某携帯電話って。。。 

September 17 [Thu], 2009, 20:50
電波悪いよねw


相方は短気な為、電波が悪くて有名な、某携帯電話(笑)の電波が悪いと不機嫌になります。
まぁ気持ちは分かる。うん、ブチブチ途切れるとイラッとくるよね。



けどね、




不機嫌をオープンにされてもさ(TωT)電話口で文句言われても、私は某携帯会社社員やないしwどうせいとw


私は不機嫌になっても表にはあまり出さないタイプです。
周りに不快な思いさせたくないしね。その欠点として、不満を溜め込みやすいんやけどw

反対に相方は短気の為、不機嫌になったら分かりやすいです。
相方曰く、溜め込むのはよくないと。周りにおる人に聴いて貰ってスッキリできたらえぇやん?と。


うん。ごもっともだ。
溜め込みやすい私はちょっと見習うべきかも。


しかし相方に(正直)しょ〜もないことにまでイライラされて文句聴かされる私は疲れるのデス。
そんなん適当に聞き流せばえぇやん?と思う方もおるでしょう。
私はそれが苦手なのです。上手く聞き流せない。相方なら尚更!
しかも、「あー相方が不機嫌やぁ↓」ってこっちまでつられてテンション下がっちゃうのが私の悪い癖。ぁぁあぁorz


このことに関してはすこぶる相性の悪い私と相方。

今日も全然通話できんくて、多分、今ネタ合わせ中の相方はまたイライラするんかな。
そんな相方に不満アリです!おっ、初不満日記だ!笑


とにかく、まず言いたいことは、






某携帯会社さん、もちっと電波良くして下さいよwこれじゃお金払っててもイライラしっぱなしデスw


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geinin_no_yome
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる