1.5になりました。 

2009年10月15日(木) 19時37分


ご無沙汰しております。DEVILです。
AIONも少しずつUPDATEされ、2009/10/13よりVer1.5へ。
相変わらずマッタリとプレイしているので、新しいことよく知りませんがw

少々前ですがレギメン達が要塞を取ってくれましたw
記念にSS撮っておきました。

傾奇者のエンブレム、評判いいですね。
ちゃんと手を加えて細かい修正を・・と思ってますが時間がナイ。
まぁ目立ってるのでヨシ。

Lv50がカンストとされ、しかしキャップ解除は未だにナイ。
Lv40代半ばになるとクエストもなく、いまいちやる事がナイ。
まぁ、気分転換にゲームでもって程度のプレイヤーならまだしも
廃なプレイヤーにはどうなんだろうAIONって。
つまんないって訳ではないけど、「これはハマル!!」ってものがいま一つ。
まぁ忙しい自分には丁度いいが、ソロ狩りを楽しめるゲームでもナイ。
1.5になり、またしばらくそれを堪能してくれって感じか。



でもみんなで木にされちゃうPTとか楽しいね


食事、睡眠、仕事 ちゃんとね!

AION正式 

2009年07月17日(金) 2時56分
短かったoβも終わり、今日から正式。
お金がかかる訳ですよ。
まぁ、しっかり予約販売で特典付きチケット7800円
すでに買ってしまい殺る気マンマン。

90日間はジックリ楽しませてイタダキマスッ



そして懐かしのみんなとも少しずつご対面。
皆元気で一安心。
マッタリ行こうぜ「傾奇者



衛門に引き続き再会したのは、チビ
じゃないや那緒。DEVILが大きいんじゃない。那緒がチビ。
本人曰く
なんちゃって癒し系
確かに。



雷汪こと雷禅も入団。
ご対面はまだ。
DEVILと同じ盾戦士。まるでカメムシ・・気にしない。
またじわりじわりと強くなっていく雷禅にも注目。







オレは天下の傾奇者〜♪
我ら「傾奇者」軍団長の
右衛門
今回は大好きな火力キャラ。
テンション上々ザックサッ゙ク!
紙ですけどね。

待ってたぜw
mama28gjことDOUBLE
この人も紙選んだよ、、好きだねぇ〜プッw
相変わらず気持ちのイイ逝きっぷりも健在。
さて、また素敵に暴れてくれること間違えなし。




再会を祝して愛のムチ。
どの職が強敵になっていくのか楽しみやねぇ。
ちなみにこの時、周囲にいた人をクリックし「レギオン招待」をポチッ、ポチッ、ポチッ
ことごとくお断りされても気にしないっ。


モノホンの癒し職さんヒール下さい。

AION 

2009年07月10日(金) 8時40分
さて、AIONをぼちぼちスタート。
公式は17日から。たった10日間のみ無料oβ。




キャラメイクしました。
小悪魔ちゃんだも〜ん

名前:DEVIL
鯖:ユスティエル
タイプ:戦士
年齢:20(最近10代に魅力を感じなくなりました)
性別:女希望。
趣味:ゴルフ
最近かかせないこと:オイルマッサージ
好きな食べ物:











腹が減ると…。

戦闘するとき剣を抜きバトルミュージックがかかり魔族は目が赤く光るという、何とも殺る気が伝わってくるではありませんかっ







ところでレギオン作る為にも金を稼がないとならぬの〜。
こんな感じらしい。

レギオン設立はある一定Lv(9かな)で発生するクエを終了させ、首都に移動しなくては設立できません。
首都に行くとレギオン設立する場所があるのでそこから初期費用を用意して設立できます。

レギオンを最初設立した際は30人までしか収容する事ができなく、エンブレム(マントのマーク)にも制約が多いです。
ですが、一定条件(Lv2はレギオンの総人口10人以上、Lv3は20人以上&レギオンの取得アビスポイント20,000以上)を達成した状態で、各種族首都のレギオン管理所にて一定のお金を支払う事でレギオンのLvは上げる事ができます。

