ふわぁ〜 

April 27 [Sun], 2008, 21:40
なんか
パスワード忘れたり、
メアドがかわったりしたせいで
ぜんぜんログインできなくって、
昨日?その前の日??
に、
パスワードと
メアドを目盛った紙発見!
なのでこうしんできたぁ〜

あらためまして・・・・
だれか知り合い?
っていうかお友達になってくれる人以内ですか?
わたしの好きなのは・・・
戦国BASARAと
バドミントンと
日ハムと
エレクトーンと
漫画・・・
ですね・・・・
趣味がいっしょの人??
とおはなししてみたいものですね。
・・・・
いえいいんです。見る人すらいなさそうですね。
 
遠慮しないで!
と売りかかった人!
コメントしてください!

(無題) 

August 07 [Tue], 2007, 17:55
はいどうも〜
なんかほうちしてました〜〜〜〜〜〜〜ぱそこんでげーむやったり、。あとは普通にテレビゲームしたりのせいでげんげんかけませんでした〜〜〜〜〜〜でも。
かいてもだれもこないっていうが悲しいですよネェ・・・・・
うえにもかいてありますが。
パソコンでやっているゲームとは。チョコットランドっちゅうもんをやってます。←家庭科の先生の真似。
それすんごくはまりますたい。友達がやってるっていってたから
ためしにとおもってやってみたら・・・・・・・・・
たのしいじゃないですか!!
れべるはあげる!!合成はする・・・・・で!!!!
めっちゃめちゃたのしいんです!
これ見た人は
ふつうに。
ヤフーとかで
チョコットランド
とうってもらったら
ちゃんとでてきますんで!!
やってみてくらさい〜〜〜〜〜
きょうは
できないけど、
明日やるつもり・・・・
です。
では。

ぐみはぁ〜 

June 30 [Sat], 2007, 16:59
大変だぁ〜明日エレクトーンの演奏会なのに〜練習ぜんぜんしてないよ〜たすけて〜でもでも・・・。たいへんなはずなのに、フツーにゲームしてるよ〜しかも中2になってポケモン・・・。だぁ〜しかもよわくてぜんぜんすすまないのさぁ〜
きじもひさびさにかいたようなきがする・・・・。全然暇なかったからなぁ〜てすととかで・・。期末だったけど大変なことになりそうだったんだぁ〜まァ〜英語はぁ〜ちょうやばいのはわかってたけど・・・。まぁどんまい!!!!こんどがんばればいいやぁ〜になってる〜ってかじゅくっぽい?夏期講習行くことになったんだぁ〜まぁふつーにべんきょうしなきゃなみたいしこうになってきたし〜とりあいず中間はがんばるぞ〜〜〜

ぐぁぁぁ 

June 20 [Wed], 2007, 18:51
久に書いたような気がする・・・。
ぷりんたーがへんになってる。進研ゼミのもんだいがうつんない。だれかたすけろ〜〜!!ってかぜんぜんあびすできてないんですけど・・・。どうすればいいですかね。
っカナンにもうつんないよ〜(プリンター)もぅさいあく。あしたてすとなんのに!えいごなんにもおぼえてねーよ。じょうだんかとおもってるひとのほうがおおいとおもうけど、これじっさいにあるはなし。
てすとおわれ〜ぷりんたーなおれ!
もうえだぁぁぁぁ!だれかたすけて〜ぷえいんたーなおして!
あびすがしたいよ〜ってかはやく30にちになれ〜〜〜!!

にゃぁぁぁ 

June 12 [Tue], 2007, 18:11
にょほ・・・・。きのう十とついかくのわすれてた・・・・。だれかきてくんないかなぁ〜
今日もぶかつ!!あった・・・。よめんどくさかったわぁ。
今日はなぜかポケモンのゲームしたワイ・・・。うらわざみっけたからやってみたらほんとにできたし。
しりたいひとはいって。

家のクラスの担任いろいろとこまかいんでなんかやりにくい。理科の先生ってはなしかたしてるかよけーにやだ。
はは・・。あのねぇやっぱわるぐちぜったいきんし。いったらあとがこわい。よ??

きょうは体育館が30度越えたんだってきおんが・・・。ちょうあつかった28.4どもきょうあったらしい。今ニュースでやっていたあしたは29どぐらいまでいくってさ。

はじめまして 

June 09 [Sat], 2007, 20:55
はじめまして零例喃喃です。ここのブログつくるのはじめてです。
はなしたいことはゲームとか、たのしいはなし。わるぐちはないように。
ついでにわたしの大好きなゲームはテイルズ・オブ・ジ・あびすです。しってるひと、ぜひはなしましょう。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:零例喃喃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月27日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
悪口ゆるさない、あらしゆるさない。主義。はむかったらこわい。
でも、名前をかかないならわるぐちいいかも・・・・。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる