ブログ久々

January 13 [Fri], 2012, 23:37

お久しぶりです。
なこです。
ニート一ヶ月半やってたせいでケータイ代金払えなくて止まってたなこです。
なんとかしてブログ更新したかったけど無理でした( ; ; )


話しは変わって、やっと就職できましたヽ(;▽;)ノ
前回の病院とは似て非なる存在…
即ち、介護施設です。
ショートステイ所属になりましたーヽ(;▽;)ノ
利用者さんが可愛くて可愛くて仕方がない毎日です。
あと一年半で介護福祉師の受験資格もらえるので、精一杯頑張るます( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり資格ないと大変です。
経験だけじゃ賄いきれない部分って沢山あるって気付きました。
まじめに勉強しないといけませんね。
わたし、頑張る!

最近風邪気味で喉が痛いなこでした。
ばい(´-`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Sound Horizonさんが大好きです。クロセカ〜童話まで全ての地平線を愛でてます。
    ・カラオケ-月に4回は行ってるとおもいます。大好きです。
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/geigenspieler/index1_0.rdf