【ひとり・あかね結婚会見】第一印象は…本当に最悪 

2009年02月19日(木) 13時18分
【ひとり・あかね結婚会見】


今か今かと思っていましたが、ついに劇団ひとりさんと大沢あかねさんが結婚ですか。
とってもお似合いな二人だと思います。
一昨年の夏にプロポーズしていたっていうのは驚きですね!
そんなに間が開くと芸能人ってもたなさそうですが、お二人は本当にラブラブだったんでしょうね。
かえって公然にお付き合いを認めるほうがうまくいくのかもしれません。
二人とも本を出版したりしてすごいんですが、私生活の方も順調にいかれそうです。
どうぞお幸せに。


・参考記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000611-san-ent


 −−2人の第一印象は

 ひとり「(顔をしかめ、泥酔の振りをして)だめだ!ちょっと風邪薬を飲み過ぎて…。はっきり覚えていて、そのときに、僕は滝川クリステルが大好きだったんですね。とあるバラエティー番組で、僕が滝川クリステルと結婚したいんですよと話をしたら近くに大沢さんがいたんですよ。『お前なんか滝川クリステルと結婚できないよ』『そうですかね』と。それで『僕は大沢あかねレベルですかね』という話をして笑いをとった感じだったんですが、結局それが本当になってしまった」

 大 沢「ひどい話ですよ。彼の第一印象は本当に最悪でした」


 −−はじめからあかねちゃんと結ばれる運命だったんですね

 ひとり「ああはい、そうだといいです。あの、滝川クリステルの話、もうやめましょうか」

 大 沢「あまりいい印象ではなかったですね。いくらバラエティー番組でも、『大沢あかねレベルの女としか付き合えない』といわれたら女心傷つけられました」