Lvを上げた際の特典として

Lv2は 収容可能人数が60人まで増え、マークも数種類から選べるようになります。(レギオン倉庫も8スロット増築されます)

Lv3では 収容可能人数は90人まで増え、レギオンマスター自身が作ったマークを使う事ができるようになります。(レギオン倉庫は更に8スロット増築され、レギオン専用装備も購入できるようになります。)

公式に載っていた質問の回答より。


「傾奇者」レギオン入れて下さい

何年ぶり? 

2009年06月11日(木) 4時55分
ご無沙汰し過ぎております、芸者デス。

凄いですね〜。まだあったんですねこのブログ
皆さんまだゲームやってるんでしょうか?
元気にPKしてますか?
PKという言葉も使う機会がなくなりましたがw

芸者は何してるかというと〜
不況になる前にせっせと働いた甲斐もあり、最近のんびりしております。
そろそろ右衛門がウッサイんで、またPKゲームしようかね。

完美はLv100を超えるとやる事もなく、クジばかり引き・・・。
右衛門、課金・・・限度額超えてるのは気のせいだよね



今、何のゲームがオモロイの?

えーっと、何だっけ?
芸者って何ていうゲームのキャラだったっけ?w
本気でゲームの名前が出てこない・・・。
久々に芸者がいるゲームにINしようと思ってみたけどゲーム名も出てこないし
勿論アカウントもパスワードも出てこない。
インストール?されてる訳ナイ。

やっぱりアレだ。斬だな斬。
オラオラオラオラオラ〜ッ!
大ふんへん者?いやっ天下無双!!
ヤッホ〜イ

夏ですよっ。ナイスバディは準備OK?

生きてます。 

2008年02月29日(金) 9時37分
お久しぶりデス。芸者?デス。
皆様いかがお過ごしですか。

仕事に生きる毎日を相変わらず過ごしている今日この頃ざんす。
しかしながら手が空いた時に20〜30分程度遊んではおりますが。

ギルドのマスターなんぞ二度とやるまいと、
今は某ギルドにお邪魔して半分幽霊部員。
しかし装備等は相変わらず素敵に身にまとっております。
「大地の法剣」欲しいなぁ〜と独り言を言いながら、
時間が出来たら新しい武器でも作ろうかなぁ〜と。

完美のファッションはイマイチです。
芸者好みの服は全然ナッシング。
仕方ナイので汗臭い服をず〜〜っと着てます。


こんなオバカな顔して遊んでみたり。

そんな訳で、何ヶ月ぶりの更新のクセに何のネタもありません。
何かオモロイゲームないかねぇぃ。

もうすぐ春ですねっ

どんだけ〜〜〜 

2007年07月26日(木) 5時57分
おはようございます。
お久しぶりな更新を試みる芸者デス。
次回も当分更新はナイであろうと思われるブログですがチェケラ。

皆さん元気に生きておられますか?
仕事で神経がピリピリしているせいか、寝つき悪いわ仕事したくないわで更新デス。
一人先に盆休みにするぞコノヤロッ・・・な今日この頃ですが頑張ります。

特に載せたい記事はナイのですが、
そろそろ芸者と衛門のつかの間の完美プレイを垢してみようかと。
なんせキメラまでの後一歩が長そうなので・・・w

まずはですねぇ〜
芸者と衛門は何のキャラやってんのよ?ってことで、
芸者はエロフ(精霊)、衛門は野獣(美女と野獣の野獣)を楽しんでおります。

最初の頃は可愛かった、、自分で言うのもナンデスガ。
精霊ちゃん♪って感じをカモシダシテいたのですが・・・




結局二人でボス食いニヤニヤ、、
変わってナイっちゃ〜変わってナイ。
やっぱり悪魔がお似合いデスネ、、ハイッ。



囲んであるのが完美では「鋳具」と言い、いわゆるレアざんす。
お一ついかがっすか〜?


