2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アバウト 私and此処
【σ(´д`me)】

...More?

【此処】
アド:http://yaplog.jp/geininlove
バナー:(直リンいかんざき。)




最新コメント
アイコン画像^ω^
ははは(゜∀゜) (2007年09月23日)
アイコン画像chisa
ははは(゜∀゜) (2007年09月23日)
アイコン画像七菜
ぬー(´・ω・`) (2007年07月05日)
アイコン画像みのり
ぬー(´・ω・`) (2007年06月17日)
アイコン画像七菜
疲。 (2007年06月11日)
アイコン画像美羽
ほほーい (2007年05月26日)
アイコン画像
高校生 (2007年05月07日)
アイコン画像なな
高校生 (2007年05月06日)
アイコン画像ひとみ
高校生 (2007年05月06日)
アイコン画像
新生活 (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる
ははは(゜∀゜)  / 2007年09月21日(金)

9月20日は何の日ー?

そう。

馬鹿降臨記念日と書いて私の誕生日。


でも天使降臨記念でもある(・∀・)
さとちゃん
ザ・ちゃらんぽらん藤原さん
ポルノ晴一さん
アムロ様
あと麻生さん。わら


その他9月20日生まれの人おめでとう。
んで、

9月3日は麒麟・田村さん
9月16日はノブコブ・徳井さん
9月21日はのろし・鈴木さん
Happy Birth day


写メは・・・思わず買っちゃったよ。わら
今から読む(^ω^)
 
   
Posted at 20:28 / たわごと。 / この記事のURL
コメThanks(・∀・)(2)
久々  / 2007年08月11日(土)

某温泉宿で発見。リンスinシャンプー、略してリンプーなんでしょうか。
ちょい笑えたんで載せてみる
つかこっち全然更新できてない・・・。メモはドカドカ更新してるんでそっち見て下さい。
・・・てか・・・・・・
チュートリアル・福田さんHappy birth day
すっかり忘れてた←

では日常話を。
@先日、私がKてぃー塾の夏期講習に行く途中、幼稚園の園児・先生集団がぞろぞろと歩いてきました。
あー、可愛いなぁー、と思いながら進んでいると、園児の中にふざけあっている2人がいたんですが、1人がよろけて転んでしまったんです。派手に。
泣いてしまう園児。足からは血が出ている。
・・・ということで、その子に駆け寄る先生に私が『よかったらこれ。』と常に持っている絆創膏をあげました。
先生は笑顔で『ありがとう!ほら、●●君も、ありがとうは?』と言い、その子も泣きじゃくりながらも『ありがとう』と言ってきた。
いやいや、怪我も大したもんじゃなくて良かった良かったと、再び塾へと進もうとしたら、他の先生が
『あ、待って。よかったらこれ、つまらないものだけど・・・』
と、エプロンのポケットの中から飴を取り出した。
お、有難い♪と思い受け取ろうとしたら。。。
あまりの猛暑により飴が溶けていた・・・
しばらく沈黙する私達。でも有難く受け取り、家で冷やしていただきました。
ありがとうございました
 
   
Posted at 20:22 / たわごと。 / この記事のURL
コメThanks(・∀・)(0)
ぬー(´・ω・`)  / 2007年06月15日(金)

先週のLiveは最高でした♪久しぶりだから盛り上がった^^
たいがー:りーの山形弁でのリンリンは鼻血出たー。は
同行者はメモでもちょくちょく紹介しましたがえり嬢です。
開演3時間前にえり嬢も来るということを知ったので。遠くからわざわざお疲れ。
そして芸人さんたちに撮らせて頂いた写メやサイン等は随時更新。
でも一足先にメモにUPする予定。
ってことで、皆ヒマなら見てね。
Liveレポも今度UPします。

・・・そして皆さん、上の画像が気になるところだと思います。
この雑誌、どーか買ってやってください。
我が父が出てるんです。これに。
・・・といっても写真が載ってるわけじゃありませんが。記事のみです。

昨日おかんにこれ見せられてびっくりしたんですが、ついでに新たな事実を知る。
親父は年金相談などの仕事をしてます。
朝日新聞で連載なんかもしたことがあるらしい(←初耳
んで、今は年金問題やらが起こってるじゃないですか。
そのことでこの雑誌の取材を受けたらしい。
記事にはなんか親父がめっちゃ正義で良い人っぽく書かれてんのが娘の私にはしゃくに障るが。

そんな親父なので読売新聞の人が前から注目してたらしく、今日は取材に来たっぽい。
私が学校行ってる間に来てたので、家に帰ったらお礼品の東京ばななパイが置いてあった。

まぁとにかく見てみて下さいな。見れなかった人のために今度本文でもUPします。
 
   
Posted at 22:59 / たわごと。 / この記事のURL
コメThanks(・∀・)(2)
疲。  / 2007年06月08日(金)

目の前にあったからなんとなく撮ってみた。うまいよピカラダ。

んで、今日のお話。
今日は5時間目が自習になりました。
皆で勉強していると、隣のクラスで授業をしている理科教師のSの声がやたら響いてきた。
あー、今日も元気だのー。と思いながら自分の勉強を進めていると突然Sは
『お前ら人間は時に野生と化すんだよ。』
とか言い始めた。
こっちのクラスにひときわ響いてクラス中爆笑。
いったい何の授業してたんだお隣は。
 
   
Posted at 23:11 / たわごと。 / この記事のURL
コメThanks(・∀・)(1)
ふぅ。  / 2007年06月01日(金)

高校生活も楽じゃないね。毎日予習復習が欠かせない。。。

そして今日から衣替えでした。
前日から夏服を完備。夏服が入ってた箱には、夏用ブラウス的なものが3着入っていた。
よく考えもせずに全て半袖だと思い、よく見もせずにそのうちの1着を袋から出して来ていった。
んで、今日は朝から雨だったにも関わらず半袖で寒い思いして学校行ったわけ。
そしたら高校着く直前で皆が長袖版ブラウス着てんの見て、初めて夏用ブラウスに長袖があるということを知ったわけさ。ついでに忘れ物をしていることにも気付いた。
んで、ダッシュで家に逆戻り。急いで着替えて親に送ってもらったとさ。

そんで朝から疲れきった顔で席に着いてる私を見た友達が、こう言うわけ。リッスン。
『ねぇ・・・ブラウスに値札ついてるよ。

・・・・・・行くぞー!!!リンリンリンリンリンリンr(死

嗚呼・・・私の馬鹿。しかし気付かせてくれたあなた。本当に感謝感激(´・ω・`)
あ、来週生リンリンして来ます。久っしぶりのLive
 
   
Posted at 20:50 / たわごと。 / この記事のURL
コメThanks(・∀・)(0)
ほほーい  / 2007年05月25日(金)

Welcomme to Yamagata
受験期、ななに代録頼んでました。
最近VHS届きました。ようこそ大阪からはるばる山形へ。
休日中に見たいと思います-。

あ、そうそう。最近ジャルに興味持ち始めたンで色々調べました。
人気なんですね(^ω^)田舎モンにはわかりませんでした;すんませぬ;;
てか、なんでしょうかあの片割れさん。・・・福徳さん。
チュートをひとまとめにしたようなこのお名前。
これから大注目ですね。山形とのご縁もありますし。頑張れ頑張れ。


つか、つか、つか、、、
現文の先生のブログ発見。
予想に反して結構見た目可愛かった。
コメントしてる人で同じ高校の人結構居た。
わりと皆知ってるんだね('`★)

つかブログ名教えてくれた子感謝感謝♪
 
   
Posted at 22:16 / たわごと。 / この記事のURL
コメThanks(・∀・)(1)
高校生  / 2007年05月04日(金)

