カレーはカリー

January 18 [Sun], 2009, 10:51
セ、セバスチャン意外にギャグのセンスが、ひ、低い!って、あまりのアリガチな、よく聞くような低レベルのオヤジギャグを言っているセバスチャンに驚愕してしまったのですがwなんか「黒執事」の来週の予告を見ていたら、セバスチャンが「カレーはカリー」という、今回の話にちなんだオヤジギャグを独り言として言っていましたもんW
円形脱毛 症状
抜け毛 女性
FX RSI 儲け
チェコ語 会話

告白権利

January 09 [Fri], 2009, 12:56
スッキリで見ていて思ったのですが、プロレスの世界って、いろんな意味で厳しい世界だな・・と思ったよwだって、なんか試合で勝ったら女性と付き合える権利っていうのなら、まだ分かるのですが、試合で勝ったら好きな美人プロレスラーに告白できる権利をもらえるって言っていましたよw告白するのなんか個人の自由のはずでは?w
視力回復 方法
円形脱毛 治療方法
危険予知訓練
危険予知活動表

現地集合

January 03 [Sat], 2009, 3:30
ええ!?仲間とずっとコミュニケーションしながら仲間意識を高めあって、戦うっていうのが桃太郎なんじゃないの!?って聞いて爆笑してしまったのですがケータイ大喜利で≪桃太郎にイヌ・サル・キジが「イラッ」その理由とは?≫ってお題に「いっつも現地集合」ってのがあったのですが、一緒に行った方がなんか良くないですか?桃太郎・・(笑)
坐骨神経痛
ダーツ 矢
ダーツ 矢
FXの税金

死なない

December 28 [Sun], 2008, 9:32
さすがコメディー映画よく死なないのな〜って、驚きつつ見ていたのですが、ボーリングのボウルがおもいっきり天から降ってきて、どろぼうに当たっていたんですが、フラフラするレベルで死んでいませんでした(@_@;)あれがもし現実なら、あれだけ高い距離かボーリングのようなものが降り注ぐことを考えると、頭がクラッシュしているかも?
景気先行指標総合指数
歯茎 膿
親知らず
ピンククロス

手オナラ

December 20 [Sat], 2008, 2:58
手オナラのプロみたいな人がいるらしくて(笑)手を合わせてオナラのような音を出していましたよ!(笑)それで、驚いたことに、2オクターブの音まで出てくるらしいんですよ\(◎o◎)/!2オクターブって結構な音域ですよね(+_+)それで、その手でオナラが2オクターブというあまりに残念な才能から「残念な天才」と呼ばれているらしいです(爆)
勉強時間
ネイリスト検定 1級
ダーツ 大会 東京
ソフトダーツ 投げ方

ジャイアン

December 15 [Mon], 2008, 0:55
高島ちさ子さんは、3歳のころから「俺さま」って言っていたり、小学生の男子などとケンカがめっちゃ強かったりしていたり「おもしろもねえのに笑えるかよ!」って言っていたんだそうです(笑)なんだか、この俺さまと男性とケンカをしていて強かったっていうエピソードだけ聞いていたら、たぶん、大半の人が「ドラえもん」の中のジャイアンというキャラクターを連想しそうですよね(^^ゞ 危険予知訓練 脱毛症 福岡 3mixmp法 FX 損小利大

ミミねんぼう

December 09 [Tue], 2008, 18:22
これを見ている皆さんは、ミミねんぼうとかいう、とっても変わったミミ掃除の便利グッズをご存知ですか?このミミ掃除グッズは、あの一般的なめんぼうの先端のあの綿の部分がねちゃねちゃしたカンジになっているので、このミミねんぼうの先でミミ掃除をすると、勝手にめんぼうに耳クソがついてくるらしいので、楽してミミ掃除できるんですって(^o^)/ インプラント治療 浜松市 保険証 虫歯治療 脱毛 ミュゼ うで脱毛

ナゾが多い存在

December 04 [Thu], 2008, 6:16
わたしの中でベンガルさんっていうタレントさんは、なんだか、とってもナゾが多い存在なんですよね・・なぜなら、ベンガルっていう芸名のインパクトに関わらず「誰々がベンガルさんに似てない?」って知り合いなどに話していても「え?だれそれベンガル?」って基本的に理解してもらえないんですよね(-_-;)なんでなんだろう?ナゾだ・・ 刑事訴訟法の暗記 脇 脱毛 セルフバストアップ ナリス化粧品 美顔器

犬すき

November 27 [Thu], 2008, 23:17
優香ちゃんは、相当な犬すきらしくて、ミニチュアダックスフンドの足の短いエアーちゃんっていうワンコをかっているらいしんですが、そのエアーちゃんにあわせて、すべて家中の家具をテーブルからソファーからベッドにいたるまで、エアーちゃんが楽に登れるようにあわせて、設置したっていうようなことを言っていたので驚きましたよ! 横浜市 わきが治療 危険予知 シート 危険予知訓練 交通 抜き打ちテスト対策

付き人

November 23 [Sun], 2008, 7:31
あのバナナマンの日村さんは、あのタレントの渡辺雅彦さんの付き人をもともと昔されていたそうなんですよ\(◎o◎)/!まあ、付き人といっても、マネージャーとかではなくて、渡辺雅彦さんの運転手をしていたらしいんだけど、1週間ぐらいしたら、日村さんはなぜか、よく車をぶつけるようになってきたらしくて、それが原因でクビになったらしい(^_^;) 歯 本数 耳鳴り 解消法 出っ歯 矯正 赤ちゃんグッツ