最近UPされた黄昏ダンジョンにお住まいのボス。
ここが噂の4人PT以上じゃないとウマウマ出来ないとこ。
仕方がナイのでソロモードで食い散らかす。


しかし美しくナイな鼓神。



まぁ、こんな感じでジワリジワリと遊んでいるわけですね。
イン出来る時間がほんとに少なく勿論毎日出来ません、、
が、、衛門と時間が合うとハマッてます。
キャラ名と顔面アップはまたそのうち気が向いたら垢しましょうか。
コメント欄にキャラ名入れてくれてる皆さんには、
インした時にでも悪魔の囁きをお送りします。
完美内のメールを送りつける可能性もあるので、郵便ポストもチェケラ。

夏です!ひきこもらず、バカンスに繰り出しましょう!!

ご無沙汰 

2007年04月26日(木) 6時00分
皆さん生きてますか?
芸者は辛うじて生きております。

最近ゲームは時間が無く、何のゲームもしておりませぬ。
ひたすら働く毎日を送っております。

花魁座のHPが無くなった様で・・・w
ココで良ければ適当にコメント使って下さい。
ココも閉鎖の心配はありますが、、。

とにかく忙しい毎日で遊んでる暇がナイデス。
が、、英雄も完美もやる時間があればインしてみます。
完美はキャラだけ作って凍結の為、匿名希望デス-w-
でも課金アイテム安くていいですね。

というか、皆さんゴールデンウィークですよ。
健康の為、外に出掛けて下さい。

このHPの更新はきっと殆どありませんヨロピコ。

飛行 

2007年02月20日(火) 6時01分
おはようございます、芸者デス。

昨日は更新して寝ようと思いつつ睡魔というMOBに勝てず、、
今も目が半開きではございますが、昨日載せたかった記事を、、、。

やっと飛行が出来る様になったのですよっ。
Lv30で空を飛べるわけですよ奥さんっ!
空飛べるのも嬉しいですが、実はPK出来るLvに到達したって方が嬉しかったりしてw


早速カッ!
いや、、殺虫剤を撒いてみただけ、、、。



んでもって飛行ってのはこんな感じ。
よっこらしょっと剣型の飛行ツールに乗るわけです。
こっれがまた遅い。。
意味あるのかってくらい、、遅い。。。
まぁ壁とか関係なくなるので、目的地までの短縮にはなるのですが、、。

でもこれ結構〜高いとこまで上昇するんですよっ。
降下する時はちょっとしたジェットコースター気分を味わえたり、、。


週末の休みしかイン出来ないってのもあり、ここまで来るのに長かった〜。
しかも芸者は・・かもしれませんが、このゲーム金が貯まんねっw
別地域にワープするにも金を取られるわけなんですが、
薬代も高いもんだからかなり貧乏。。。
英雄と違ってポコポコ店売り出来る物がDropされる感じでもないしなぁ。
みんなどうやって金稼ぎしてんだろっ、、。
もう200円くらいしかないよ〜・・・薬買えねっ。。w


装備の強化ってのもやり方がワカランのでまだやった事がなく、、。
知ってる方教えてくらはいっ。



リアルの世界もゲームの世界も、世の中カネがないと何も出来ませんねっ。
今週も頑張って稼ぐぞ〜っ!


