早起きの

June 30 [Sat], 2012, 18:40
ついでにiPhoneの中の不要な画像を消しておりました。
主に何で保存したのかわからない画像。
消し終わって空きメモリ確認したら2GBほどの余裕が。
で、コーヒーの消費量がすげえ。
インスタントなんだが、ザクザク減って行く。
味にこだわりなんか無いから安いコーヒーで十分だけどね。
この時間に日記なんぞ書いているのだから想像に難く無いと思うけど仕事がスッポリ抜けました。
盆栽ことK90のマフラーを洗浄する事に。
専用のケミカルなんざ有る訳ないのでスリーボンドのフロアクリーナーって洗剤を使用。
ペットボトルも溶かしちゃうよ。
じゃぶじゃぶしてからペール缶に出したら青色の洗剤が真黒に。
なかなか汚れていたみたい。
乾燥さwaiwa.jpせて試運転。
吹け上がりがとても良くなりました。
次は何をしてあげようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gehp3lo23t
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gehp3lo23t/index1_0.rdf