第2回目のバd 

2006年12月01日(金) 22時24分
。・*・。色バトン・*・。・*・。

Q・青から思いつく物(又は事)は何ですか?

わっしょいわっしょい(は

Q・赤は?

情熱ですね(え

Q・黄色は?

たまごまごまご

Q・緑は?

グリーンマン

Q・ピンクは?

えっちな事(えぇぇぇ

Q・黒は?

パンツ

Q・白は?

おぎやはぎ(なんかめがねストアーにおぎやはぎが、白のスーツでいたから

Q・灰色は?

マウス

Q・銀色は?

おれいろ(は

Q・金色は?

次長課長

☆今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?

 大人っぽい感じのぷららだから・・・赤

☆アナタのイメージカラーは?

黒=腹黒

Q・お疲れ様でした。では、最後に、イメージカラー付きで5人に回して下さい!
やーだね。

やりたい人はどーうぞ

第一回目tomoからのバd 

2006年12月01日(金) 22時12分
■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対だから!うそつきは泥棒のはじまり!((ぇ

*今、どこに居る?

何?家来るの?

*今、一番近くに誰が居る?

あなた♪(え

*今、どんな服装?

グーフィーの着ぐるみ着てる(・∀・)

*今、何食べたい?

君だよ。(えぇぇ

*今、何飲みたい?

青汁(は

*今、真後ろには何がある?

人生の壁

*今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

だから、あなただって(・∀・)

*今、誰に会いたい?

もうあってるよ。

*その人に今伝えたいことは?

なんで僕のことを知りたがるの?もしかして好き?(えぇ

*今,一番歌いたい歌は?

洋楽のー?

*今,頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

芸人なりたーい

*今どんな気持ち?

何回も言わせるな!芸人になりたい気持ちでいっぱいだよ

*********************************************

【意味の分からないどうでもいいバトン】
◆君の名前は何?(偽名でθK)

本名 ぁゃか

◇疲れた?

おめーのせいだよ

◆今、世紀最大の笑えない話を一発ドウゾww

ゲッツ

◇タイムマシンは譲れないから!!

欲しいって言った?ついにきちゃった!君ももうとしで大変だね

◆で、あの件はどうなっちゃたわけ?

お前とうちは赤の他人だから、しらねーよ

◇竹とんぼでも飛べると思う?

斬新な発想あざーす(・∀・)

◇朝と昼と午後と夜どれが好き??

夜(系はいる藁”

◆私の事好き?

いきなり?まだ心の準備できてねーよ

◇はぁ(--)

・・・

◆では、今日のテーマソングと共に、次に回す人決めてよ!

そんなのってないし。本当面倒。やりたい人ゎご自由に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geininnnaruzo
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる