繰り返し見るのも正直つらいですよね(笑)

ACのCMでもこういう面白いのもあるのに・・・。



これを流せば面白くて反応もいいと思うんだけどな〜
 
 

江頭2:50がいわき市でまた伝説を

March 24 [Thu], 2011, 2:45
江頭2:50がいわき市に物資を自分で届けたとか。

これまた江頭伝説が増えましたね〜

新潟中越地震の時も同じように物資を自分で届けたそうです。

これで江頭ファンがますます増えますね!!

こういう男はマジで尊敬です。
 
 

あいさつの魔法の歌手の過去

March 22 [Tue], 2011, 16:52
ACのCM「あいさつの魔法」の歌手は

『松本野々歩』という方らしい。

過去にはショピンというユニットでCDも出しているそうで。

⇒ はしょられた物語


このショピンというユニットで「フジロック」にも出演した事があるそうでうす。


意外と有名だったのね(笑)
 
 

押尾学の控訴審で無罪確定

March 22 [Tue], 2011, 15:11
押尾学が控訴審で無罪を主張。

田中香織には救命措置を行ったということ。

押尾学は本当に犯人なんでしょうかね?

本当の事件の黒幕がいるとか言われてますし。

大物政治家とか噂もあるしね・・・
 
 

グレートありがとウサギの動画

March 22 [Tue], 2011, 2:16
グレートありがとウサギ・・・



かなり笑えるw

これを流したら子供は喜ぶね(笑)
 
 

ウエシマ作戦ばんざい!

March 18 [Fri], 2011, 1:41
ウエシマ作戦を広める運動が。

ウエシマ作戦というのはダチョウ倶楽部の上島のこと。

上島のギャグといえば
「どうぞ、どうぞ・・・」


買い占めが行われている被災地以外の場所で
この「どうぞどうぞ」の精神を広めようというもの。

ヤシマ作戦に続き『ウエシマ作戦』

これ、かなりいいネーミングですね(・∀・)
 
 

ぽぽぽぽーんが離れない

March 18 [Fri], 2011, 1:07
ぽぽぽぽーん

が耳から離れませぬ。

こんにちワン

ありがとウサギ

ぽぽぽぽーん!

なぜリピートして見てると
段々と不気味に見えてくるんだろうか・・・