修学旅行 

October 31 [Mon], 2005, 11:20
この前の キムチ鍋→味噌煮込み鍋atさち家 は楽しかったね〜!
みんなあんなに大量な酒をニモに入れてはるばる運んできてくれたすいけんに感謝しよ〜
ちょっとしか持ってないけど、なかなか重かった。すいけん感謝。

ところで、この前も話題になったし、ちらほら話題に出ておる修学旅行実現しよう☆
7人でどっか行こうよー!!なんか一人旅とかが似合いそうな皆様だけど、7人でどっか行けるのも貴重だしね。
場所は予算的にも国内で、まったり温泉入って、おいしいもの食べて、飲んで、語って、枕投げしてってのが私の理想であります。時期は1月の終わりか、2月に行けたらいいなぁ。

この前の話では、宝塚で温泉入って神戸観光ってのが出たね。(発案はもちろんYさん)
時期とか場所とかコメントくれたらうれしいでありま。旅プラン考えよー!!!

おめでた情報 

October 19 [Wed], 2005, 9:26
さらさらさらあ。おめでとー
毎日チェックしていたよ。
お祝いしなきゃね。

音符にうなされる毎日 

October 17 [Mon], 2005, 15:40
みんなついに卒論に着手し始めたね〜。
あまのはまだまだ卒論用のデータファイルすらありませーん。
中間発表用のレジュメは作ったものの、執筆するのはいつになることやら・・・
20日の発表やだね〜。扇田ゼミでは若を名指しで危険人物扱いしてますが、
みなさんは若対策はお済ですか。
この前のゼミ面白かったよね。「きっと若はここをついてくる!」とかばっかだったよね。会話。

卒論放置のあまのは何をしてるのかというと、
今週の日曜日にエスパルスドリームプラザ、通称どりぷらで開かれる
"あかぺら横丁ライブ”にむけての練習と、碧風祭の練習で毎日学校に行っています。
サークルをできるのも今年で最後だ!と思ってね。
ひょんなことから、今ごすは私とガガが副部長と部長みたいになってるので、
好きにできるしね。
でも練習しすぎて、寝るときは歌が頭から離れなくて寝れないし、朝は歌を歌いながら起きます。マジで。正直キモイです。

で、碧風祭なんだけど、ごすは
5日12時から12時55分にメインステージと、
6日13時半から15時に展示をやります。
展示はあかぺらライブを自分たちでやっちゃうみたいな感じ。
出会いの広場の反対側の、2階の喫煙所付近でやります。
ちなみに音響はかとぅ。

いいステージになるようにみんながんばってるから、
ぜひぜひ見に来てねぃ〜ん


泣きたくなたら笑うんだ 

October 16 [Sun], 2005, 22:31
そうとう土間に行きたがっているやざやざに習って今の気持ちを題にしてみました。

私も26日大丈夫だよ!その次の日ITOとの個人面談があるのでそのまま浜松に滞在できるとなおさら可だよ。その次の週の水曜もOK!

20日が刻一刻と近づいておるね。アートマネ系はあたしだけだからみんなとは会えないね。アートマネ系はITOゼミの7人とONOゼミのきゃっきゃだけだから和気あいあいとやりたいんだけれども、今年は3年生がほぼ強制で見に来るらしい…
今日は私も1日スッピンで引きこもって卒論にむかってたよ〜途中脱落多々あり。
やっぱ引きこもるとダメだね〜どんどんネガティブ思考に陥っていくよ

泣きたくなったら笑うんだ くちびるをかみしめて 腕組みしながら立ってごらん

突然頭の中を流れてきたよ♪
名曲だね。CD出てないかや?

はやくおいしいお酒とご飯でみんなに会いたいよ☆
ところで誰か11月5日に碧風祭みに行く人いませかぁ??
今年は吹奏にはタッチしてないので、客に徹するよ。
一緒に回ってくれる人募集中


♪どまどまどーまーどおまー 

October 14 [Fri], 2005, 0:59
今日は学校に行ってさぐさぐの最期(不吉)を見届けようと思っていたのに結局ほぼ一日引きこもってしまったやざやざですこんばんは。誰か薪観に行ったー?学校がもっと近ければね(言い訳)(しかも今更)
そんなわけで今日は靴屋に連れてかれた(しかも三軒はしご)以外はひたすら引きこもってましたよ。化粧をしない一日って素晴らしい☆昨日梅田に借りたオケピを観たり、寝たり、PCに向かってみたり、寝たり、卒論を書いてみたり、みくしぃ中毒悪化してみたり、寝たり、ダウンタウンDXすぺさる見たり・・・という感じでーえーかなりの頻度で寝ていたようですね。はい。

で。土間の日ですがー今のところ水曜ってことで反対意見は出ていないようですね。でもさらさらといしかわがまだわかりませんね。ま、いずれメーリス流します。
いつにするかー。来週はきついですね。なんせ20日はね。ね。26日はあたしは多分大丈夫だけどみんなどーですかー?次の週はちょっときついです。

私信ですが、すいちゃんとさらさら、久しく会っていませんね。すいちゃんは木曜に学校に行けば会えそうなので行きますね。って来週の中間発表は同じ部屋ですかもしかして。
学校に行ったら必ずラウンジ覗くんだけどさらさらはいません。っていうか誰もいません知ってるひとが。知らない若いコがいっぱいいます。怖いよー。
みんなもっとラウンジを活用しましょう。ラウンジを芸文の教室にしましょう(大迷惑)

以上、ダイエット挫折気味で早く呑みに行ってしまいたいやざやざでした。

後期が始まったらしいね 

October 08 [Sat], 2005, 0:58
みんなー後期はいつ学校にいますか??扇田ゼミは水曜5限ですよ。他はみんな金曜?やざやざは水曜の他に、月と木も学校に行くと言ってバイトの休みをもぎ取ったので、その辺りはなるべく学校に行こうと思います。最後だし。でも学校のパソだと卒論が捗らんよ。。。悩。
そして土間はいつ行くよ!?先日にしむと話し合った(?)結果、水曜という案が出たけどどーかしん。遠方の人は学校ない日だときついよね?とりあえず飲み会の予定でも入らないと人生に張り合いが出ません。ので人生の目標設定のために土間の日決めよーーー。

お暇な〜ら来てよね 

October 05 [Wed], 2005, 23:01
みなさんお久しぶり〜☆
今日後期初のゼミで、自分の卒論の進行度(ゼロ)にあまりにもやばさを感じ、打ちひしがれているあまのです
夏休みって、長いようでいてあっという間だよね〜終わってみると←いいわけ・・・

卒論進行度ゼロの私ですが、のん気にブログでみんなにちょっとしたお知らせをしようと思います!
10月8日(土)に、ザザシティにてプチ碧風祭があります
どんな団体がでるかよくわかんないんだけど、、、
私が所属するごすは15:30から30分ほど、モスバーガーの前でライブをします
5人くらいで歌うアカペラを5曲くらい歌うんだけどね。
私はCHuBuというグループで、2曲ほど歌います。ちなみに私がリードボーカルです←あやうい

なので、土曜日というバイト日和ですが、お暇な人がいたらぜひぜひ見に来てくれ〜ぃ

人生経験 

October 05 [Wed], 2005, 12:57
みんな元気?学校始まったね。私まだ一度も学校に行けてないよ。AHAHA!誰か月曜日に社会統計法?とる人いないかな。いないよね。

話はうってかわるんだけど、最近病院に行ってるんだ。別段病んで苦しんでる、てゆーわけでなく。

欠席ー 

September 23 [Fri], 2005, 22:01
みんなごめん、26日はいけないです。。。一段落したら焼津で魚が食べたいです。

旅日記 

September 22 [Thu], 2005, 0:15
久々にブログ登場のにしむです。近況報告をしてみたいと思います。
さちへ
昨日の中日新聞みたよ!!ステキな笑顔でロンドンで充実した生活してたんだろうなぁと思ったよ。それとお誕生日おめでとう☆(かなり遅くてごめん)

旅日記
去る9月6日から西村家は家族で清里高原へ旅行へ行ってきました〜家族旅行なんて、何年ぶりかで、私は張り切ってホテルを探し、旅プランを考えていましたが・・・
当日台風14号の影響で、朝から雨。そして高速道路は速度規制で時速50キロ。
(高速の意味ナシ)私がネットを駆使して探しあてた旅館は寝転がりながら部屋から星が見えるのが売りだったのに一つも見えやしない。
台風14号の影響でお亡くなりになった人もいるのだから文句は言えないけど、散々な旅行でした(笑)
私は暴雨風の中でも意地でも露天風呂に入ったんだぁ。自然の怖さを肌で感じました。

バイト日記
その後は相変わらずバイトしかしてません。
名古屋ドームでのバイトも架橋に入り、もう日本シリーズでがっつり稼ぐことも夢となってしまいました(泣)切ないよう・・・
今日はドームでスマップのコンサートだったので、コンサートバイトしてました。
驚いたのはファンの平均年齢の高さ。うちわ持ったおばちゃん多かったよ〜
野球よりも理不尽な客が多かったけど、「バンバンバカンス」歌ってるの聴こえたからよしとしよう!

卒論の中間発表まで1ヶ月切ったらしいね!!
はやくみんなに会いたいわ〜 26日谷澤さんにはもう言ったけど、行けます
最新コメント
アイコン画像246
» 修学旅行 (2005年11月07日)
アイコン画像Yざわ
» 修学旅行 (2005年11月07日)
アイコン画像
» 修学旅行 (2005年11月07日)
アイコン画像Yざわ
» 修学旅行 (2005年11月04日)
アイコン画像sachi
» 修学旅行 (2005年11月02日)
アイコン画像Oがわ
» おめでた情報 (2005年10月24日)
アイコン画像Yざわ
» おめでた情報 (2005年10月19日)
アイコン画像
» 泣きたくなたら笑うんだ (2005年10月19日)
アイコン画像246
» おめでた情報 (2005年10月19日)
アイコン画像あまの
» 泣きたくなたら笑うんだ (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geibun02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる