社会科見学ー 

2007年11月06日(火) 18時09分
社会化見学だったー!!そこそこ楽しかったよー!!

なんか久しぶりにハンド部と長く過ごした気がするよ、笑。

なんかブログ変えてみようかなー。最近まわりで変えた人そんないないし。

なんか前は便乗っぽくていやだったからさーーーー。

楽なの探してみます(*´ω’*)ゝ

このブログで初めて顔文字使ったかもー笑

なんかうち今まであんまりコメとかしなかったけどこれからなるべくするね、うん。

なんか帰って電車男見て久々にパソコンいじって今に至りますよ。

あー明日は部活かーって思ったら明日は水曜日だからない!!やったー。

まぁ延長が嫌なだけなのですよ、私は。

火曜日ってなんか面白いTVないよねー。今日はよしおのやつ見るわ。

今日は元小の人とかの前略見てたー。

高2で同窓会だったような気がするけど私には連絡来るかしら。

やだなー来なかったら。あー来い来い。

来年からみんな高1だから元小の子とかと駅で会うのかな?!とか思います。

あーあ、小学校の頃に戻りたいわー。

今度フリマ行こうー!!って今思った。

うちは原宿と相性悪いみたいだけどねー、うん。

なんかつまんなくないけどあんまり面白く感じなかったわーーー。前。

うち川崎のショッピングモールに行きたいんだ!!というわけで誰か行こう!!

いっぱい書いた気がするーよ。みなさんこれからもよろしく(ο>∀<)ノ

眠い 

2007年10月09日(火) 20時24分
今テニスの帰りで稲田堤を歩いています。

今日は部活のあと陸部とドッチやったー!!!!

陸部は大人でハンド部は子供なんだよー笑

影ってなんで細く見えるんだろうー。

ねむっ。

つか昨日の芸人生き残るには??的な番組本当面白かったなー。

いろんな人かっこよすぎだろー。

今日の夕飯はインド人のカレーの店のカレーなんだー。

早く食べたい。

稲田堤駅のベンチに誰も座っていない。

なぜだろう。笑

そういえばE組の打ち上げ楽しかったー。

16人くらいしか来なかったけど笑

今日テニスの美脚の人の脚素敵だったー!!!!

素敵すぎてどうしようかと思った。

ねむっ。

(無題) 

2007年09月28日(金) 23時59分
うちら賞とれちゃうかも!!!!

本当にうちはしつこいけどE組でよかったよ、うん。

ほとんどみんな放課後も残ってたし。

あー感動したよーー。

うち明日デジカメ持ってくからみんな写真うつってくれますように…。

うちけっこう模造紙書いたからみんなうちの探してみて!!!!

つか、ねむっ。

あと4分で明日だーー。

ちょっとめんどくさくなってきたな、文化祭。

まぁいいや。

そういえば昨日からくりTVの収録行ったんだ!!!!

さんまさんがうちと伊賀に話しかけてくれた!!!!

つか泣くかと思った。

10月21日放送予定だからよろしければ見てくださいな。

最初の自己紹介で大沢あかねが手をふってるのは絶対絶対うちにだから!!!!

あー寝る前なのに興奮しちゃった。

あっあと1分で明日だ。

それではまた明日ー!!!!

今から 

2007年09月26日(水) 18時23分
あー電車乗って歩かなきゃー。めんどっちー。

今日東京事変のアルバム発売日なのに買ってない…。

買わねば。

早くNHKの観覧行きたいなー。いきものがかりよ、早く会いたい。

なにげ藤木直人とかもでるらしくびっくりだーー。

今日文化祭準備だったけどかなり進歩したわー。

本当うちはE組で良かったよ、うん。

今多摩川通過中。

台風直後の多摩川思い出した。すごかったわな。

今日の晩御飯なんだろう。唐揚げとみた。

いや、鯖な気もする。

ねむっ。早く帰りたい。


あー。 

2007年09月19日(水) 18時10分
八木!!

キス写真は緑の元ダンス部のエクステつけてた子のだよ!!

うち思わず保存しちゃったから笑

あー今日はポルノのファンクラブの振込みに行ったー。

高いなー。まぁいいや。本気で好きだし。

つか文化祭うちのクラス賞とるかも!!

サボる人とか全然いないし!!みんな来てねーー。

『飢える子どもたち今アフリカは...』

だから!!ちなみにうちは食料班だよー。

なんか今年ダンス部の整理券とか並ぶのめんどくさいなー。

11時配布で9時から並んでいいよとか、そんなに暇ではないのです。

いろいろ先輩方のなど見たいのです。

つかうちの学校の文化祭つまんないよなー。食べもの微妙だし。

毎年アイス10個以上食べただの自慢してくる奴いるよね。

うちは、あほくさっっと思っています。

あー録画したぷっすま見なきゃ。つか腹減った。

今日のうちの晩御飯はミートソーススパゲティです。

そういえばうちNHKの音楽番組の観覧当たった。

いきものがかりとかAqua Timezとか木村カエラとかでるんさー。

行きたいなー。まぁたぶん行くけどさ。

あーねむっ。

今授業中に友達の電子辞書についてる数独にハマってるんだ!!

今もやりたいです。それではまたいつか。

(無題) 

2007年09月11日(火) 18時34分
これうちにある畳の部屋なんだけどさー。

なんか死体片付けた跡みたいだなーー笑

なんか最近推理系の漫画読みすぎて

ファミレスのトイレとか警戒してしまう笑

今日のうちの夕飯はグラタンだってさ。早く食いたいな。

今テレビに彦まろでてるけど、痩せた??

あー漫画読みたい。

もうすぐ東京事変のアルバム発売だーー。

あっ明日は文化祭準備ではないか。

嬉しいなー。模造紙書きたいなー。

なんかうちって幸せだなーー。

そういえば今日緑の例の子のキス写真見た。

うん、うける。

幸せになってくれよ。

あーねむっ。

でも今日リンカーンあるから寝れないや。

みんな聞いて!!!!!

うち英語99点だったんだー。すごいやろー。

今日数学返ってきたけど64点と案外普通だった笑

あー数学1問目間違えちゃった。てへっ。

それではまたいつか〜。

これ、良い。 

2007年09月04日(火) 20時18分
B型の方へ。


1★あなたのご両親は何型ですか?

父:B型
母:O型

2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?

あー。やっぱりー。
っぽいっぽい!!

3★B型の性格はマイペースと言われていますが、自分に当てはまりますか?

まぁ人に何言われようがそんな気にしないわーーー。

4★B型の性格はゆったりとした心の持ち主で明朗と言われていますが、自分に当てはまりますか?

いや、ゆったりとはしてないでしょー。しゃきしゃきですよ?笑

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?

B型以外言われたこと無い。

6★B型だと思う瞬間ってありますか?

自己中なことしたなーと思っても気にしないときとか。笑

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

意外とA型の友達が多い!!あとAB型の友達とも仲良いーww

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?

やっぱ日本人に一番多いA型だな。うん。
ちなみにO型の友達少ないかもしれん。

9★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?

自己中なことしても、あいつB型だしって軽くあしらわれること。
B型っていきなり自己中とか言われて損だよね〜っていって友達ができること。

10★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

なし。

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

絶対B型!!!!

12★次に回すB型の人は?

これを見てしまったB型の方はやりなされ。

(無題) 

2007年09月01日(土) 23時51分
今日は宿題に追われてるよーー。

何気に英語しか終ってないことに今日気が付いて焦った。笑

つか今ナイナイサイズ見てるんだけどさ、

矢部かっこいいわー。

そういえばさっきゆいこの前略についてた相性診断したら80%だった笑

ユニバーサル行きたいなー。

つかカナダに買い物旅行に行きたいよーー。

あー数学死ねー。

新しい先生誰だよーー。

変な奴じゃありませんように。

もうネタないからバトンしたーーいーー。

それではうちは徹夜なのでさよならーー。

私学ー。 

2007年08月28日(火) 19時44分
今日は私学だったよー。ユニフォーム着て開会式でて

高校チームの応援して終了だったー。

でも本当にいらいらすることがありすぎて本当うざい。

あの人うち本当絶対好きにならないし許さないから。

今日もみかんゼリー食べたー。

みんながコンビニでいろいろ買ってて欲しかったけど我慢したから

帰りにスーパー寄って買ったのさ。

あっ、今日はぷっすまの日だ!!!!嬉しいなー。

っていうか夢小説本当面白すぎなんだけどー笑

一度は引かずにみなさん読んでみるといいよ、うん。

でも作者によってキャラがかっこいいかとかかなり違うからお気をつけてー。

うちベテランさんだから何でも聞いてね笑

あー、ポルノのライブ行きたいなー。

ポルノー!!!! 

2007年08月24日(金) 20時30分
今日はくそ暑い中のくそ辛い練習のあとGEOに行ったーww

おばあちゃんに頼まれてた『千の風になって』とポルノのアルバム買ったー。

なんか宿題が終わらなさ過ぎて焦る気がしなーい。

つかあの人産んだらしいねー、双子。

うん、おめでとー。あっ受験する人はもう会えないんだね!!!

つか今Mステに東京事変でてたー。最高だーー。

最近ね、のばし棒を2個使うのが好きーー。

そういえば今日GEOでポルノのアルバム予約したー。早く発売せぇ。

つか明日武道館でオールナイトニッポンのイベントがあるらしいー。

ポルノもいるし小栗旬もいるしナイナイもいるしaikoも来るらしいし

行きたい。

けどめんどくさいからいいやー。でも行きたいなー。

なんかネタねぇなー。うちは一体毎日何をしてるんだー。

あ!!今日テニスだったのに行くの忘れた!!

まぁいっか。こういう日もあるよな、うん。

つか試合のメンバーにくそ頑張ってる緑の子が入ってなくて可哀想だったー。

本当ね、なんで!!!!って感じ。つか、なんで。

みかんゼリー食いてぇ。

みんなー、いきものがかりのボーカルのちょっと可愛くない子

めちゃくちゃ面白いから好きになって!!!!

You Tubeでいきものがかりって調べて、

saku saku Thursday的なのがあるけどそれ面白すぎだー。

尊敬するくらいモノマネが上手いー。あぁなりたいー。
*:--☆--PROFILE--☆--:*:
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゲイリーvv
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノ・東京事変・いきものがかり・B'z・ELT
    ・スポーツ-テニス・バド・バレー・空手・スケート
    ・マンガ-高校デビュー・ちびまる子ちゃん・ONE PIECE・デスノート・少女漫画全般笑
読者になる
右のリンクのMY PROFILEでどうぞ詳しくご覧くだされ笑
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◆‥COMMENTs‥◆
アイコン画像タイラノ清盛
» 社会科見学ー (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 社会科見学ー (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 社会科見学ー (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 社会科見学ー (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 社会科見学ー (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 社会科見学ー (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 社会科見学ー (2008年09月22日)
アイコン画像名前
» 社会科見学ー (2008年07月31日)
アイコン画像ヌレ夫
» 社会科見学ー (2008年04月02日)
アイコン画像朝子
» 社会科見学ー (2007年11月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE