万馬券芸能人

March 20 [Wed], 2013, 14:16
私も競馬歴はそれなりにあり、万馬券も何度も当ててきておりますが、100万円以上の万馬券なんて狙って当てることなんてできません。芸能人でもある矢部美穂さんが562万円馬券を当てたそうです。矢部美穂さんは1977年生まれのA型で北海道旭川生まれの恵庭市出身です。父は競馬の騎手だったそうです。趣味は今回の当たり馬券からも分かるように競馬、ゴルフ、ショッピングだそうです。ゴルフも腕前が良く100を切っております。第4代目MOMOCOでグランプリを取り、芸能界デビューされております。今までWIN5を3人で買い続けてきたそうです。今日の投資額は3万円だそうです。これまでも数十万円単位は何度も当てているそうです。それにしても凄いですよね。矢部美穂ならまた、100万円馬券を当てそうですね。これでまたJRAのメインキャスターにも抜擢されるかもしれませんね。私も一度でも良いので100万円以上の超万馬券を取ってみたいです。夢の夢かもしれませんがあきらめません。cassical
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パパラッチ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/geinews/index1_0.rdf