北海道芸術高等学校東京池袋・横浜の無料資料請求!お早めに!

February 05 [Wed], 2014, 22:20
マンガやイラストが大好き、ファッションが好き、声優になりたい・・・
独学でできる?
でも学校でしっかりと学びたい!

そんなあなたにオススメなのが希望にあった様々なコースが
用意されている<北海道芸術高等学校東京池袋キャンパス・横浜サテライトキャンパス>

下記をクリックすると資料請求できます




自分の好きな芸術が勉強でき、その上高校卒業の単位として認められています。
すなわち!高校時代から大好きなこと、夢の分野を思いっきり
勉強できる環境ということです!

このような芸術教育をしてくれる学校というのは
なかなかありませんよね。

学び方も自分の気分や希望に合わせて、自由に選択が
できます。

年度ごとにスタイル変更もできますから、
自分にぴったりのペースで学習できます。

北海道芸術高等学校の東京池袋キャンパス・横浜サテライトキャンパスは
資料請求すればおよそ3日くらいで届きますので
是非資料請求してみる事をオススメ致します。