歯医者は早めに行きましょう。

お姫様ダッコ 

2007年02月18日(日) 4時28分
おはようございます、芸者デス。

待望の休日がやってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
眠いったらありゃしないが気になる完美を少々ログイン。


さぁて今日は何すっか、、
@1Lv上がれば空飛べるらしいんだけどなぁ、、、



お!デタナ右衛門!!
チガッ、、、



なかなかログイン時間が合わず、完美で初の再会。右衛門登場。
そしてキタコレ!お姫様ダッコ!!
お姫様ダッコをし、城の中を走り回る右衛門。
(お姫様ダッコをされ、ニヤニヤと画面を見ながら飯食ってたのはナイショデス)

ん〜・・・
その頭から生えた触角はどうかと・・・
何かのように反応するんだそうな、、タブン生殖器。


そしてラブラブしたいそこのアナタ!
待望のチュッチュチュッチュなラブシーンをどうぞ。

きっと、たぶん、いや絶対、この時の右衛門は芸者キャラを舐め回すかの様に
マウスぐるぐる、ホイルぐるぐるだった事間違えナシ。
きっとゲイだと思います。


マッタリ遊ぶにはいいんですが、βのせいかどうもチャットがやりにくい。
変換がうまく表示されないし、何度も入力してはやり直し、、
電話で喋った方が早いっつの


そんな訳で、今回はお姫様ダッコとラブシーンをお届けしました。
次回は空を飛べたらいいな〜っと。
しかし今日はせっかくの休日。
ゆっくりマッタリ過ごすぞ〜〜〜( ゚ρ゚ )



ホイル回してもズームしませんっ。

完美世界β 

2007年02月12日(月) 1時01分
こんばんは、芸者デス。

昨日からやっと休みがきたので、抽選に当たっていた
完美世界で遊んでいます。
まぁ、英雄とは別のゲームですが、こんな感じという事で、、w

内容はまだよく分かりませんが、ひたすらクエをする感じデス。
普通に狩るよりもクエですね。

ゲームはマッタリ派というお方には素敵なゲームだと思います。
まだまだ低Lvなので、先々ハードになるのかどうかは知りませんが・・。
一先ず今の所はまとめ狩りなんてのはありません。

新しいゲームなので、とっても新鮮さを楽しんでおります。

ただ行動範囲が広い為、歩くのが遅いってのがシンドイなぁ、、、
Lvが上がれば足も早くなるスキルがあるのですが、15秒だけ、、、。
クエもスムーズにいかないクエが多々あり、NPCを探して歩いてるだけで
一日終わってしまうのではないかと思う時も・・・



こ〜んな感じで単体のモンスを倒すわけです。








瞑想をするとHP、MPが自然回復されまする。




狩りをしているとフィールドに色々な鉱山物があり、
それがまた色々な材料になったりするので掘り堀り、、、。



キャラクターの種類も多く、色々なキャラクター選択が出来るのですが、
顔や体系も自由自在なので、その方の個性が出ますね。
キャラクターのアクションもユニークなのが多く、狩りだけではなく
お友達とお喋りだけって人にも楽しいのではないかと思われます。
気になるお姫様ダッコはまだ未経験の為SSアリマセン、、w


武器や防具等の強化もイマイチまだ解らないのですが
何よりやっぱり新しいゲームは新鮮でイイデスネ。

パーフェクトワールド〜完美世界〜

オッパイは大きく!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DEVIL
読者になる
族:魔族
レギオン:「傾奇者」
職:シールドウィング
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像那緒
» 1.5になりました。 (2010年01月03日)
アイコン画像抜刀狼
» 1.5になりました。 (2009年12月30日)
アイコン画像抜刀狼
» 1.5になりました。 (2009年12月14日)
アイコン画像那緒
» 1.5になりました。 (2009年12月11日)
アイコン画像抜刀狼
» 1.5になりました。 (2009年12月04日)
アイコン画像DEVIL
» 1.5になりました。 (2009年11月24日)
アイコン画像どろん
» 1.5になりました。 (2009年11月06日)
アイコン画像那緒
» 1.5になりました。 (2009年11月03日)
アイコン画像抜刀狼
» 1.5になりました。 (2009年11月02日)
アイコン画像右衛門
» 1.5になりました。 (2009年10月17日)