何も見ずに芸人さんを書いてみよう〜超新塾編〜
塾で書いたので当然資料無し。ちなみにこれ、がちゃ子との共同作です。
私は向かって左側、イーグルさんを担当。
相変わらず似ません。髪型にいたっては書いてる途中もうどうでもよくなった。
つか何気にがちゃ子書いたの(右)似てるし。この子に助けられたわ。
後からオンバトのVHSを見た。やっぱり全然髪型違った。
でもこれはあくまで『何も見ずに書く』というものですよ(´∀`)
今度資料を見ながらリベンジしたいと思います。拒

つかオロナミンCのCMバトル、私の地元担当ジャルジャルですか(^ω^)
なんか他県担当の芸人さんより知名度低い気がするんですが。
やっぱり我が地元ってそういう役どころなんでしょうか。
リアルに少し涙が出た。
こうなったらこれからジャルジャルにどんどん売れてもらうしかない
頑張れジャルジャル
 
   
Posted at 23:00 / たわごと。 / この記事のURL
コメThanks(・∀・)(3)
アホ  / 2007年05月03日(木)
つい先日のお話。

@保健の授業でのこと。
先生が「ライフステージ」なるものを話した。そして『人生においては●●期というものがいくつかある。何が考えられるか?』という質問をかけた。
最初にかけられた人は『青年期(だった気がする)』という答えを出した。
うん、さすがだ。そのように答えればいいのか。
先生は斜めの席順に当てていくと言った。席でいうと
○●←今答えた人
○○
私○
・・・・・という席順なので、斜めに当てていくとしたら次当たるのは私の前の席の人。
よっしゃ、一安心だ。・・・そして先生は次の人を当てた。
『よし、じゃぁ次。●●!(←我の本名』

・・・・・・・・・・は?

違うだろーよ。間違ってるよ先生・・・と目で訴えていると
『ん?なんか順番間違ってるか?・・・いや正しいな、うん。じゃぁ●●(←我』

ンだから間違ってるんだっつーの!!
・・・まぁいいか。答えりゃいいんだろ。答えりゃ・・・・あ、しまった。
すっかり油断していて答えを用意するのを忘れていた。

頭をフル回転させて5秒後、必死の思いで答えを出す。
『あ・・・・更年期!!』

自分その時めちゃくちゃ必死で大真面目な答えだったつもりなんですが皆爆笑してた。
よくよく考えたらアホだね。
まぁ倦怠期って答えるよりましか。
 
   
Posted at 20:58 / たわごと。 / この記事のURL
コメThanks(・∀・)(0)
あなた最高  / 2007年05月02日(水)
私的にツボってる先生のことをちょいとお話したいと思います。
こないだもちょろっと書いたけど、現代文の先生ですね。

おもしろいんだけど1つ不安なことがある。
たまに授業の約半分を雑談で潰すことがある。
その雑談がまたおもしろいからいいんですが。

そしてその先生(ここでは通称メガネっつーことで)、前の学校でボクシング部の顧問だったかなんだったかなんですな。
それでこの前授業で『ボクシングの構えのポーズで3分間静止すると二の腕にだいぶ効く』とか言うもんだから、授業中に皆でやった。
3分が経つ間にメガネは『そこ!脇開いてる!!』だの『手の位置は顔の前!!』だの指導を入れてくる・・・
どんな授業だよ。

まぁあとは・・・独身なんだな、メガネは。
容姿はうちの高校の先生の中ではわりとましな方なんだけれども・・・
まぁ性格ってかテンションの問題でしょうか。

つかブログやってるらしいのぅ。教えてくれよorz
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
コメThanks(・∀・)(0)
新生活  / 2007年04月20日(金)

まずはチュートリアル・徳井さんHAPPY BIRTH DAY

高校入って2,3週間ちょいかな。
うん。女子高っていいね。うちのクラスはっちゃけまくり。
ムーディsongを歌ったりラララライ体操をしたり。
あとは掃除の時間に何故やらか『千の風になって』を大熱唱したり。笑い死しそうです。
んで授業の合間に皆でガムやらお菓子やらを分け合って食ってる。
毎日ありがと-ね*+・。今度私も何か持ってこ。
あと現代文の先生おもしろすぎ。早く結婚しろよ

これからの詳しい生活についてはメモに書くと思われます。最近更新してなくてすみません。
今度はちゃんと更新するので-。多分(をい

んで、クラスの子達は結構家遠い人がほとんどなんですが、その中でもわりと近い子がいたので今日はその子と一緒に花見してきました。
おっちゃんにクレープまけてもらった。ぷ
そんで花見客いっぱいだよ。。人とぶつかって階段からコケた。知らん兄ちゃんが絆創膏くれた。
世の中には親切な人もいるもんだと悟った。
 
   
Posted at 23:05 / たわごと。 / この記事のURL
コメThanks(・∀・)(1)
P R
ルミネでの出来事
2006年1月15日のルミネtheよしもとの日、私にとってそれはそれは超奇跡な出来事がありました。
ここで大っぴらに載せると中傷なども心配なのでこちらに載せています。pass制にしてるので知りたいという人は下のメルフォから送ってください。何を書くかはこちらの記事参照。
約束守れる人のみお教えします。
(たくさんのmail・リクがあったので企画モノにしました。ぇ)


メルフォはこちら
好きな芸人さん(・∀・)
画像に触れると好きな芸人さん・説明文出てきます。
★チュートリアル★
男前・テカテカのコンビ♪だけど実力はハンパない。管理人は福田さん派です。何 ★とろサーモン★
新型スカシ漫才のコンビ。久保田さんちょい可愛そうだけどウケない人はいない!! ★麒麟★
2年連続M-1決勝!!川島さんの低音ボイスが&田村さんの黒さがたまりません。何 ★ブラックマヨネーズ★
第5回M-1王者!!2人ともモテないらしいがネタの爆笑どころがとにかく多い。 ★タイムマシーン3号★
関さんの動きが印象的。とにかくパワフルすぎる!!! ★イシバシハザマ★
ショートコントをした後にショートコント名を言うニュータイプ芸人。めっちゃウケます♪ ★ピース★
とにかくコントコントコント!!もはやコントの天才。設定なども思い切った発想ですごい! ★のろし★
ネタの始めに小咄をする芸人さん。おもしろいし、鈴木さんの腰の反り方すごい。藁 ★ジンカーズ★
雰囲気不思議で、コントもちょい変わった雰囲気。だけどウケどころがすごい。 ★ビッキーズ★
ネタの始めは飴ちゃん投げて始まる。(私も取ったことあり)さすが関西吉本。凄いしゃべくりですね。 ★タカアンドトシ★
ストレート漫才って感じでストレートにウケます。今の時代、ある意味貴重な芸人さん。ぇ ★トータルテンボス★
『ハンパねぇ!』が特徴的。予想もつかない漫才に最初から最後まで笑いまくります。 ★ハリガネロック★
すっげぇ早口漫才。噛まないのがすごい♪ツボにきまくり。 ★磁石★
永沢さんの東北弁がカッコよすぎる!!1度見たら絶対ハマります!!! ★フットボールアワー★
男前・不細工コンビ。後藤さんのドスのきいたツッコミと岩尾さんのマイペースボケがハマりますvv ★中山功太★
ピン芸人さん。ハキハキとしてて超おもろいっす。チェケラー☆ ★江戸むらさき★
ショートコントの天才ですね。今まで1000本以上やってきたらしい。すげぇ!! ★ロザン★
高学歴コンビ。菅さん可愛いし宇治原さんカッチョイイし何よりネタが1番おもろい♪
同盟・共感事(・∀・)
【お笑い】


【その他】
お世話になりました(・∀・)
リンク集(・∀・)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.